2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.14 (Tue)

*真っ白でず!*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち雪~
「今日も寒かったー

12月12日(日)
この日は、また雪が結構積もりましたぁ~
いつもの公園でお散歩でつ
公園は、一面真っ白ですた
~森林公園~雪レンラン~
なんと・・・この日は、最高気温でも氷点下ですよ
風が強くてかなりの寒さ・・・だったのだけど、
レンランは、超楽しそうにお散歩
IMG_8341_convert_20101213232408.jpg

~レンラン
顔を雪にこすりつけたりして・・・
2ワンとも、、お顔に雪がついてますよぉ~

で・・・・・・・写真撮るのに苦労したのが、、
IMG_8357_convert_20101213232610.jpg
レンたん
雪だまを気にしてばっかで・・・中々カメラに目線をくれませんでした

IMG_8331_convert_20101213232140.jpg
ランたんは、雪まみれにぃ~~
あっ!ランたんの首についてるのは、マフラーではなく・・・
ニット帽ですよ~ん
かぶってるとこ撮りたかったけど、頭から首にズレてしまったのですたぁ~

20101214000306414.jpg
お散歩終了後・・・お姉ちゃんは、レンの雪だま取ってやってたよ
ランは、雪だま付かないよん
いよいよ・・・根雪かもの札幌です

line-e2-01.gif

~お知らせ~
ただ今、年賀状を作成している我が家
住所を知ってる方には勝手に送ろうと思います
レンランの年賀状を「貰ってやってもいいよ」という方を募集中
「貰っても良いよ~」っと言う方は、右下の方にあるメールフォームか非公開コメントにて
住所&お名前を教えてくださいね~
あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね
コメントでのやり取りをしている方に限りますのでご了承くださいませ


レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん こんばんは~☆
森林公園、こんなに雪が積もっていたのですねv-276
ジュリアも連れて行ってあげなくちゃ~!
ランちゃん、可愛い色のマフラーと思っていたら、
帽子だったのですね(笑)
今度は被ってるところぜひぜひみた~い(笑)
ジュリア*ママ | 2010年12月15日(水) 00:17 | URL | コメント編集

本当に真っ白だぁ~~!!
1年に1回積もる事があるかどうか・・という我が地方。
最高気温が氷点下なんて信じられないっ。
でもレンたんもランたんもすっかり北海道ッ子なんだね♪
レンたん雪玉取れたかなぁ~(@ノ∀`)σアヒャ


あや | 2010年12月15日(水) 02:28 | URL | コメント編集

うわわわわ(;´Д`A ```
凄い雪だぁ・・・。

でもレンたんもランたんも楽しそうにしてますねぇw
さすがだわ(ノω`*)んふふ♪

大きい雪玉~さすがに気になっちゃうよねw

さなぎ | 2010年12月15日(水) 05:58 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^)

レンちゃんとランちゃん、寒くないのぉ~?!
雪が積もったねぇ~!
いよいよ北海道は冬本番だねぇ~(>_<)
仙台はまだ初雪も降ってないの~。

風邪を引かないように気をつけてね~♪
キャラちゃん | 2010年12月15日(水) 07:23 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃん雪の中を楽しそうに♪
我が家のクリムも雪たまできちゃうんだよね(><)
可愛い2わん☆
yuki | 2010年12月15日(水) 07:23 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~~

もう真っ白でさむさむだね...
きっと根雪???v-276
レンクンとランチャンは雪が大好きなんだね
元気いっぱいで羨ましい~~

レンクンかなり大きな雪球
お姉サン取るの大変だつたのでは???
ランチャンの首の周りのボンボンは
お帽子だったんだぁ~~~(笑)
ひろママ | 2010年12月15日(水) 10:04 | URL | コメント編集

わぁ\(◎o◎)/ 雪だぁ~!
積もるのは嫌だけど、でもこれだけ積もってたらお散歩は出来るからいいよね♪
今しか出来ない雪のお散歩、楽しまなくっちゃね!
私もココアを早くまた雪で遊ばせたいなぁ♪
でも沢山積もるのはゴメンだぁf(^_^;


凸ヾ(・∀・)ノ°.:。.
eяi | 2010年12月15日(水) 10:07 | URL | コメント編集

もうすっかり雪景色ですね~(^^)
寒くても元気いっぱいって良いなぁ♪
やまみ | 2010年12月15日(水) 10:07 | URL | コメント編集

すごい!! 本当に真っ白ですね~!
雪景色、雪が降らない地方なので
ちょっと憧れちゃいます(#^.^#)
雪の中を、レンくん&ランちゃん楽しそう~♪
雪玉は毛質によって付く、付かないなのかな?
ちなみにうちのすももは
むっちゃ雪玉付きます(笑)

冬休みまでもう少し★
ミントちゃんがんばってね♪
昨日は、みるく先輩にお祝いコメント
本当にありがとう!! すごくうれしかったですv-22
★すももママ★ | 2010年12月15日(水) 10:29 | URL | コメント編集

僕にはソウゾウデキナイ風景 へぇーどんな気持ちになるんだろうやってみたいよ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2010年12月15日(水) 11:28 | URL | コメント編集

今日も積もりましたね~
レンランちゃん、雪で遊んでとっても
楽しそう!
我が家は今シーズンまだ雪遊びしてないの(汗
雪玉、とるの大変ですよね~
ランちゃん、帽子がi-237
可愛い色の帽子ですね!
モナ茶母 | 2010年12月15日(水) 14:17 | URL | コメント編集

こんにちは。
うわぁー真っ白銀世界ですね。
雪でもレンくん・ランちゃん
元気いっぱいですね♪
レンくん大きな雪玉
付いてますね。
ふみひか   | 2010年12月15日(水) 16:48 | URL | コメント編集

おおお~~~! 雪だ~~!
真っ白でキレイだけど、氷点下は寒いですよね。
慣れると、そうでもないのかな?

雪だまを気にするレン君、可愛いですね~。
何かに一生懸命な姿って、ほんとに可愛い♪ ぽちん。
こたろう母 | 2010年12月15日(水) 18:31 | URL | コメント編集

こんばんは!

おぉ~!!レンくんもランちゃんも雪の中でも楽しそう♪
メイもたぶん遊ぶ(食べる?)んだろうな^^

でも私が付いていけるだろうか(笑)わはは

雪だま^^
付くよね^^
出来ればレインコート欲しいけど・・・
着て散歩してる子見たことないや(笑)
みかりん | 2010年12月15日(水) 22:51 | URL | コメント編集

こんばんは!!

雪の中で遊べるんですね
レン君、ランちゃんいいね~

うち・・・変な歩きかたになっちゃって
抱っこ!ってなっちゃうわ

雪の経験がないからかな~
寒そうですね・・・ミントさん
風邪、ひかないように気をつけてね~e-454
kokualoha | 2010年12月15日(水) 23:00 | URL | コメント編集

わぁ、一面雪景色ですねぇ。
ランちゃんお顔が雪だらけに・・・(笑)
レン君もランちゃんも雪の中お散歩するの大変だったでしょうけれど、ミントさんもお散歩しながらの撮影大変でしたねぇ。
風邪引かないようにしてくださいね。
ハナ | 2010年12月15日(水) 23:19 | URL | コメント編集

すごい雪だねぇ~
見ているだけでも寒さが伝わってくるけど、レン君&ランちゃん元気だねぇe-317e-420やっぱり寒い地方で育ってるワンちゃんは寒さにも強いんだね♪
うちは初めての冬越ですが、どうかなぁ…?
暖房器具をあまり使わない家庭なので、馴れてくれると嬉しいんだけどe-68
REN'MAMA | 2010年12月16日(木) 15:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/620-760c1276

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
