2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.21 (Tue)

*ダッシュ~*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、快晴~~
「昨日の雨で、雪が結構溶けてました・・・」

12月19日(日)
この日は、イベントの後に・・・『グリーンドッグ』へ
( ココは、広~いドッグランでございます。)
~レンラン~グリーンドッグ~
数匹しかいなかったドッグラン内・・・
でもでも、レンランは2ワンで楽しそうにダッシュ~~
IMG_8618_convert_20101219213936.jpg

~ダッシュ~レンラン~
雪の上をピョンピョンとぉ~~
いろんな、走ってるレンランの写真が撮れましたぁ~~
IMG_8640_convert_20101219214831.jpg
レンのお耳がウサギちゃんみたいでしょ

~レンラン~グリド~
↑左上の写真・・・カメラを通りすぎてしまったレンラン・・・
で、右下の写真のレンさんは雪に埋もった瞬間をパチリッ

IMG_8659_convert_20101219214304.jpg
↑スリスリと雪にお顔をこすりつけてたランさん・・・・
冷たくないのかなぁ~~

写真が多くなっちゃったんで、イベントでもらったものなどの紹介は
また次回にぃぃ~~

line-e2-01.gif

~お知らせ~
ただ今、年賀状を作成している我が家
住所を知ってる方には勝手に送ろうと思います
レンランの年賀状を「貰ってやってもいいよ」という方を募集中
「貰っても良いよ~」っと言う方は、右下の方にあるメールフォームか非公開コメントにて
住所&お名前を教えてくださいね~
あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね
コメントでのやり取りをしている方に限りますのでご了承くださいませ


レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レンちゃん、ズッポリいきましたね(笑)
また今回も吠えられてしまったけど
いつかレンちゃんを懐かせてみせる!(`・ω・´)キリッ
ネコ娘 | 2010年12月22日(水) 00:26 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います昨日は雨が降りましたね。
頑固おやじ | 2010年12月22日(水) 04:17 | URL | コメント編集

いや~ん❤
本当楽しそうに走り回ってる~( *´艸`)クスッ♪

レンたん~本物のウサちゃんみたいだよ~w
そしてランたんはお顔を冷やしたかったのかしら??(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
雪が本当~に大好きなんですねw


さなぎ | 2010年12月22日(水) 04:50 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃん雪の上で本当に楽しそうに走り回って♪
2わんのつなぎとってもカワイイヮ(*^^*)
仲良し2わん☆
yuki | 2010年12月22日(水) 07:08 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^♪

レンちゃんとランちゃんを見てると
雪って楽し~い!なんて錯覚してしまうくらい
楽しそうだよねぇ~♪

これだけ遊んだら、帰って爆睡しちゃうねっ☆
キャラちゃん | 2010年12月22日(水) 07:13 | URL | コメント編集

雪でも元気な2わんちゃんですね~。
レンちゃん、すぽってはまっちゃってるし(笑)
やまみ | 2010年12月22日(水) 08:39 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは

レンクンとランチャン
楽しそう~~~~~~~☆^▽^☆
雪の中でも元気いっぱいだね♪

レンクンのうさぎのお耳!!
ランチャンのお顔すりすり
見ているだけで行った気になっちゃいますo(*^▽^*)o~♪

ひろママ | 2010年12月22日(水) 10:35 | URL | コメント編集

★おはようございます~

おう!!楽しそう~♪
元気いっぱいね~レンちゃん~ランちゃん~♪
うちも金曜日にグリーンドックでダッシュしてきました!
やっぱりその時もワンコは1ワンのみでした~
冬になるとお友達となかなか逢えなくて寂しいよね・・・

この間のハロウィンの写真貰いました?エントリーで使った写真、貰えるみたいですよ~(*^_^*)
yayokoji | 2010年12月22日(水) 11:24 | URL | コメント編集

ランちゃん可愛いウサギさんが走ってる~♪
レンたんのお耳も立ってウサギちゃんみたいー♪
と思ったらピグレットとプーさんかぁ~(@ノ∀`)σアヒャ

ランにも雪が積もっててウチの地方との温度差を感じます。
それにしても北海道、
本当に沢山ランがあって羨ましいなぁ~~~。



あや | 2010年12月22日(水) 11:45 | URL | コメント編集

冷たい雪の中、ホント元気ですね♪
見ている方は、もの凄く寒いですが楽しんでるのが伝わってくるようです(^^♪
プーさんとピグレットのお洋服も可愛い♪
REN'MAMA | 2010年12月22日(水) 13:42 | URL | コメント編集

こんばんは。
雪の中でもレン君・ランちゃんは
元気いっぱいだねー
うさぎさんみたいで可愛い^^
あらあらランちゃん
お顔冷たくなーい?
ふみひか   | 2010年12月22日(水) 21:42 | URL | コメント編集

雪の上を駆けまくる、レン君とランちゃん、
可愛いです~。
ほんとに、楽しそうですね♪

ランちゃん、ほんとに冷たくないのかな?(笑)
こたろう母 | 2010年12月22日(水) 21:51 | URL | コメント編集

すりすりすり雪の上で 可愛かったよ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2010年12月22日(水) 22:39 | URL | コメント編集

うっひゃ~!!!
雪いっぱいだーーー!!!!
やっぱ北海道だなぁ~
んで、レンくんもランちゃんも
雪の中走るの楽しそう♪
あー、ウチのもそこへ放り投げたいよ~(笑)
↓北海道のブロガーさん集結!だぁ~^^

あっ、クリスマスカード
無事届いてよかったです~^^
taeちゃん | 2010年12月22日(水) 22:52 | URL | コメント編集

こんばんは
イヤーン♪すっごく楽しそうー♪
雪積もってだ^^
こちらも予報では、ホワイトクリスマスになりそうなの♪(*^-'*)>
レンくんとランちゃんみたいに遊んでくれると嬉しいな!
レンくんうさぎちゃんになるくらいぴょんぴょんしたんだね
寒さもふっとんじゃうね^^v
jun* | 2010年12月22日(水) 23:25 | URL | コメント編集

雪の中もダーッシュして元気いっぱいですねぇ。
あ、ホントにお耳がうさちゃんみたいになってるっ!
かわいいっ!ヾ(@^▽^@)ノ
ハナ | 2010年12月22日(水) 23:29 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
グリーンドッグはすっごく広いランなのですね~
雪の上を楽しそうに走ってますね!
ジュリアも雪が好きだから、連れてってあげたいなぁ~♪
って、冬はやってないのかな?
スリスリしてる、ランちゃんかわゆ~いe-266
ジュリア*ママ | 2010年12月23日(木) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/625-913138b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
