2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.19 (Sun)

*気づいてなかった?*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~

12月18日(土)
この日は、『バーナードスクエア』さんへ
( ココは、カフェ&ドッグランがあります。)
IMG_8467_convert_20101219221217.jpg

まずは、カフェでランチです~
~カフェ~レンラン~
私は、“ 生ハムとナスのスパゲティ? ”をチョイス
めちゃめちゃウマウマなんです~

ランチのあとは、ドッグランで遊ぼう~
~レンラン~バナスク~
雪があるほうがよく走るレンラン
この日の天気は、雪~~
すごい降ってて寒かったんだけど・・・
レンランは、楽しそうなんで1時間くらい遊ばせたかな
IMG_8500_convert_20101219222036.jpg
恒例のバトルも楽しそうですた

~バナスク~
店内には、立派なクリスマスツリーが
もう1週間後は、クリスマスですもん
で・・・
IMG_8475_convert_20101219221427.jpg
ドッグランに「セントバーナード」さんがいて
雪だま取ってたレンに「セントバーナード」さんが接近しており
なんと、あの大型犬苦手なレンが吠えなかったのです・・・?
いや・・・こりゃ気づいてなかったんだわ~

line-e2-01.gif

~お知らせ~
ただ今、年賀状を作成している我が家
住所を知ってる方には勝手に送ろうと思います
レンランの年賀状を「貰ってやってもいいよ」という方を募集中
「貰っても良いよ~」っと言う方は、右下の方にあるメールフォームか非公開コメントにて
住所&お名前を教えてくださいね~
あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね
コメントでのやり取りをしている方に限りますのでご了承くださいませ


レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん こんばんは~☆
ひゃあ~!? すごい偶然写真だね(笑)
ランちゃんのお顔はどこいっちゃったのぉー!?
って、思ってしまうe-330
レンくんとホントつながってるぅ~(笑)
セントバーナードさん、大きいねぇ!
レンくんとっても、ちっちゃく見えます~
雪玉とるの必死なんだねー
面白い写真です(笑)
パスタ、めっちゃ美味しそう~♪
冬のランも楽しそうですね!
ジュリア*ママ | 2010年12月20日(月) 00:44 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^♪

レンちゃんとランちゃんが雪だるまに
なっちゃった~!
それにしても雪冷たくないのかなぁ~(>_<)
セントバーナードも雪だるまになってたから
気づかなかったんだねっ♪
キャラちゃん | 2010年12月20日(月) 07:04 | URL | コメント編集

レンたん、ランたん~めちゃめちゃ雪がたっくさんだけど~楽しそうに遊んでますねぇ(ノω`*)んふふ♪
雪があるほうが走るんですね!

あははw
レンたん雪玉に夢中で気付いてなかったのねぇ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


さなぎ | 2010年12月20日(月) 07:22 | URL | コメント編集

ドッグラン、もう真っ白なんですね~!
さすが北海道! 
雪が降らないトコロに住んでるから、ちょっと羨ましいかも(^^ゞ
レンくん&ランちゃんも、雪の方が好きなんだね♪
さすが道産子ワンコ~(^◇^)

つながっている写真、
これはすごいナイスショット!
でもどうなってるの!?(笑) 元気いっぱいでかわいいです❤
★すももママ★ | 2010年12月20日(月) 10:47 | URL | コメント編集

★こんにちは~

お久しぶりでした・・・(-_-;)
土曜日は雪凄かったね~
雪まみれでのランでのダッシュ~楽しそう~
うちのクッキーブランも仲間に入りたかった!!
雪遊び大好きだよ~(*^_^*)
でもお母さん達はその間・・・寒さとの戦いだよね・・・(^_^;)
yayokoji | 2010年12月20日(月) 11:22 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~
雪すごかったね!!
レンクンとランチャンの一体化
すごい偶然!!!
知らなかったら~エッ??2匹いるの???
ってなるよ~~~

レンクン大きなワンチャンに気がつかないほど
雪だま取りに夢中で
可愛いねo(*^▽^*)o~♪
ひろママ | 2010年12月20日(月) 14:58 | URL | コメント編集

こんにちは♪
あらーランもすごい雪だね。
レンくん・ランちゃんつながってるぅ^^
雪の中いっぱい遊んで
楽しかったね♪
セントバーナードくんに気づいてない
レンくん可愛い~
風邪ひかないようにね。
ふみひか | 2010年12月20日(月) 15:58 | URL | コメント編集

雪だ 雪 楽しいだろうね
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2010年12月20日(月) 16:50 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
カフェのランでレンちゃん&ランちゃん雪があっても楽しそう♪
レンちゃん雪玉が気になってセントバーナードちゃんに気づいてないのね(笑)
可愛い2わん☆
yuki | 2010年12月20日(月) 17:20 | URL | コメント編集

ほんとだ~。
レン君、気づいてなかったのかな?(笑)
かなり大きい、ワンコなのにね!
雪だまの方が、気になったのね♪

生ハムとナスのパスタ、美味しそうですね♪
生ハムは、切って食べるのかな? そのまま?
ぽちん。
こたろう母 | 2010年12月20日(月) 21:42 | URL | コメント編集

すごい、真っ白ですね。
さすが北海道。
レンちゃん、気づいてなかったのかしら?
あんなに大きいワンコがあんなに近いのに(笑)
凸!
マリンカ | 2010年12月20日(月) 22:27 | URL | コメント編集

生ハムパスタなんて初めてです。
美味しそうですっ!

わぁ~、もうすごい雪ですねぇ。
レン君もランちゃん真っ白~(*^m^)
あらっ!大きなワンちゃんがすぐ後ろにいるのに、気が付いてないのかなぁー。
ビックリ~!
ハナ | 2010年12月20日(月) 23:12 | URL | コメント編集

最初の写真、尻尾がピンクのレンちゃんに見えます(笑)
昨日はイベントに来ていただいてありがとうございます♪
蘭丸がウロウロしていて、すみませ~ん
ネコ娘 | 2010年12月20日(月) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/623-7619a64c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
