2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.10 (Mon)

~走りやがれ!~

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~
「久しぶりに晴れたよぉ でも、やっぱり寒し

1月10日(月) 成人の日
8日(土)・9日(日)は、吹雪だったので・・・お家に引きこもりだった我が家
この日は、天気が良かったんで・・・img_1656936_38890370_31.gif
ドッグランのある“ バーナード・スクエア ”さんへ
~レンラン~バナスク~
カフェで、いつもの通りランチしようと思ったんだけど・・・
なんと!ランチができなくなって、飲み物しかなくなってたimg_1656936_40559397_32.gif
( 店内は、冬期間だけ室内ドッグランになっていたのだ。)
オレンジジュースを飲んで~ドッグランでダッシュ
IMG_9598_convert_20110110235136.jpg

~バトル~バナスク~
恒例のバトルが始まり~~
ガウガウと・・・ものすごいお顔に大変身img_1656936_38280379_21.gif
いつもの可愛いレンランのお顔はどこへ・・・ 完全の親バカです(笑)

↓そして、『ドラマ 走れ!レン君☆』をご覧あれ~
~走れ!レン君~
楽しそうに走ってたわ~~dog01c.gif
今年の干支のウサギさんかのように「ピョンピョン」跳んでたわ

IMG_9614_convert_20110110235311.jpg
レン君、本日も激吠えでしたぁ~img_1656936_39556915_25.gif
吠えた原因は・・・大きなワンちゃん&ワンちゃん達の飼い主さんが原因だと思われます

~室内らん~バナスク~
寒いので、店内でランランラン

あっ!レンランが着ているオレンジのやつは、
「ダブルフルドッグガード」という足の飾り毛につく雪をガードしてくれますimg_1656936_37236230_20.gif
寒さ対策や紫外線対策などにも
つまり、雪にズボズボ埋まる北国に必要な愛犬グッズです
ちょっとお高いけど

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こにゃにゃちは~~~

あるある!
ごはんなくなってドリンクだけに
なっちゃったお店って~(笑)
うちから20キロ位離れたカフェも
最近ドリンクだけになったらしいですよ…

わんわんしちゃうのは仕方ないよね☆
きっと怖いのかな?

オレンジのレギンスみたいのは
そんな素晴らしい効果が!

いいですね~~!!
ネェネ | 2011年01月11日(火) 02:37 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^♪

レンちゃん勇ましい~☆
今年もレンちゃんとランちゃんは
元気だねぇ~!
うちのキャラにもレンちゃんとランちゃんみたいな
社交性がほしいよぉ~(^_^;)
キャラちゃん | 2011年01月11日(火) 07:14 | URL | コメント編集

あははは( *´艸`)クスッ♪
レンたんもランたんも凄いお顔になっちゃってますねぇ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でも楽しそうでいいなぁ❤
やっぱりお外のランは大好きなんですね(ノω`*)んふふ♪

ランチは残念でしたね(ノ I `。) ウゥ・・・

さなぎ | 2011年01月11日(火) 08:14 | URL | コメント編集

レンくんもランちゃんも楽しそう♪
多少の吠えは仕方がないでしょ~
レンくん、何言ってるのかな??
でもカフェでドリンクだけって、ちょっと寂しい。
またランチが復活してくれるといいね(*^_^*)

寒い地域のワンコちゃん、
ダブルフルドッグガードを着ている子、
結構ブログで見かけます☆
みなさん書かれてますが、ちょっとお高いみたいですね・・・
でも暖かそうでよさそう♪
風邪引かない様にしなくっちゃだね(^^ゞ
★すももママ★ | 2011年01月11日(火) 11:25 | URL | コメント編集

おぉきようも走るぜーー楽しいね
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年01月11日(火) 12:02 | URL | コメント編集

こんにちは(* ^ー゜)ノ

寒いけど晴れるといいね♪
我が家は娘たちが宿題に終われてるから近所のお散歩のみの毎日(^_^;)

レン君ランちゃんはドッグラン楽しそうだね♪
また早くレン君ランちゃんに会いたいなぁ♪(*⌒3⌒*)

昨日はドッグガードのみで散歩に行ったら、プルプル震えて全く動かず(^^ゞ
さすがに寒かったみたい(笑)
昨日の反省を生かして、今日は3枚着せて出かけたら
とりあえずお散歩出来たよ(^-^)v

こたつ犬のメイには氷点下はキツイらしい!

さp(^-^)q今年こそ、レン君になついてもらわなきゃ♪
みかりん | 2011年01月11日(火) 12:50 | URL | コメント編集

寒い中、レンランちゃんはいつも元気だね♪
へぇ~そんな防寒服あるんだぁ!やっぱり寒い地方だとワンちゃん用の洋服もちゃんと考えられてるんだねぇ(^。^)
雪の中を歩いてて、しもやけとかって大丈夫??
(初歩的な質問でごめんね^_^;)
REN'S MAMA | 2011年01月11日(火) 13:02 | URL | コメント編集

レンくんランちゃんは、雪でもお構いなし!
元気っこだねぇ~
雪除けグッズ、さすが北海道だね!
cheese | 2011年01月11日(火) 13:37 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~

レンクンとランチャンのバトルのお顔
決定的瞬間が沢山撮れてるね
仲良しなのに~可愛い♪

レンクンも走って~カッコいい~~~

寒くてもやっぱりお外がいいんだねY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ
ひろママ | 2011年01月11日(火) 13:38 | URL | コメント編集

ランチなくなっちゃったのは残念ですねぇ。。。
冬の間だけなのかな?また復活してくれるといいですね。

レン君もランちゃんも雪があっても元気いっぱい!
バトルにも気合いはいってますねぇ。

かっこいいコート着ていると思ったらそんな優れものだったんですね。
ハナ | 2011年01月11日(火) 18:36 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
レンランちゃんは仲良しでバトルがすっごくかわいいですね^^
レンちゃんわんわん吠えちゃうようだけど、
わおーんのお口がかわいいなぁ^^
ちゃぷこまま | 2011年01月11日(火) 18:37 | URL | コメント編集

ランチなくなっちゃったのは残念ですねぇ・・・
冬の間だけなのかしら?
また復活してくれるといいですね。

レン君もランちゃんも雪があっても元気いっぱい!
バトルにも気合いはいってますねぇ。(笑)

かっこいいコート着ているなぁって思ったら、そんな優れものだったんですね。
さすがですね!
ハナ | 2011年01月11日(火) 18:41 | URL | コメント編集

やっぱりわんこにも雪対策のお洋服あるんですねー
それにしても雪の中元気ですね
雪食べて吐いてるうちの子とは
大違いだわ><

今日はランもワンちゃんいっぱいで
にぎやかで楽しそうですね♪

あんさま | 2011年01月11日(火) 19:04 | URL | コメント編集

バトル、楽しそうですね~。
個人的には、ちょっとぐらい吠えても、楽しく遊べる子が
好きです。
ちょっとぐらい・・・じゃなくても、好きです!(笑)

題名で、嵐を思い出しちゃった!
嵐、カッコいいですね。
紅白の司会で、更に好きになりました♪
大野君、最高~。 松潤も♪(笑) ぽちりん。
こたろう母 | 2011年01月11日(火) 19:11 | URL | コメント編集

今日は空へのお祝いメッセージありがとう♪

レンランちゃん、雪でも元気ですね~。
レン君のすごい顔、激写だね!
やまみ | 2011年01月11日(火) 19:50 | URL | コメント編集

こんばんは!
バトル中のレンたんランたんのお顔
1つ1つ見て笑っちゃった~ww
私、ワンコが歯むき出してるお顔が大好きなのでたまりません(笑)

ウチの方が100%暖かいのに、もう外に出たら散歩どころかブルブル震えて家に帰りたがるマリ喜喜。
レンたんランたん見習ってほしいわぁ~~

あや | 2011年01月11日(火) 21:26 | URL | コメント編集

おおっ♪レン&ランちゃんのバトルだーー!!!
最高にいい顔してバトルしてますねv-218
いい瞬間を撮ってますv-212

雪の上でも元気なレン&ランちゃん、楽しかったね♪♪
チャスミル | 2011年01月11日(火) 22:24 | URL | コメント編集

そんな画期的なものがあるのねェ(●^o^●)
ってことはレン君、雪玉つかなくていいねw
最近はヒートテックのワンバージョンがあったり、雪国にはほんと助かるよね♪

レン君とランちゃんは、相変わらず仲良しですなぁヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2011年01月11日(火) 22:30 | URL | コメント編集

こんばんは。
レンランちゃん雪でも
元気いっぱいだねー
ほぉー雪をガードしてくれる
ウエアーあるんだね。
さすが雪国です!
走りやがれーいいね(笑)
ふみひか   | 2011年01月11日(火) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/640-c65a7e53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
