2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.15 (Wed)

*ラブLove*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雪~~
「最高気温でも氷点下 夕方には、-7度まで下がったなり

ミント話
『ベストアーティスト2010』やってますたね
嵐の翔くんが司会なの
で・・・嵐が歌ったのは、最後~~
カッコ良かった

あっ!今日、私は懇談でした~

l2i.gif

朝起きて窓を見ると、、雪がどっさ~り積もってたわ
今日のレンラン地方で・・・なんと!-4℃ですよぉ
最高気温で-4℃ですよ
でも、レンランと夜のお散歩に行ったよん
さすがに寒しで・・・耳が痛くなったし。。

先日のある日のことである~
可愛い珍百景を発見し、パシャパシャ撮る私です
レンとランの毎日
ハートのベッドで仲良く寝んねしていたレンランです
このハートのベッドで2ワン一緒に寝んねしているのは、
めったになく、珍しい光景です
~レンラン~
さぁ今週も、あと2日
がんばっていきましょー

パール

line-e2-01.gif

~お知らせ~
ただ今、年賀状を作成している我が家
住所を知ってる方には勝手に送ろうと思います
レンランの年賀状を「貰ってやってもいいよ」という方を募集中
「貰っても良いよ~」っと言う方は、右下の方にあるメールフォームか非公開コメントにて
住所&お名前を教えてくださいね~
あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね
コメントでのやり取りをしている方に限りますのでご了承くださいませ


レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います今起きましたよ。朝は寒いね。
頑固おやじ | 2010年12月16日(木) 01:01 | URL | コメント編集

可愛い~~♪
レンたんランたん、ハートのベッドだから余計ラブラブに見えるよね♪
ウチもなぜか一緒に居るベットと、滅多に一緒に入らないベッドがあるよ!
でもウチは女の子同士だからあんまり絵にならないねぇ~(*≧m≦*)ププッ

あや | 2010年12月16日(木) 01:30 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
ハートのベットでレンちゃん&ランちゃん仲良くネムネム可愛いわv-10
寒いからくっ付いてるとヌクヌクですものi-184
可愛い2わん☆
yuki | 2010年12月16日(木) 06:42 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^)

マイナス4℃~凍るねっ!
レンチャントランちゃんも寒くて
まるまっちゃったねっ♪

仙台も昨日やっと初雪が降りましたぁ~!
今朝もかなり冷え込んでるけど
あと2日、今週も頑張りましょ~!(^^)!
キャラちゃん | 2010年12月16日(木) 07:21 | URL | コメント編集

ミントサン~~~~
懇談ご苦労様です!!!
でも~終わるとスッキリでしょうv-433

レンクンとランチャンほんと
LOVE!LOVE!!だね
まん丸くなっているのが
めちゃ可愛い!!!!v-344

そして昨日の『ベストアーティスト2010』
嵐トリでかっこよかったね!

さぁ~あと2日頑張ろうね!!!
ひろママ | 2010年12月16日(木) 12:15 | URL | コメント編集

さむいとくっいた方があったかいもんね 僕は一人仕方がないから人間にくっついているんだよ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2010年12月16日(木) 20:01 | URL | コメント編集

嵐、カッコ良かったよね!
ぺぺもあの中に入りたいって!笑

ハートのベッド可愛いですね~
しかもレンくんランちゃん上手く寝てる!!
めっちゃ可愛い~~i-175i-175

パールちゃんも久しぶりです~アップで可愛い~~i-179
ちなな | 2010年12月16日(木) 20:02 | URL | コメント編集

氷点下ってのは、キツイですね~。
想像しただけで、凍りそうです!(笑)

お家の中は、暖かいんですよね?
レン君が、コンパクトに丸まってるから、
寒いの??って思ってしまいました。

寝姿、とっても可愛いです~♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2010年12月16日(木) 22:07 | URL | コメント編集

e-266こんばんは!!

うわ~・・・寒そうですね
レン君、ランちゃんは
寒くないのかな?寝てるとこ
かわゆいわ~

パールちゃんも、かわゆいe-349
kokualoha | 2010年12月16日(木) 22:23 | URL | コメント編集

こんばんは。
今日は本当寒かったですね。
あらー♡
レンくん・ランちゃん
仲良く寝んねですねー
可愛すぎ♡♡

昨日の嵐カッコよかったね♡
ふみひか   | 2010年12月16日(木) 22:35 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!
まっマイナス4度ってーーー!!!
さむいさむいさむいーーーっっ
そんな時には
こんなほんわかな姿に癒されますねぇ~^^
ハートの中にもいっこハートがあるみたい♪
レンくんランちゃん可愛い^^
taeちゃん | 2010年12月16日(木) 23:14 | URL | コメント編集

ひぇぇぇぇーマイナスって!!
冷蔵庫より寒いやん><

人も冬眠したくなる寒さですね
こんな日は仲良くくっ付いてねんねに限りますね♪
あんさま | 2010年12月16日(木) 23:14 | URL | コメント編集

一個のベッドの中でまぁぁるくなって、くっついて寝てるポカポカさんなのかなぁ。

かわいいですねぇ♡(//▽//)
ハナ | 2010年12月17日(金) 00:26 | URL | コメント編集

ミントちゃんいつもありがとうー!
お休み~~♪ 凸
あや | 2010年12月17日(金) 01:30 | URL | コメント編集

昨日の朝方~遊びに来たら
「アクセス集中のため表示できません」だったの~(ノ I `。) ウゥ・・・

レンたん、ランたんくっついて~のドーナッツ姿、めちゃめちゃ可愛いでしゅよ~❤

さなぎ | 2010年12月17日(金) 07:15 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月17日(金) 10:20 |  | コメント編集

ハートのベッドで仲良く寝てるなんて
ほんと可愛いですね~v-238

『ベストアーティスト2010』見ました~
懐かしい歌もあり、楽しかったわi-237

ミントさんも懇談終わったのですね、お疲れ様、
受験生はこれから大変な時期、頑張ってくださいね!
モナ茶母 | 2010年12月17日(金) 15:34 | URL | コメント編集

札幌はたくさん雪が降ったんですよね!?
苫小牧と札幌は近いのに(我が家は札幌寄りです)
全然違いますよね~
雪があるとお散歩もベチャベチャになって大変ですよね!
ミントさんも転んだりしないように気をつけてね!
(もう雪は溶けたかな?)

丸くなってネムネムのレンランちゃん
とっても可愛い~グッスリですね♪
久々に見たパールちゃんも可愛い♪


先日は娘はるるんへのおめでとうコメントありがとう!
はるゴン | 2010年12月17日(金) 22:20 | URL | コメント編集

急に寒くなりましたね♪
ついにダウンを出しちゃいましたよ
寒いけど風邪をひかないようにね~
ネコ娘 | 2010年12月18日(土) 00:00 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
ハート型のベッドなんてあるんですね~e-415
レンくんもランちゃんも、まるまってくっついてて、
可愛い~e-266
夜のお散歩はブルっときますよねーv-276
ジュリアは行きは尻尾フリフリだけど、帰りは冷たくて、
歩けなーいっと、サインを出してきますe-330
インフル流行ってるみたいなので、風邪に気をつけましょうね!
ジュリア*ママ | 2010年12月18日(土) 18:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/621-6839d6be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
