2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.07 (Fri)

*寒し!*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、吹雪~~

今日のレンラン地方の北国の気温・・・マイナス10.1℃まで下がったとか・・・
そして、風もビュービューで・・・なまらすごい寒い1日となったの
( 家にいても寒いの~。一日中ストーブつけてたんだけどね~)
雪もなまらすごい積もったよ~
で・・・お正月もあっという間に終わり、冬休みも残り1週間となりますた
20110101192831290.gif

1月4日(火)
この日は、“ ジョイフルエーケー ”(ホームセンター)へ~~
ココでは、お正月だけ神社があって・・・わんこと一緒に初詣ができるんです
ジョイフル神社
でも、神社といっても・・・鳥居と賽銭箱があるだけなんだけどね

レンとランの毎日

ジョイフル~写真~
毎年この時期に行われている『我が家のペット自慢コンテスト』
もちろん、我が家のレンランも「自慢コンテンスト」にエントリー
そして・・・ワンちゃん以外のペットでもいいとのことで、パールちゃんも応募
これは、ココに飾られてる沢山の写真のなかで
1番投票数が多かった方には豪華景品がもらえるんだとかp_index_06_05.gif

“ ジョイフルエーケー ”に行った際には、是非レンランに投票をお願いしま~す

ウサギさん
おみくじ
ウサちゃんのおみくじです
で・・・なんと『大吉』でした
でも、前回の記事での初詣のおみくじでは『末吉』だったんだけど~
いいことあるのかな~

20110101192831290.gif

先日~こんな可愛い「ドーナッツ」を食べたよんミスド
IMG_9331_convert_20110104214336.jpg
食べんのがもったいなかったよimg_1656936_36856595_7.gif
でも、めっちゃウマウマですた~

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明けましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いしますe-446

レンラン地方は-10度ですかぁe-451
私、生きていけません・・・

レンランコンビの着物姿、とってもかわいいワe-415

ミントさんファミリーにとって、素敵な一年となりますよう、
お祈り申し上げますe-466
そらママ | 2011年01月08日(土) 10:01 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
こちらも雪が降って少し積もったけど(^^;
うさちゃんのおみくじ大吉凄いわ(^^)v
可愛いドーナツ美味しそう♪
可愛い2わん☆
yuki | 2011年01月08日(土) 12:16 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは!
やっぱり雪積もったし~寒いねv-276

『ペット自慢コンテスト』やってるんだぁ♪
レンクンもランチャンもパールチャンもエントリーしてるんだねe-343

おみくじ
『大吉』で羨ましいよ!!
きっといい事あるんじゃないv(*'-^*)ゞ・'゚☆
ひろママ | 2011年01月08日(土) 12:33 | URL | コメント編集

こちらにも~e-149
昨日はなんまら(笑)寒かったですよねーv-276
ジュリアはストーブの前にずっといました~e-134
ジョイフル神社にも行ってきたのですね!
ジョイフル行ったら、レンくんランちゃんに投票しなくては~!
このドーナツCMで見て食べたいと思ってました~
ホント可愛くてなんか食べるのもったいないですね^^;

ジュリア*ママ | 2011年01月08日(土) 16:24 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
レンちゃんランちゃんいつも一緒におでかけしてて
嬉しいだろうなー
ホントにさむいよね。
うちも一日中暖房。出かけるときはつけてけないから、
みんなペットヒーター入れてきます。
パールちゃんは元気ですか?^^
ちゃぷこまま | 2011年01月08日(土) 20:04 | URL | コメント編集

あ~ん。
北海道まで行って、投票したいわ~(笑)
一等賞になると、いいですね♪

ドーナッツも美味しそうだし、運勢は大吉だし、
いい年になること、間違いなしですね♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2011年01月08日(土) 20:24 | URL | コメント編集

ミントさん地方はマイナス10度ですか?!
寒いを通りこして凍ってしまいそうですねぇ(><)
風邪など引かないように気をつけてくださいね。

レンたんとランちゃん、今年もペット自慢コンテストに応募したんですね!
パールちゃんも!たくさん投票されるといいですね。
ハナ | 2011年01月08日(土) 21:24 | URL | コメント編集

こんばんは!!

ミントさんのとこ、凄い寒さなのね
1桁台だわ~で、驚いてられないわね~e-350

うわ~、コンテスト!投票できないのが
残念だわ~賞が取れるようe-459祈ってます

ドーナツ!CMで見てかわいいって思ってました
私も食べたい~~~!
kokualoha | 2011年01月08日(土) 22:52 | URL | コメント編集

可愛い年賀状ありがとう(*^^*)

遅くなりましたが、今年もよろしくね♪
たくさん遊んでね~(o^-^o)

帰ってきて雪が凄くてビックリしたよ(@ ̄□ ̄@;)!!

レン君ランちゃんも楽しいお正月を過ごしてたみたいだね☆

今年もブログ楽しみにしてるねo(*⌒O⌒)b


みかりん | 2011年01月09日(日) 01:04 | URL | コメント編集

今年もまた投票しに行かなくちゃ♪
去年はちゃんと見つけたんですよね~
そしてお参りもした(笑)
ネコ娘 | 2011年01月09日(日) 02:55 | URL | コメント編集

ワンちゃんと一緒に参拝~イイですね(/∇\*)。o○♡
こっちにもそうゆうの作って欲しいなぁw

そして可愛いドーナッツ!
食べるのが本当にもったいなくなっちゃうねw


さなぎ | 2011年01月09日(日) 05:34 | URL | コメント編集

ぼくも昨日お前利にイッタケド駄目で遠くから てをあわせたよ ジョイフルはどこでもやっているのかな
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年01月09日(日) 12:25 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!
すごい雪で嫌になっちゃいますね~

ペット自慢、レンランちゃん、そしてパールちゃんも
エントリーしたのねi-237
近くだったらぜひ投票するのに残念!

TVのCMでそのドーナツ見て、気になってました。
可愛くて、食べる時躊躇しちゃうかな(笑
モナ茶母 | 2011年01月09日(日) 15:16 | URL | コメント編集

しまった、過去記事読んでたら
下の記事にコメしちゃったーー(汗)
むーー、読むだけでさむいーー!!
あっ、コンテスト♪
近くやったら、一票するのにーー(残念!)
ドーナツ可愛くてどっから食べようか
迷っちゃいますね~(笑)
taeちゃん | 2011年01月09日(日) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/638-1d7169ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
