2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.06 (Thu)

*初詣☆2011*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、吹雪~~~
「風強かったし、すごい雪で道はズボズボ埋まって大変だったよ~」

前記事では、ランたんの家族記念日に
たくさんのお祝いコメントありがとうございました

1月4日(火)
この日は、ジュリア*ママさんのブログで紹介されていた神社
“ 西野神社 ”へ初詣に行ったよん
レンとランの毎日
ココは、ワンちゃんOKの神社だから一緒に初詣をすることができるの
夕方だからなのか、空いててあんまり人がいないくて良かった~
( レンたんは、人に吠えるんで・・・ )

西野神社

~1月4日~初詣~
お賽銭を入れてガランゴロンとお祈り~~
「今年もレンランが元気で過ごせますように~
私は、もちろん合格祈願もね

干支鈴
「干支鈴」っていうウサちゃんを買ったよぉ~
めっちゃ可愛くて気に入ってます

~おみくじ~
神社といえば・・・おみくじ
いろんな、おみくじがあったんだけど~「とんぼ玉」のおみくじを引いたよん
( 「とんぼ玉」のおみくじとは、とんぼ玉とおみくじが入ってるの )
おみくじは・・・末吉だったよ~~

犬の像
神社内には、「犬の像」もあったよん

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんこんばんは~♪(*^_^*)
そうか!西野神社もOKなんですね♪ワンコは家族!って思っている私たちにとってはありがたいですよね♪そして・・そうだよね!ミントさんも大事な大事な~ですね♪頑張ってくださいね!(^◇^) そして・・遅くなりましたがランちゃん!家族記念日おめでとうございます! ミントさんの家族になって本当に良かったね!(^◇^)
ミキコタママ | 2011年01月06日(木) 23:11 | URL | コメント編集

レン君は、袴姿でランちゃんはお着物で初詣に行ったんですねぇ。
すごくかわいいです!

一緒にお参りができるっていうのがうれしいですね。
ハナ | 2011年01月06日(木) 23:20 | URL | コメント編集

温かいメッセージ本当に有難うございましたm(u_u)m
すっごく嬉しかったです。
ようやく落ち着きましたので復活しました☆
これからもどうぞよろしくお願いします(o´ω`o)


レンたん、ランたん、一緒にお参り行けていいねぇ❤
ミントさんも素敵な1年になりますように☆

あ、可愛い年賀状有難うでした♪
大切にするねぇ(♥ó㉨ò)ノ♡


さなぎ | 2011年01月07日(金) 06:16 | URL | コメント編集

あけましておめでとう!!
今年もキャラ共々よろしくです<(_ _)>

レンちゃんとランちゃん晴れ着着てる~
かわゆ~い(●^o^●)

こんな犬が戯れている犬の像初めてみましたぁ~!
わんちゃんをとても大事にしている神社なのかしら~♪
キャラちゃん | 2011年01月07日(金) 07:35 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!!

一緒に初詣!いいですね
何をお願いしたのかな~?

レン君、ランちゃん、晴れ着着て
かわいいです~e-349

願いが叶いますように・・・e-454
kokualoha | 2011年01月07日(金) 15:17 | URL | コメント編集

今年もいい事がありますようにぽちっ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年01月07日(金) 16:05 | URL | コメント編集

ミントサンこんばんは~~

寒くて~寒くて~~
凍えてました。。。

レンクンとランチャンもおめかしして
初詣行ったんですネ
可愛い!!!
干支鈴♪我が家も買いましたよ♪

今年は是非よい年にしましょうねe-343
ひろママ | 2011年01月07日(金) 17:16 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
来月受験かな? がんばってね☆
なんかすごい寒いから、あったかくしてね!
レンちゃんランちゃんおめかしで一緒に初詣、
すいててよかったですね^^
ちゃぷこまま | 2011年01月07日(金) 17:23 | URL | コメント編集

寒いですね。。。
レンくんランちゃん。晴れ着可愛いね。(干支鈴も可愛い!)
レン君はがうがういっちゃうの?
ぺぺは家族とどこか行くと「置いていかないで」って感じで
がうがうなんです。(涙)

そうそう。ミントさん合格祈願したんですね!
大阪から応援してるからね!^^
頑張ってね!
ちなな | 2011年01月07日(金) 19:36 | URL | コメント編集

袴と着物で初詣なんて、カッコイイ~。
今年もきっと、いい年になりますね♪

ミントさんは、お受験なんですね。
埼玉の地で、応援してますね♪ 合格~! ぽち。
こたろう母 | 2011年01月07日(金) 20:09 | URL | コメント編集

かわいいウサちゃんとワンコの像ですね。
2ワンちゃんの健康と合格
願いがかないますように☆
マリンカ | 2011年01月07日(金) 21:00 | URL | コメント編集

こんばんは。

ランちゃん
家族記念日おめでとう。
いつまでもミントさん・レンくんと
仲良く過ごしてねー

ワンコOKの神社さんいいね。
ミントさん受験かぁー
風邪引かないように
頑張ってね!!
ふみひか   | 2011年01月07日(金) 22:59 | URL | コメント編集

ミントさん こんにちは~♪
西野神社に行って来たのですね!
タイミングよく空いてて良かったね^^
我が家は2日に行ったので、
めっちゃ混んでてずっと抱っこしてましたe-330 おもっ^^;
来年は行く日にちズラさなきゃーe-330
おみくじの種類は豊富でしたよね~e-287
ミントさん、受験生ですもんねe-149
応援してますよ~e-237
ジュリア*ママ | 2011年01月08日(土) 15:57 | URL | コメント編集

こんばんは!
最近はおみくじ、色々可愛いのがあるんですね~っ
我が家はむかしっからの古いトコに行くんで
かわいいおみくじに出会ったことがないっす~^^;
ミントさん受験生なんだっ!
ファイトー!!^^

↓ランちゃん、大事な家族ですよね♪
君はミントさんのお家のコになれて
幸せだよ~^^
taeちゃん | 2011年01月09日(日) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/637-51dc2693

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
