2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.23 (Thu)

*戦利品*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雪~
「湿った雪だったので、道はベチャベチャ・・・」

今日(23日)は、クリスマスイヴイヴ
そして、天皇誕生日で祝日ですたね

さて今日は・・・
先日の“ Wan Wan フェスティバル ”で頂いたもの&買った物の紹介で~す
~Wan Wan フェスティバルでの~
↑右下の写真をみてくださいな
ネコ娘さんがお仕事してたとこは、「アロマコーナー」
4種類の香りがあって、嫌いな香りはワンちゃんが顔を背けて、好きな香りはクンクンするのぉ~
ランは、全部( 4種類 )の香りが好きなようでクンクンしてたよん
で、選んだのが左の「抗菌クリーム」
レンは、3種類の香りは顔を背けたんだけど・・・
1つ気に入った香りがあったようで、右の「リラックスローション」に~
抗菌クリームは、肉球にぬりぬりするのです
人の手やカカトにもぬりぬりOK

レンラン
↑↑一番上の写真の左側の真ん中を見てくださいな
「ファッションショー」で頂いた参加賞は、“ ウェットティッシュ ”ですた
お散歩の後とかのレンランのお手手フキフキにいいわ

~レンランストラップ~~
で・・・「ウチの子ストラップ」も作ってもらったよぉ~
めちゃ可愛いでしょ

さぁ~
いよいよ明日は、クリスマスイヴ
みなさん、素敵なイヴをお過ごしください

line-e2-01.gif

~お知らせ~
ただ今、年賀状を作成している我が家
住所を知ってる方には勝手に送ろうと思います
レンランの年賀状を「貰ってやってもいいよ」という方を募集中
「貰っても良いよ~」っと言う方は、右下の方にあるメールフォームか非公開コメントにて
住所&お名前を教えてくださいね~
あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね
コメントでのやり取りをしている方に限りますのでご了承くださいませ


レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん、こんばんは!
おはよーかな??^^;
いっぱい戦利品ゲットしたね~!!
ネコ娘さんのグッズ気になります♪
直接お話しながら、作ってもらえるのって
いいですよね~^^

↓ご紹介ありがとうでした♪
うれしかったっすーー!!!!
あぁ・・・ホントにはがきになりたかった・・・。

ステキなクリスマス・イヴを過ごしてね^^
taeちゃん | 2010年12月24日(金) 02:39 | URL | コメント編集

素敵な品々ですねぇ❤

今日はクリスマスイブ~♪
★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★

我が家はワンコ達がケーキを食べれる日、でしかないけどもw


さなぎ | 2010年12月24日(金) 05:46 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
Wan Wan フェスティバルでネコ娘さんのクリーム&ローション良いですね♪
レンちゃん&ランちゃんもローションでリラックスZzz。
可愛いストラップ素敵♪
可愛い2わん☆
yuki | 2010年12月24日(金) 07:27 | URL | コメント編集

戦利品たくさんですね~♪
ワンコに合う香りって、お顔を背けたらNGなのね~
初めて知りました(^◇^)
私も今度、気をつけてみてみよっと!
うちの子ストラップもかわいい~

週末はクリスマス☆
レンくんランちゃん&ミントちゃん♪
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね(^o^)丿
メリークリスマス!!
★すももママ★ | 2010年12月24日(金) 10:17 | URL | コメント編集

たくさんゲットしてきましたね(^_^)v
あ~行きたかったな~(笑)

レンくんランちゃんのストラップ可愛いね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2010年12月24日(金) 10:18 | URL | コメント編集

楽しい品物 見るだけでもうしししです 人ごみは苦手だから無理だけど 火子様の見るのは面白いありがとう見せてくれてぽちっ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2010年12月24日(金) 12:05 | URL | コメント編集

ちゃんとお気に入りの香りが見つけられるんですね。
このクリームでたっぷり保湿してツルピカな肉球さんになれちゃいますね!
ハナ | 2010年12月24日(金) 12:52 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~
すごい沢山戦利品だぁ!!!
アロマグッズ面白そうだね♪
「抗菌クリーム」や「リラックスローション」
「ウチの子ストラップ」
レンクンもランチャンもステキなグッズ沢山GETできて
ほんとにヨカッタねv-218
ひろママ | 2010年12月24日(金) 14:32 | URL | コメント編集

メリクリ~イブ♪
今ごろ、チキンとかケーキとか、食べてるのかな?(笑)
楽しいクリスマスを~♪

いっぱいの戦利品、いいですね。
アロマのローション、良さそうですね。
レン君、いっぱいヌリヌリしてもらってね。 ぽち。

追伸。
メール届いてま~す。 
報告が遅くなって、すみません・・・。
こたろう母 | 2010年12月24日(金) 22:07 | URL | コメント編集

ミントさん、はじめまして。
とっとさんのブログコメントからおじゃましてます。

かりんへのお祝いコメントありがとうございました(^^)

レンちゃん&ランちゃんは雪国わんちゃんなんですね。
とっても寒そう・・・でも元気いっぱい(*≧∀≦*)
風邪ひかないように(^v^)

ではお邪魔しましたm(__)m
らん♪なな | 2010年12月24日(金) 22:40 | URL | コメント編集

こんばんは!

戦利品たくさんだね~^^v
うちはまだフェスタ系慣れてなくて・・・
なかなか戦利品がないんだけど(笑)

↓携帯良かったね~♪
新しい携帯っていいよね^^v
落とさない様に気をつけてね!

↓↓ドッグラン次回は是非一緒に♪
年明けとかに行く時は一声よろしくね★
みかりん | 2010年12月24日(金) 22:53 | URL | コメント編集

ぉおお!たくさん♪
体質にあったアロマですので、思う存分使ってくださいませ
足りなくなったら、またいつでもどうぞ♪
ストラップ、作ることできたんですね
大忙しのブースで予定数を作れなくて
ラッキーですよ~
ネコ娘 | 2010年12月24日(金) 23:47 | URL | コメント編集

ミントさん♪
メリークリスマス`*:;,.★ ~☆・:.,;*
レンくんランちゃんと楽しいクリスマスを過ごしたんでしょうね☆
戦利品、結構もらえるのですね!
うちはまだ一度もこういうところへ行ったことがなくって^^;
アロマコーナーが気になります~
人もOKのクリームもいいですね!
ストラップ、めっちゃ可愛い~♪
ジュリア*ママ | 2010年12月25日(土) 00:19 | URL | コメント編集

こんばんは。
戦利品いっぱいだね。
ファッションショーの
レンくん・ランちゃん決まってる!
ストラップ可愛いね♪

素敵なクリスマスを・・・
ふみひか   | 2010年12月25日(土) 00:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/627-9403d3ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
