2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.13 (Mon)

*はしゃぎすぎ・・・*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり~

今週は、学校では3者懇談が始まったの~
4時間授業で早く帰ってこれるから、ラッキーなんだけれども・・・
でも、私は3者懇談嫌です~~
これ( 3者懇談 )を乗り越えたら、冬休みだぞ~

l2i.gif

12月11日(土)
この日は、雨で道路がぬれていたんで・・・
『アリオ札幌』の後、室内ドッグランのある『アズール』さんへ
( 室内ランは、こんな時に利用するのが )
~アズール~レンラン~

IMG_8278_convert_20101211234932.jpg
ココの室内ドッグランは、結構広いんですよ~
室内ランに来たときは、何匹かワンちゃんが遊んでたんだけど・・・
すぐにレンランだけの貸切り状態に

~アズール~レンラン走る~
( ↑貸切りになる前のお写真です。)
レンランは、楽しそうに走ったりバトルしたりしてましたぁ~
室内ランでは、いつもあんまり遊ばないんだけど・・・
この日は、たっくさん遊んでたの


IMG_8272_convert_20101211235043.jpg
走って・走って・・・・・お疲れになられたランさん
はしゃぎすぎたのね・・・

IMG_8288_convert_20101211234912.jpg
室内ラン内にあったイスで記念撮影パシャ

line-e2-01.gif

~お知らせ~
ただ今、年賀状を作成している我が家
住所を知ってる方には勝手に送ろうと思います
レンランの年賀状を「貰ってやってもいいよ」という方を募集中
「貰っても良いよ~」っと言う方は、右下の方にあるメールフォームか非公開コメントにて
住所&お名前を教えてくださいね~
あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね
コメントでのやり取りをしている方に限りますのでご了承くださいませ


レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
レンくん・ランちゃんの貸切で
いっぱい遊べたんですねー
お椅子で休憩中も仲良しですね♪

↓さすがプロですねー
お写真とってもキレイ!
良かったね。レンくん・ランちゃん♪
ふみひか   | 2010年12月13日(月) 21:17 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
室内ランでレンちゃん&ランちゃん楽しそうに走って♪
2ショットいい感じで(^^)
可愛い2わん☆
yuki | 2010年12月13日(月) 21:25 | URL | コメント編集

貸切ドッグラン、楽しそうですね。
記念撮影、とっても可愛いです!

凸!
マリンカ | 2010年12月13日(月) 21:28 | URL | コメント編集

コンバンハ☆
室内ドッグランがあるなんていいな♪
いつもあまり遊ばないって言ってたけど
今日は、いっぱい走ったんだね(*^-゚)vィェィ♪
貸しきり状態だと余計にいいかも^^
おもいっきり遊べるもん(うふ

↓プロの方の写真出来上がったんだね^^
レンくんとランちゃんすごく可愛い♪
jun* | 2010年12月13日(月) 22:35 | URL | コメント編集

こんばんは!

まだ微妙に排卵なのかと思うとランに行けないメイです。
ここ1ヶ月でびびりになってるから久しぶりに
ランで遊ばせる日がたのしみだ~^^v

レンくんランちゃんもこの日は楽しかったのね♪
しばらく芝生とはお別れだもんね。

↓やっぱりプロは違うね!!!
メイもヒートだったから行けなかったけど
次回は撮ってもらおうかな^^
みかりん | 2010年12月13日(月) 23:50 | URL | コメント編集

こんばんは!

貸切りですか?
いいですね~走り放題

↓プロカメラマンってやっぱり
違いますよね~

可愛さがレン君ランちゃん
引き立っちゃったわねe-349
kokualoha | 2010年12月14日(火) 01:15 | URL | コメント編集

ミントサンおはようございます!

ドッグランを貸切り状態
いいですね~~
沢山遊んで大満足では???
ネーム入りの首輪がステキv-353

懇談!!頑張ってね~~~~v-217
ひろママ | 2010年12月14日(火) 09:26 | URL | コメント編集

年賀状って頼むものだと思っている我が家です
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2010年12月14日(火) 13:38 | URL | コメント編集

★こんにちは~

アズールさんって広そうで良さそうですね~
まだ一度も行った事が無いです・・・
アリオの近くにあるんですか?
今度行ってみたいな~~(*^_^*)

これからの時期は、室内ドックランを沢山活用したいなって思ってます~
じゃないと・・・家中、猛ダッシュで大変なの~~(*_*)(*_*)
yayokoji | 2010年12月14日(火) 14:01 | URL | コメント編集

おもいっきり遊べてよかったですね♪
貸切なんて、なかなかないもんね♪
最後の2ショット可愛いです(*^_^*)
REN'MAMA | 2010年12月14日(火) 15:41 | URL | コメント編集

雨の日でも遊べる室内ランいいですよねー
去年も冬によくいかれてて羨ましいなーって拝見してました

こちらもそれなりに雪降ったりするので
お散歩行けないときの運動不足解消になりますね♪

恵まれた環境でいっぱい遊べて幸せですねー^^
あんさま | 2010年12月14日(火) 18:16 | URL | コメント編集

今年(来年かな)は、受験なんですよね?
三者懇談で、志望校とか決めるのかな?
詳細は分からないけど、頑張ってね♪

室内ランで、いっぱい遊んだんですね。
少し、慣れたのかな?
楽しかったね。 ぽちりん!
こたろう母 | 2010年12月14日(火) 18:56 | URL | コメント編集

室内ランも増えてきましたね~
まぁ、我が家には必要のないものですけど(笑)
こちらはカーペットが敷いてあって
ワンコに優しそうだわ♪
ネコ娘 | 2010年12月14日(火) 20:10 | URL | コメント編集

懇談、大変ですね。
でも終われば冬休み。
頑張ってくださいね。

凸!
マリンカ | 2010年12月14日(火) 21:53 | URL | コメント編集

ドッグランでたくさん遊んで大満足だったんですねぇ。
お天気悪いときは室内ドッグランが近くにあると本当にたすかっちゃいますね!
ハナ | 2010年12月14日(火) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/619-df8b20c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
