2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.27 (Mon)

*わんサンタさん*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雪のちくもり~~

12月25日(土) クリスマス
この日は、『インディアンボーイズカフェ』へ~
( ココは、カフェ&室内ラン・野外ドッグランがあります。 )
12月25日
この日は、クリスマスだったんでお洋服は・・・
もちろん、サンタさんで~~す

~インディアン~
恒例のバトルもやっちょりました
たしか・・・気温は、-4℃だったかなぁ
レンランは、すごい動いてたんだけど・・・さすがにこの気温じゃあ~
震えてたランさん

じゃっ!店内でランチタイムね~~
クリスマスケーキ
なんてたって、この日はクリスマス
メニューには、ワンコ用のクリスマスケーキが載ってたんでチョイス
お味は、美味しかったようですよ
ガツガツ食べてたもん~

ヒレカツ弁当
私は、ヒレカツ弁当をチョイス
とても、ウマウマですた~~

でね、嬉しいことに・・・
メイちゃん
ブログお友達の『カニンヘンダックス☆メイたん日記』のみかりんさん家にお会いしたのん
すごい偶然でビックリでしたぁ!
メイちゃんもサンタさんのお洋服で~~
サンタ帽子も被って、めちゃめちゃ可愛かったよん
( ↑肝心のサンタ帽子の上の部分が写ってないし ミスった・・・。 )

サンタ2姫

そして、室内ランでご一緒にランランラン
室内ラン~インディアン~
相変わらず、レンみかりんさん達に吠えてたよ・・・
お姉ちゃんにおやつを頂いたんだけど・・・
レンは、おやつを貰いつつ・・・ワンワン吠えてたの

ラン&メイちゃん
ランメイちゃん、仲良く交流して
( ↑でも、ランがすごい大きく写っちゃってるね・・・ )

メイちゃん、またレンランと遊んでね~

line-e2-01.gif

~お知らせ~
24日に無事に年賀状送りました~
元旦に届くと思うのですが、届かなかった方がいたら連絡ください


レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

00:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり雪の上~楽しそうですね❤
でも寒かったね(;´Д`A ```

ワンコケーキも美味しそう❤
お友達にも会えて素敵な日になりましたねぇ(/∇\*)。o○♡
みんなサンタさん似合ってて可愛すぎだよ~♪


さなぎ | 2010年12月27日(月) 05:05 | URL | コメント編集

やっぱり雪のランは寒かったのね。
お友達と偶然お会い出来たのね。
メイちゃん可愛いね。
素敵なクリスマスでしたね。

いつも不定期な私のブログへ遊びに来てくれて
ありがとう♪
来年もよろしくお願いします。
では、良いお年をお過ごし下さいね。
やまみ | 2010年12月27日(月) 06:24 | URL | コメント編集

メリクリマスでした~(^^♪

レンちゃんとランちゃんサンタさんは
やっぱり可愛いねぇ~☆
ケーキもクリスマスデコされて
毎年進化してるよねぇ~(^・^)
キャラちゃん | 2010年12月27日(月) 07:24 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーーーw

レンランちゃん、お友達と楽しく
くりすますを満喫したんだねーーー!!

みーんなサンタさんの格好とっても似合ってて
すっごくかわいいよー!!!

レンちゃんぴのと似てる(笑)
ぴのもおやつもらいながらワンワンしちゃうのw

ランちゃんは仲良しになれたんだねー♪
ネェネ | 2010年12月27日(月) 09:28 | URL | コメント編集

インディアンさんに行かれたんだね~
美味しそうなわんちゃん用クリスマスケーキだね(^_^)v
ヒレかつも美味しそう(*^^)v

レンくんランちゃんサンタさんのお洋服お似合いで可愛いですよ(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2010年12月27日(月) 09:42 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~

冬休み満喫していますかぁ???
サンタサンのレンクンとランチャン
可愛すぎ~~~~( ^▽^)σ)~0~)
美味しいケーキももらえて
ほんとヨカッタネ

お友達のメイチャンにも逢えて
いいクリスマスでしたねv-344
ひろママ | 2010年12月27日(月) 12:10 | URL | コメント編集

雪のドッグラン、楽しそうです♪
いいな~雪!!
こっちも昨日、ちょこっとだけ積もったけど、
すぐに溶けちゃいました(~_~;)

ドッグランでお友達と会ったのね~
レンくん、その内に慣れるかな!?
ワンワン何を言ってるんだろうね^m^

ミントちゃん、もう冬休みでしょ?
お休みを満喫してね~♪
★すももママ★ | 2010年12月27日(月) 12:18 | URL | コメント編集

★こんにちは~

ドックランで満喫のレンランちゃんね~~
ケーキーも美味しそう(^O^)
更にメイちゃんともお逢いしたのね~
お昼頃は暇だったので、我が家も行けば良かったわ~(*^_^*)

PS.ぐうたら日記は明日からお正月の間お休み致します。
今年は1年ブログに遊びに来て下さって有難うございました。
こちらからは、毎日遊びに行けなくて本当にすいませんでした。
来年も宜しくお願い致します(*^_^*)
それでは、良いお年を・・・
yayokoji | 2010年12月27日(月) 15:48 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんにちは♪
レンランちゃんのおでかけは、よく
お友達に遭遇してますよねー^^
楽しそうだな♪
レンちゃんはわんこ見知りでひと見知りなんですね。
プヨもなんだけど、たいへんですよね><
こわいことないのにねー^^:
ちゃぷこまま | 2010年12月27日(月) 18:13 | URL | コメント編集

とっても可愛いサンタワンだぁ~!
レンランちゃん可愛い♪

お友達のメイちゃんも、とっても可愛いね!
クリスマスにお友達と遊べて
レンランちゃんも楽しかったでしょうね。。。

ケーキも美味しそう!
ワンコケーキも本格的で、人が食べても
美味しいですもんね♪
はるゴン | 2010年12月27日(月) 19:46 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
今日は読み逃げ応援で御免なさい♪
yuki | 2010年12月27日(月) 19:49 | URL | コメント編集

こんばんは!
偶然お友達に会えるって嬉しいよね♪
しかもみーんなワンコはサンタさん。
テンション上がっちゃうでしょ~
とっても可愛い!!

お店もワンコ用クリスマスケーキが置いてあるなんて羨ましいなぁ。
それにウチの近所でもヒレカツ弁当のような人間のメニューがあるワンコOKのお店があればしょっちゅう行くのになぁ。


あや | 2010年12月27日(月) 20:13 | URL | コメント編集

クリスマスのお洋服、可愛いですね。
うちも、買っちゃおうかな~♪

氷点下でも、レン君ランちゃんは、元気ですね。
さすが、道産子!
うちのは、9度でも、ガタガタ震えてました(汗)
環境の違いなんですかね~。 ぽちん。
こたろう母 | 2010年12月27日(月) 20:27 | URL | コメント編集

こんばんは。
雪のランも楽しいけど
やっぱり寒いですね^^;
ワン用クリスマスケーキ
可愛いねー
レンランちゃんウマウマだね♪
偶然お友達にも会えて
良かったねー
ふみひか   | 2010年12月27日(月) 21:40 | URL | コメント編集

こんばんは!!

美味しそうですね
ワンコ用も、人用もe-349

お友達に会えると嬉しいですね
kokualoha | 2010年12月27日(月) 21:55 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!
わっ、みんなサンタさんの洋服ですね~
3わんちゃん、可愛いi-237
ランちゃん、メイちゃんと楽しそう♪
茶々もすぐ吠えてしまうの。。。モナもそれに加わることも
あって(汗

↓お揃いのセーターとっても似合ってますよi-179
モナ茶母 | 2010年12月27日(月) 22:52 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんわ~♪
みんな真っ赤なサンタ服
かわいいですなー♪
バトルはランちゃん優勢?(笑
お友達にも会えて
得したきぶーん♪
りくママ | 2010年12月27日(月) 23:34 | URL | コメント編集

美味しそうだね 友達とあそべるのって最高だね
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2010年12月27日(月) 23:47 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
レンくんランちゃん、クリスマス衣装でお出掛け可愛い~i-178
「インディアンボーイズカフェ」ご飯美味しそうですね!
ワン用、クリスマスケーキは可愛い骨型?かな~
クリスマスに2回ケーキ食べれてよかったね♪
メイちゃんとお会いしたのですね!
お友達とも会えて、楽しいクリスマスになりましたね!
ジュリア*ママ | 2010年12月28日(火) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/630-d68abd06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
