2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.17 (Fri)

*迷惑・・・?*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~

ついに週末です~
あと1週間、学校行けば冬休みの私です
今週は、懇談で・・・4時間授業の私は、帰ってきたら
レンランの写真をパシャパシャ撮ってます
~レンラン~!
で、ストーブの前でも仲良しレンランたぁ~~ん
ここんとこ、雪が降る日が多くてすんごい寒いもんね
って!1週間後は、クリスマスなのだ
IMG_8463_convert_20101217230529.jpg
レンさん、寝心地最高そうですね~
でも、枕役・・・ランさんはというとぉ~
IMG_8466_convert_20101217230545.jpg
寝心地最高ではなく・・・迷惑そうでございますです
IMG_8462_convert_20101217230455.jpg
あっ!もう年賀状を書き始めてる我が家~
年賀状希望した方は、1月1日に届くと思うので~~

line-e2-01.gif

~お知らせ~
ただ今、年賀状を作成している我が家
住所を知ってる方には勝手に送ろうと思います
レンランの年賀状を「貰ってやってもいいよ」という方を募集中
「貰っても良いよ~」っと言う方は、右下の方にあるメールフォームか非公開コメントにて
住所&お名前を教えてくださいね~
あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね
コメントでのやり取りをしている方に限りますのでご了承くださいませ


レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います休みだのに今起きましたよ。
頑固おやじ | 2010年12月18日(土) 04:07 | URL | コメント編集

可愛い~❤
ランたん枕~私も使ってみたい~( *´艸`)クスッ♪
我が家も誰かを枕にしてくっ付いてネンネしてほしいんだけどなぁ・・・。なかなかしてくれず(ノ I `。) ウゥ・・・
年賀状~早いですね!私も頑張らねばw


さなぎ | 2010年12月18日(土) 06:12 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~~

レンクンホントだぁ
気持よさそうe-266

。。。でも。。。
ランチャンチョット重そうe-330

仲良しサンだから仕方ないね♡^▽^♡
ひろママ | 2010年12月18日(土) 11:41 | URL | コメント編集

こんにちはヾ(・◇・)ノ

今日は雪降ってるね(∋_∈)

レンくん!!ランちゃんを枕にヘ(≧▽≦ヘ)!!
レンくんはと~ても気持ちよさそうだけど
ラン姫が・・・

でも2ワン仲良しでほほえましなぁ(〃^ー^〃)
みかりん | 2010年12月18日(土) 16:17 | URL | コメント編集

こちらにも~e-149
ランたんの背中にレンくんのお顔がぁ~
ホント仲良し兄妹さんだね♪
って、ランたんは迷惑そう!?
けど、可愛い光景だね!
ジュリア*ママ | 2010年12月18日(土) 18:59 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
もう少し頑張れば冬休み良いですね♪
レンちゃんランちゃんを枕に気持ちよさそうにzzz
ランちゃんは重そうね(笑)
仲良く2わん☆
yuki | 2010年12月18日(土) 20:36 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月18日(土) 20:52 |  | コメント編集

こんばんは☆
レンくん、ランちゃん枕でネンネしてるの~♪(*^-'*)>
可愛いです♪
ぴったりくっ付いて仲良しだな^^*
ランちゃんのぬくもりで、気持ち良さそうだね!!

おっ!雪降ったんですね
雪遊びしたんだー楽しそう♪
こちらは、初雪がちらっとしたけど
まだ積もるまで降ってないよー
寒くても雪遊びは楽しいよね^^w




jun* | 2010年12月18日(土) 21:55 | URL | コメント編集

ふかふかして気持ち良さそうな、枕・・・
と思ったら、ランちゃんでしたかっ?!(笑)
レン君気持ち良さそうにしてるけど、ランちゃんはちょっと重たそうよぉ。
ハナ | 2010年12月18日(土) 23:50 | URL | コメント編集

こんにちは。
そちらはもう雪が降っているんですね。
ホワイトクリスマスが楽しめそうですね。
いいなあ。
マリンカ | 2010年12月19日(日) 15:11 | URL | コメント編集

雪がすごい所もあるみたいだね~。
ミントさん家の方は都会なのかなw
いいね~冬休み。
長いんだよね?こちらよりも。
いいメリクリ&お正月を
迎えられるといいね~♪
りくママ | 2010年12月20日(月) 12:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/622-3efda1b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
