2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.05 (Wed)

*家族記念日☆2年目*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりときどき雪降ったり~~

1月3日(月)
この日は、ランたんの家族記念日でした
~家族記念日~ラン~
おウチに来て・・・2年が経ちましたよん
そうだ~、あれは2年前のこと・・・
お正月にペットショップに行ってみたら、可愛いピンクの尻尾のランたんが目に入ったの
で、本当はチワワが欲しかったんだけど~
でも、ランたん可愛いしとチワワを諦めて~。
MIX(ウエスティ×チワワ)のランたんがやって来たという訳でありました
あっ!名前の由来ね~
ほんとは、“ ハッピー ”だったんだけど・・・
レンと似た名前がいいかなぁとも思ったり・・・
で、レンランという響きがよかったので“ ラン ”になったというわけ
なんて、適当な名前の付け方・・・。。

今では、なくてはならない大事な家族の一員です

で、ケーキでお祝いしたよん
ケーキ♪

ケーキ☆
私達もケーキでお祝い~
もちろん、ウマウマに頂きました

~ケーキタイム~
仲良く半分チョしてね~
美味しそうにバクバク食べて~すぐに完食しました

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お誕生日・記念日  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ランちゃんとの出会いは、運命的なものだったんでしょうねぇ。
きっとミントさんのお家の家族になるって神様が決めていたんだろうなぁ。

美味しそうなケーキをみんなで頂いて、ステキな家族記念日を過ごされたんですね。
ハナ | 2011年01月06日(木) 00:16 | URL | コメント編集

そっかそっか・・・
ランちゃんは最初から尻尾がピンク色だったんですね
それは可愛かったでしょうね
おや?あのピンクの尻尾は?
という感じでレンランちゃんを認識する私です(笑)
ネコ娘 | 2011年01月06日(木) 00:31 | URL | コメント編集

ランたんウチの子記念日おめでとう!!
健康で記念日を迎えられる事が何よりだと思う。
来年もまた皆でお祝だネ♪

ランたんペットショップに居る時から尻尾ピンクだったのね~~ビックリー!!

あや | 2011年01月06日(木) 00:31 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーーー☆

ランちゃん、改めましておめでとう☆
ウエスティンとチワワなんて
いままでみたことないからレアだよねーー
すっごくかわいいよー♪
いつもつぶらな瞳に癒されています♪

ケーキもめちゃくちゃおいしそうだね☆

ランちゃんが最初からピンク尻尾なのには
驚きましたw


応援☆
ネェネ | 2011年01月06日(木) 01:09 | URL | コメント編集

e-313こんばんは!!

家族記念日e-339おめでとうです
ランちゃんとのご縁があった日ですもんね

ケーキでお祝い!!いいですね
ランちゃんには癒されます~~~
(もちろん、レン君にも・・・よ!)

パピー時から尻尾がピンクだったのね~
ビックリです~e-349
kokualoha | 2011年01月06日(木) 01:41 | URL | コメント編集

ミントさんおはようございます
家族記念日おめでとうございますv-425
ランちゃんは最初から尻尾がピンク色だったの
可愛いわね
ケーキでお祝い 
ウマウマでいいですね
ポチ☆☆

mimiママ | 2011年01月06日(木) 09:01 | URL | コメント編集

★おはようございます~

ランちゃんとの家族記念日おめでとう!(^^)!
仲間入りして2年なんですね~
ペットショップでビビッってきますよね・・・この子だっ!って(*^_^*)
美味しそうなケーキでの御祝い良かったね~ランちゃん~(*^_^*)

遅くなりましたが・・・
今年初めてのコメなんで・・・(^_^;)
ご挨拶を・・・
今年も宜しくお願い致します~
また~色んな場所で逢えたらいいな~~(*^_^*)
yayokoji | 2011年01月06日(木) 10:09 | URL | コメント編集

遅ればせながら
あけましておめでとうございます
あと、、家族記念日おめでとう!!
ミントさんとこは、チャーンと記念日やイベントで
お祝いしてていっつもすごいなぁ~って思います
ナツオさんなんか去年はクリスマスケーキも
なかったのよ・・グスン
セールもまだナツオさんのものを一つも買ってあげてないの
自分のモノばっかり買ってるの・・反省・・
ミントさんを見習って、ナツオさん孝行してあげなくっちゃ
レンたん、ランたん今年も仲良くしてくださいね
ミントさん、今年も宜しくお願いしましゅ♪
なっちゅマム | 2011年01月06日(木) 10:45 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~

ランチャン家族記念おめでとうv-308
ミントサンのお家に来られて
ほんとヨカッタネe-343
v-344レンクンとも仲良しだし~~

それにしても~
ケーキ美味しそうねv-385
ひろママ | 2011年01月06日(木) 11:48 | URL | コメント編集

おっいしそうだね 名前の由来分かったよ 僕も只でもいいから貰ってといわれたけど 只では悪いので30000円御礼したからサンチャンだって 簡単なんだ僕のは
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年01月06日(木) 14:44 | URL | コメント編集

ランちゃんの家族記念日、おめでとうi-179
みなさんで、ケーキでお祝いなんてステキですね!
「今では、なくてはならない大事な家族の一員です」
この言葉にジーンときちゃいました、
ほんとにそうですよね。
ランちゃん、ミントさん家の家族になって、
そして仲良しレンくんもいて、とっても幸せだね♪
モナ茶母 | 2011年01月06日(木) 15:50 | URL | コメント編集

こんにちは~(*^^*)
ご挨拶が大変遅くなっちゃいましたが
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ランちゃん♪家族記念日おめでと~!
ウマウマも食べれて良かったね~♪
これからもレン兄ちゃんや家族みんなと仲良く、
楽しい毎日を過ごしてね~♪
とっと | 2011年01月06日(木) 17:27 | URL | コメント編集

ランちゃん!
家族記念だったのね!!
ペットショップでの出会い、素敵です^^
幸せだもんね^^ランちゃん!

ケーキも食べておっ。トマト鍋!!
気になります!!^^
ちなな | 2011年01月06日(木) 17:34 | URL | コメント編集

☆ランちゃん うちの子記念日おめでとう☆
赤ちゃんのときからピンクのしっぽで、
ここにいるよー!って言ってくれてたんですね^^
とってもかわいいランちゃん♪
やさしいおうちに来られて、楽しいきょうだいがいて
うれしいね!
これからも幸せいっぱいの毎日を過ごしてね♪
ちゃぷこまま | 2011年01月06日(木) 20:16 | URL | コメント編集

ランちゃん、家族記念日おめでと~。
そういや、うちのもそろそろでした。
思い出させてくれて、ありがと~(笑)

ランちゃんは、ショップにいたときから、尻尾がピンク
だったんですね。
それは、惹きつけられちゃいますよね♪ ぽちん。
こたろう母 | 2011年01月06日(木) 20:28 | URL | コメント編集

家族記念日おめでとうございます。
そして遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくです~♪
マリンカ | 2011年01月06日(木) 22:07 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
ランちゃんの家族記念日だったのですね♪
遅れちゃったけど、ランちゃん家族記念日おめでとう~e-415
ピンク色の尻尾の可愛いランちゃんにいつも癒されます~♪
ケーキもピンク色で美味しそう!!
ミントさんのお家に来たランちゃんは仲良しなレンくんと、
いつも幸せそうですね~e-53
ジュリア*ママ | 2011年01月08日(土) 01:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/636-dab2e31f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
