2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.26 (Sun)

*吠えないの~*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~

12月23日天皇誕生日
この日は、湿った雪だったんで・・・道路がベチャベチャだったので『室内ドッグラン』
レンラン
新しく買ったニットの服でお出掛け
室内ランじゃ・・・やっぱし、あんまり遊ばにゃいし
レンラン~ジョイフル~
でも、ランはワンちゃんと交流してたよん
けれど・・・レンたんは、ワンちゃん&人が苦手なんで
激吠えして大変だったの・・・
とくに、小さな子供ちゃんに吠えてたわ

とある“ ペットショップ ”にこんなのが飾っております
レン

ラン

line-e2-01.gif

~お知らせ~
24日に無事に年賀状送りました~
元旦に届くと思うのですが、届かなかった方がいたら連絡ください


レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

00:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レンちゃん、吠えちゃいましたか・・・
でもいろんなところに出かけているうちに
きっと少しずつコントロールできるようになりますよ
頑張って~
ネコ娘 | 2010年12月26日(日) 03:30 | URL | コメント編集

やっぱり室内ランだとあんまり遊ばないんですねぇ(;´Д`A ```
雪の中ではあんなに走り回ってるのにねぇw

ペットショップにレンたん、ランたんが飾ってある~❤
嬉しいですね♪


さなぎ | 2010年12月26日(日) 06:00 | URL | コメント編集

鐘の中からーーしゃれていいね
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2010年12月26日(日) 11:24 | URL | コメント編集

お揃いのニット、あったかそうでかわいいですねぇ。
ペットショップにレン君とランちゃんのお写真が飾ってあるんですか?!
見に行きたいですー!!
ハナ | 2010年12月26日(日) 11:39 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
レンちゃん&ランちゃんおソロのセーター可愛いv-10
ペットショップでレンちゃん&ランちゃんのサンタさんのお写真が飾ってあるなんて嬉しいですね☆
yuki | 2010年12月26日(日) 15:52 | URL | コメント編集

あっ!
うちも、24日に年賀状送りました~。
元旦に着いてくれると思います♪

レン君、吠えちゃったのね~。
うちのは、日に寄るけど、おんなじ感じよ~。
少しずつ、おさまってきたけど、吠えるときは大変です!
こたろう母 | 2010年12月26日(日) 19:40 | URL | コメント編集

こんばんは!

先日はどうも♪
とっても楽しかった~^^
次はドッグランに行こうね♪

レンくん吠えちゃったのね^^;
でも元気な証拠だからいいよ!いいよ!

レンくんランちゃんの写真あったのね@@
きちんと見てくれば良かったぁ・・・
みかりん | 2010年12月26日(日) 21:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/629-8c963397

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
