2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.03 (Mon)

*イルミネーション*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れのち雪~

今日は・・・ランたんの家族記念日なのです
IMG_9360_convert_20110104012646.jpg
で、ケーキでお祝いしたの
でも・・・詳しいお祝いの記事は、また次回にしますね~

皆さん、楽しいお正月をお過ごしですか?
早いもので、お正月三が日も今日で終わり・・・
明日からお仕事って方もいるのかな
引き続き楽しいお正月を~

ani_usagi3.gif ani_usagi4.gif ani_usagi5.gif ani_usagi3.gif ani_usagi4.gif ani_usagi5.gif

1月1日(土) 元日
新年早々、街までお出掛けした我が家です
“ 大通り公園 ”では、「イルミネーション」が
IMG_9194_convert_20110101221909.jpg
道もツルツルに凍ってて歩くのが大変だったし。。
なんといっても、夜は寒すぎでしたよ・・・・
でも、ものすごい綺麗に光ってたよん~~

~イルミネーション~2011
真っ暗なんでフラッシュたいて、レンランとイルミネーションでパチリッ
( 目が光ってるのは、フラッシュが原因である。)

~札幌イルミネーション~


~大通り~イルミネーション
レンラン、ブルブル震えてたよ
( きっと、氷点下だったと思うよ~ )
元日にもかかわらず、結構人がいたよん
写真で「パチリッパチリッ」と写してる人が沢山いたわ

~時計台~
“ 時計台 ”も見てきましたぁ

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとう♪
わーすっごく綺麗なイルミネーション☆
ちょっと寒そうだけど、
こんなにきれいだったら寒さもふっとんじゃうね^^
きらきらして本当に素敵な年明けですね

年末もコメントありがとうとっても嬉しかった^^*
今年もとわねお共々よろしくねe-53
レンくんとランちゃんの可愛い姿今年も
とっても楽しみにしてます

PS.メルメルしたので気にしてみてください(=^・^=)
jun* | 2011年01月03日(月) 21:15 | URL | コメント編集

こんばんは。

今年もアン共々
よろしくお願いしまーす♪
ミントさん家にとって
素敵な1年になりますように・・・

レンランちゃんお着物
可愛いねー
とっても似合ってるね♪
氷点下・・・^^;
イルミネーションとってもキレイ☆
ふみひか   | 2011年01月03日(月) 22:23 | URL | コメント編集

こんばんは!

うわ~素敵イルミネーションが
綺麗ですね

ミントさん、お写真、ホント上手です
見習わなきゃe-351

レン君、ランちゃん、寒そうだけど
素敵なイルミネーションバックでの
お写真良かったねe-343
kokualoha | 2011年01月03日(月) 22:51 | URL | コメント編集

凄い綺麗だなぁ。°+.(・∀・)°+.°
癒された~♪

なんだか正月惚けしてて、仕事ちゃんと出来るか分からないわw
私は明日で終わり♪ ミントちゃんは残りの冬休みを楽しんでねッ~!

凸ヾ(・∀・)ノ°.:。.*
eяi | 2011年01月03日(月) 22:56 | URL | コメント編集

きれいなイルミネーションですねぇ。
レン君もランちゃんも一緒に行って来たんだぁ。
イルミネーションをバックにキレイにお写真撮れましたねぇ。
ハナ | 2011年01月03日(月) 22:59 | URL | コメント編集

ミントサンこんばんは~~

e-420綺麗!綺麗!!e-420
でも~寒かったでしょう。。。
夜は冷えるもんネv-356

でも~でも~~
めちゃめちゃ綺麗だよ~~~~
寒いの我慢しても
見る価値アリだよねv-353

ミントサン風邪ひかない様にネ☆^▽^☆
ひろママ | 2011年01月03日(月) 23:00 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
イルミネーションこんなに綺麗なんですねe-420
しばらく見に行ってないなぁ・・・
白鳥?みたいのは見たことないですー
ブルーの湖みたいになっててすっごく綺麗~e-420
ミントさんのカメラの撮影ワザはホント凄いですね!
レンくんランちゃんも一緒だったんですね~
うちはまだジュリアを連れて大通公園に行ったことがなくって^^;
イルミネーションでパチリ撮ってみたいなぁ~e-420
ジュリア*ママ | 2011年01月03日(月) 23:35 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

イルミネーション綺麗だね(^_^)v

ランちゃんの家族記念日だったのね
これからもレンくんと仲良くバトルしてね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2011年01月04日(火) 09:11 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
さすがは都会!! きれいなイルミネーションですね。
レン君、ランちゃんも目が輝いてますね。
なまはげ | 2011年01月04日(火) 09:38 | URL | コメント編集

ランたん家族記念日おめでとうー♪♪
沢山お祝して貰ったんだね!!また記事になるの楽しみにしてます~♪

イルミネーション素敵~♪
すずらんのイルミネーションとか凄い綺麗!
時計台も一度行ってみたいんだけどなぁ。
1度でいいから北海道に行ってみたい!!

凸~
あや | 2011年01月04日(火) 12:37 | URL | コメント編集

あけおめー!ことよろー!
おまけにランちゃん、家族記念日おめでとう!
ミントさんご想像の通り、今日からお仕事で~す・・・
ミントさんの学校はまだかなぁ!?
イルミいいね~!空気も澄んでるしキレイそうだわ( ´艸`)
残りの冬休み、思う存分たのしんで!
cheese | 2011年01月04日(火) 13:12 | URL | コメント編集

あけましておめでとう♪
去年はブログで仲良くしてくれてありがとう(≧▽≦)
今年もエリック共々よろしくー♪

イルミネーション綺麗だねっ(@v@)
札幌と言えば時計台!!
いつか行ってみたいなぁ・・・。

そうそう。
可愛い年賀状ありがとう(^^)
私のは届いたかな??
あい | 2011年01月04日(火) 14:48 | URL | コメント編集

ミントさん、遅くなってしまいましたが
明けましておめでとう!
今年もよろしくね~i-179
年賀状もありがとうv-530

イルミネーション綺麗に撮れてますね!
↓レンくんの袴姿凛々しいわ~
ランちゃんの乙女なお着物も可愛い♪
モナ茶母 | 2011年01月04日(火) 17:04 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
出遅れた><
☆ランちゃん家族記念日おめでとう☆
ちっちゃくてかわいくて元気にかけまわるランちゃん^^
レンちゃんもご家族も、みんなのうれしい記念日ですね♪

イルミネーションの写真とってもきれい☆
実際見るよりきれいかもー@@
寒くて寒くて・・・ね^^:

あ! とってもかわいい年賀状とどいてます!
ありがとう♪
ちゃぷこまま | 2011年01月04日(火) 19:09 | URL | コメント編集

嵐の紅白司会、良かったですね。
特に、大野君が良かったです~。
歌も上手いしね!

イルミネーション、キレイですね~。
夜しか行かれないけど、凍ってて滑るのは怖いですね。

年賀状、本日届きました~。
可愛いレン君ランちゃん、やっと見られました。
どこかで、迷子になってたみたいですね。 ぽちりん。
こたろう母 | 2011年01月04日(火) 20:49 | URL | コメント編集

ランちゃん、ウチの子記念日おめでとう♪
いっぱいお祝いしてもらったんだよね^^
記事楽しみにしてますね♪

札幌の時計台とか・・・イルミネーションキレイだなぁ~!!
すごくキレイに撮れてますね♪
幻想的だなぁ~^^
taeちゃん | 2011年01月04日(火) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/634-a0e18a11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
