2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.20 (Mon)

*Wan Wan フェスティバル*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雨のちくもり~~
「雨が降って、道路がぐちゃぐちゃでーす

12月19日(日)
この日は、“ 北翔クロテック月寒ドーム ”で行われてたイベント・・・
『Wan Wan フェスティバル』へ~~
~ワンワンフェスティバル~
ココでは、「オリジナルグッズの販売」・「犬の洋服や小物のバザー」
「無料エクステ&リボン」などの・・・楽しいイベントなの
で・・・
レンラン
レンランは、プーさん&ピグレットのお洋服で~~
↑リボンを無料でつけてもらえるとこがあって
レンランもリボンつけてもらったよん・・・
って、ランは毛が短いせいか・・・すぐ取れちゃった
( リボンつけてる写真撮ってなかったのにぃ~ )

で、ウロウロしていると~
「ファッションショーにでませんか?」とスカウト?されたんで・・・
ファッションショーに参加することにぃ~
ファッションショー
どのワンちゃんもオシャレで・・・残念ながら
賞を取れなかった、レンラン~~
でも、参加賞いただきましたぁ
ちゃぷこちゃん
ちゃぷこと一緒♪』のちゃぷこままさんにお会いしましたぁ
3ワンちゃんともお揃いのお洋服着てて可愛かったですよん
遠くてボケた写真になっちゃってゴメンナサイ・・・

で・・・ブログお友達の『カニンヘンダックス☆メイたん日記』のみかりんさん家にもお会いしましたぁ
メイちゃん
相変わらずメイちゃん、めっちゃ可愛かったわぁ~
このクリクリお目目にもうメロメロです
ランとメイちゃん
ランメイちゃんで記念写真撮ろうと思ったけど・・・
ブレブレなお写真ばかり~ランは、ウロウロしてすごい動くの・・・
レンは、相変わらず・・・ワンワン吠えてたし

蘭丸ちゃん
Dogカウンセラーのトホホわんこライフ』のネコ娘さん&蘭丸ちゃんにもお会いしました
でも、ネコ娘さんは「アロマコーナー」でお仕事中~~
蘭丸ちゃんは、「アロマコーナー」でネコ娘さんのお手伝い( 看板犬? )
蘭丸ちゃん、大人しくてお利口さんにお仕事していましたぁ

この後は、ドッグランへ 次回に続きまぁ~す

line-e2-01.gif

~お知らせ~
ただ今、年賀状を作成している我が家
住所を知ってる方には勝手に送ろうと思います
レンランの年賀状を「貰ってやってもいいよ」という方を募集中
「貰っても良いよ~」っと言う方は、右下の方にあるメールフォームか非公開コメントにて
住所&お名前を教えてくださいね~
あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね
コメントでのやり取りをしている方に限りますのでご了承くださいませ


レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!!

あら~、いっぱいお友達と
お会いできたんですね~
みんな、とっても可愛い~
きまってるねe-319

↓カフェでランチ~e-430
美味しそうだし、おしゃれですねe-446
kokualoha | 2010年12月21日(火) 00:29 | URL | コメント編集

いいないいなぁ❤
こっちにもワンワンフェスティバル来ないかなぁ・・・。

レンたん、ランたんプー&ピグレット可愛い(〃ω〃) ポッ
そして色んなお友達にも会えて良かったですねぇ♪

あ~楽しそうだなぁ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


さなぎ | 2010年12月21日(火) 05:56 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^♪

レンちゃんとランちゃんはおしゃれさんだから
優勝してもいいのにねぇ~!
残念。。。

お友達いっぱい出来てよかったネェ~♪
そちらはドックランもそうだけど
わんちゃんに対する色んな事が充実してるね~☆
キャラちゃん | 2010年12月21日(火) 07:22 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんファッションショーに出場したのね♪
賞は残念だってけど素敵な記念ですね(^^)v
可愛いお友達にも会えて(^^)
わぁ~蘭丸さん看板犬頑張ってたのねv-8
可愛い2わん☆
yuki | 2010年12月21日(火) 07:47 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~~

ワンワンフェスティバル行かれたんですネ
私も行きたかったなぁ。。。
お友達も沢山来ていたようで
楽しそうですネU^ェ^U ワン!

ファッションショー
レンクン&ランチャン可愛いのに~~~~
残念だったね
でも~おリボン付けてもらって
楽しい一日!!羨ましいですv-441
ひろママ | 2010年12月21日(火) 09:44 | URL | コメント編集

お久しぶり~
お陰さまでお友達も私も元気になれましたよ(*^^)v
ありがとうm(__)m

わんわんフェスタがあったんだね~
全然気が付かなかった・・・・。

ブロ友さんにもお会いできて良かったですね~
私も行きたかったな~残念(>_<)
チャピモモのママ | 2010年12月21日(火) 09:55 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月21日(火) 11:00 |  | コメント編集

楽しそうで僕も行きたいけど父さんが疲れるからだめだなー。  ブログで楽しませてもらいます ありがとうぽちつ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2010年12月21日(火) 11:58 | URL | コメント編集

楽しそうなイベントですねぇ。
かわいいおリボンつけてもらえたのに、取れちゃったのはちょっと残念。。。
でもファッションショーにスカウトされちゃうなんて、すごーいっ!入賞できなくっても十分かわいいですよぉ。
ハナ | 2010年12月21日(火) 13:32 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんにちは♪
生レンちゃんランちゃんかわいかったです^^
ショーの待機してるとき、歩かないやだやだーってして、
お母さんの足の間に隠れてのんびりしてた
レンちゃんとってもかわいかったなぁ~^^
ランちゃん思ってたよりももっとちっちゃくて、
かわいかったー!
またお会いできたらちゃぷこと遊んでくださいね♪
お写真とってくださってありがとう☆
ちゃぷこまま | 2010年12月21日(火) 15:09 | URL | コメント編集

こんにちわ!
やっぱりイベント行きたかったな~(>_<)
すごく楽しそうで残念!!
でもロナ、ワンちゃん見たら激吠えで迷惑かかりそうだから
参加できないですよね(涙
ファッションショーは入賞出来なかったようだけど
スカウトされる事が大事ですよね~♪
tomo | 2010年12月21日(火) 15:19 | URL | コメント編集

こんにちは
フェスティバル楽しそうー♪
お友達とも会えて、2倍嬉しいね^^
レンくんランちゃんかっわいお洋服きてるぅ~
とっても似合ってるよ♪(*^-'*)>
なんて可愛いの^^* 
ショーにも出場したなんてスゴイよー!
わんこがいっぱいで楽しそうだな♪(*^-'*)>
おっ! 蘭丸ちゃんだ。お仕事がんばってるね^^*
jun* | 2010年12月21日(火) 16:13 | URL | コメント編集

★こんばんは~

わんわんフェスティバル!!
以前にミントちゃんから聞いてたのに・・・
すっかり忘れていました・・・トホホ(T_T)
今年最後かな・・・って皆様に逢いたかったんですが・・・残念・・・
また何処かでお逢いできたらいいな~(*^_^*)
yayokoji | 2010年12月21日(火) 19:01 | URL | コメント編集

楽しそうな、イベントですね~。
それに、モデルさんにスカウトされるなんて、凄い~!
きっと、可愛すぎたのね♪

メイちゃんの、ピンクの可愛いお洋服ですね♪
女の子なら、そういう格好させてみたいです~。 ぽち。
こたろう母 | 2010年12月21日(火) 19:21 | URL | コメント編集

レンプ~君とランピグレットちゃんだぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
可愛いね~ 似合ってるよ~~

お友達に沢山会えて良かったねェ(σUωU。)ノ|。+°*。+


凸ヾ(・∀・)ノ°.:。.*
eяi | 2010年12月21日(火) 21:08 | URL | コメント編集

こんばんは!

わぁ♪メイが可愛く撮れてる~☆
ありがとうね(*^^*)
うちは家を出てすぐにカメラ忘れた事に気付くし^^;
もっと早く出る予定がだいぶ遅れるしで
グダグダだったの~><

レンくんにはすっかり忘れられちゃったけど(笑)
ランちゃんは覚えててくれたのかな♪
すっごく可愛かった~♪
あネエネは今日も「あ~ランちゃんに会いたい」と
ボソッとつぶやいておりましたよ^^

次は雪の中のランで遊ぼうね♪
みかりん | 2010年12月21日(火) 23:36 | URL | コメント編集

こんばんは。
ワンワンフェスティバル
楽しそう!!
無料でリボンやエクステなんて
嬉しいですね。
うわぁーファッションショーに
出ちゃったのね。
お友達にも会えたし
良かったですね♪
ふみひか   | 2010年12月21日(火) 23:40 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
せっかくお知らせしてくれてたのに、行けなくて残念ですe-263
レンくんランちゃんはファッションショーに出たのですね!
とっても可愛い衣装だから、スカウトされちゃうね♪
ブログのお友達にもたくさん会えて、楽しそうですね~!
ジュリア*ママ | 2010年12月23日(木) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/624-2696bba3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
