2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.24 (Fri)

*Merry Christmas*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れのち雪~~

今日、学校で終業式が行われましたぁ
あすから冬休みの私です
2週間チョイしかないけど、楽しみま~す

833.gif

♪ジングルベール

ジングルベール

スズがなる~

今日は、クリスマスイヴですね
みなさん、素敵なクリスマスを過ごされているのかな
我が家は・・・
レンランにサンタさんになってもらったよん
ツリー&レンランクリスマス撮影
レンラン~メリクリ~

“ Mステ ” を見ながら、私とレンランケーキTimeに~
ケーキ
甘かったけど、とっても美味しく頂きましたぁ
( ちなみに・・・晩御飯は、手巻き寿司を食べましたぁ )

で、レンランのクリスマスケーキね~~
ケーキ
なんか、人間用のケーキより美味しそうに見えるのは私だけ?
仲良く、ケーキを半分してね~~
ちょっと、2ワンには半分づつでも多かったわ~

IMG_8763_convert_20101224232633.jpg
お誕生日おめでとぉ~レンくん
てな訳ではなく・・・ただのクリスマスケーキとの記念撮影です

ケーキ~2010~

レンラン
美味しそうにバクバク食いついてたよん

レンラン

パール
それでは、みなさん素敵なクリスマスを~


line-e2-01.gif

~お知らせ~
24日に無事に年賀状送りました~
元旦に届くと思うのですが、届かなかった方がいたら連絡ください


レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メリークリスマス v-255

レン君、ランちゃんもかわいいケーキ
良かったね~

かわいいサンタさん達ね!!
癒されちゃったわ~

ミントさんも素敵なクリスマスを・・・e-343
kokualoha | 2010年12月25日(土) 01:38 | URL | コメント編集

いや~ん(*/∇\*) キャ
パールたんにもサンタ帽~めっちゃ可愛い❤

ケーキ嬉しそうに食べてますねぇ♪
我が家も即効で食べられちゃいましたw
もうちょっと味わって欲しいのに・・・。
冬休み~イッパイ楽しんでね❤


さなぎ | 2010年12月25日(土) 06:56 | URL | コメント編集

ミントさんへ
最近ヒートテツクくの下着来てますかなり暖かいよお早う御座います今起きたよ。
頑固おやじ | 2010年12月25日(土) 07:32 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月25日(土) 09:08 |  | コメント編集

ミントさん!メリークリスマス♪(*^^)v
私は昨日女子会・・でした。。今日はミキコタと一緒にゆっくりとクリスマスを過ごしますよぉ~  もしかしてこのまま天気が良ければ大通のイルミネーション観に行こうかな?
お休みに入ったねぇ~♪ レンちゃんとランちゃんとずっと一緒で楽しく過ごしてくださいね♪
我が家も年賀状投函しました♪(*^_^*)勝手に送りつけていますので見てね♪(*^^)v
ミキコタママ | 2010年12月25日(土) 10:15 | URL | コメント編集

★メリークリスマス

クリスマスケーキといえばー、やっぱりショートケーキですよねぇ。
美味しそうっ!
レン君もランちゃんも一心不乱ですね。(≧m≦*)
おいしかったんですねぇ。
ハナ | 2010年12月25日(土) 13:12 | URL | コメント編集

ミントさん♪
改めて、メリークリスマスv-353v-255v-353
レンくんのケープ衣装楽しみにしていました~
襟元?フード?がレースっぽくて可愛いケープですね!
ジュリアにもこれを着せたかったな~って思っちゃった(笑)
ランちゃんも可愛いなぁ~e-266
パールちゃんもサンタの帽子被せて、可愛い♪
ワンちゃん用ケーキ、人が食べても大丈夫そうな感じですね!
ミントさん、食べてるところ写真撮るのさすが上手です~

ジュリア*ママ | 2010年12月25日(土) 14:58 | URL | コメント編集

ミントさんメリークリスマスv-255
レンちゃん&ランちゃん&パールちゃんも可愛いv-10
美味しそうなケーキ嬉しいね♪
素敵なクリスマスを☆
yuki | 2010年12月25日(土) 15:33 | URL | コメント編集

人間様のより美味しそうだね 僕もそう思うよ ぺろり舐めたいね
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2010年12月25日(土) 16:32 | URL | コメント編集

メリークリスマスe-489
美味しそうなケーキが2個もi-237
レンランちゃんも、うまうまでよかったね~

可愛いサンタさんたちが登場ですね!
パールちゃんも、帽子お似合いだよ~
モナ茶母 | 2010年12月25日(土) 16:48 | URL | コメント編集

メリクリ~♪

レン君とランちゃん、そんなにたくさんのケーキを
食べちゃうんですね!
小さな体で、ガッツありますね!(笑)

可愛いサンタさん、美味しいプレゼント貰えて、
良かったね♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2010年12月25日(土) 19:50 | URL | コメント編集

メリークリスマスv-255
ニン用もワン用のケーキ
とっても美味しそう♪
レンランちゃんウマウマだねー
キャー♡パールちゃんサンタさん
可愛い!!

楽しいクリスマス
過ごされましたね^^
ふみひか   | 2010年12月25日(土) 21:11 | URL | コメント編集

メリークリスマス~☆彡
レンたんランたんもクリスマスケーキ食べさせて貰ったんだね♪
可愛いレンたんランたんサンタさんにも癒されたけど
パールたんサンタさんを見た時は
こんな小さなサンタ帽子あるんだぁ~♪って写真見て微笑んじゃった~!可愛いね~ 凸
あや | 2010年12月25日(土) 22:12 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月25日(土) 22:51 |  | コメント編集

メリークリスマスv-274v-272
ケーキ♪ワンちゃん用も人間用もおいしそうだわっ。
かわいいサンタさんがたーくさんいてうらやましい♪
パールサンタさんもグッド♪
我が家にも来て欲しかったな(笑)
チャスミル | 2010年12月25日(土) 22:57 | URL | コメント編集

ミントさん
メリークリスマス♪

あぁ・・・最後のパールちゃんで「ぶほっ」ってなった・・(笑)
そーきたかと^^
レンくん、ランちゃんのサンタさんもかわゆい♪
ワンコ用も人間用も
ケーキうまそうだよ~!!
ステキなクリスマスを過ごされましたね^^
冬休み楽しんでね~!!
taeちゃん | 2010年12月25日(土) 23:29 | URL | コメント編集

Merry Christmas☆
  
素敵なクリスマスを過ごせました~??
レンランちゃんもウマウマ食べれたみたいだね♪
サンタ姿も似合ってるよ~♪
とっと | 2010年12月25日(土) 23:47 | URL | コメント編集

メリークリスマス♪
レンくんもランちゃんもサンタさんなのね☆
どっちの服もかわいーi-236

ワンコ用ケーキ、美味しそう!!!

楽しい冬休みをe-68
☆まーさん家☆ | 2010年12月26日(日) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/628-623ad851

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
