2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.11 (Sat)

*さすが、プロカメラマン!*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雨のち晴れ~~

先日、Dachs DB ~ダックス専用の親戚探し~レンを登録したよ
そしたら、なんとっ
ブログお友達のモナ茶母さん家のモナカちゃん&茶々丸くんが
レンたんと親戚さんだったの~
dce5fca9d35de537bd25580e1f9c8fdb.jpg
( 画像お借りしました )
遠い親戚さんだったけど、こんな偶然もあるのだね
すごい嬉しかったよ
これからも仲良くしてくだしゃいっ

l2i.gif

12月11日(土)
この日は、『アリオ札幌』へ~~
ココに来たのには・・・・プロのカメラマンによる撮影会をしたときの
カメラマンに撮っていただいたのが、出来上がる日~
~アリオ~レンラン~

すごい良い感じの仕上がりでしたよ~
IMG_8328_convert_20101211234744.jpg

お写真
あ~もうめっちゃ可愛く撮れていて嬉しいです
さすが、プロのカメラマンさん
レンラン、手つないでるようでしょ
で・・・・・・
IMG_8329_convert_20101211234738.jpg
サービスで小さいお写真もついてきたの
こちらもカワユス~~
カメラマンさん、ありがとございました~
line-e2-01.gif

~お知らせ~
ただ今、年賀状を作成している我が家
住所を知ってる方には勝手に送ろうと思います
レンランの年賀状を「貰ってやってもいいよ」という方を募集中
「貰っても良いよ~」っと言う方は、右下の方にあるメールフォームか非公開コメントにて
住所&お名前を教えてくださいね~
あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね
コメントでのやり取りをしている方に限りますのでご了承くださいませ


レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プロのカメラマンは違いますね~
ランちゃん、レンくんステキe-265e-265
ぺぺだったらビビって撮らせてくれないかも。。。^^;

親戚探し。興味ありますねー!
うちも登録してみようかな☆
ちなな | 2010年12月12日(日) 09:38 | URL | コメント編集

★すいません。。。

うー。またやってしまった。。。i-241

絵文字。ハートが。。。涙
すいません。。。
ちなな | 2010年12月12日(日) 09:41 | URL | コメント編集

可愛い~♪
ほんとに手をつないでいるみたいですね。
小さなお写真も可愛いです。

親戚探し、面白そうですね。
私も登録したいのですがバタバタしていて・・・
登録は年明けになりそうです。

凸!
マリンカ | 2010年12月12日(日) 10:45 | URL | コメント編集

ミントサンこんいちは~~
親戚探し!面白いね!!

写真もすごい可愛い♪
プロは~やっぱり凄腕なのね

でも~ミントサンのショットも
いつも見ていて
かなりスゴイと思うよv-218
ひろママ | 2010年12月12日(日) 11:50 | URL | コメント編集

いいなぁ~♪
うちもプロのカメラマンに撮って頂きたい(^^)
レンくんもランちゃんも可愛く撮れてるね~
プロの方ってちょっとした仕草も逃さないからスゴイ(@o@)

最近ブログ放置でごめんね。。。
将来のことで何かと忙しくて(+。+:)
あい | 2010年12月12日(日) 12:22 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
レンちゃんの親戚さんブログのお友達にいて嬉しいですね♪
プロのカメラマンに撮ってもらって(^^)v
レンちゃん&ランちゃんショットとても素敵ですよ(*^^*)
可愛い2わん☆
yuki | 2010年12月12日(日) 13:45 | URL | コメント編集

ミントさんのブログにモナ茶が登場なんてうれしいです!
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね♪

こんなにステキに撮ってもらってよかったですね~
触れてるお手手がほんと可愛いi-237
ミントさんが撮るレンランちゃんも、良いお顔で
「ミントさん上手だな~」といつも思ってますi-179
モナ茶母 | 2010年12月12日(日) 15:09 | URL | コメント編集

こんにちわ!
すごく可愛く撮れていますね~♪
プロのカメラマンはさすがです^^
やはりお手手つないでいる写真が好きですねっ(^_^)v
もちろんミントさんもとても上手にレン君ランちゃんを撮っていて羨ましいです(*^_^*)
私はいつもブレブレ写真ですから(笑)
tomo | 2010年12月12日(日) 15:30 | URL | コメント編集

プロカメラマンはうまいと思います 綺麗な写真いいな
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2010年12月12日(日) 16:18 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
またすれ違いでしたー残念・・・e-263
今日、アリオへ行ってきました~
ジュリアのトリミングへe-104e-420

写真とっても綺麗に撮れてますね! さすがプロカメラマン!
お手手つないでるようでホント可愛い~e-266
ミントさんも撮影上手だから、レンくんランちゃんはポーズ撮るのうまいですねe-287

モナ茶ちゃんと親戚さんだったのですね!
ブログのお友達が親戚さんだったなんて、とっても嬉しいですね♪
ジュリア*ママ | 2010年12月12日(日) 18:08 | URL | コメント編集

ほんとですね~。
やっぱ、プロの人は、いい仕事してますね~。
一瞬!一瞬!の勝負に、かけてるんでしょうね。

親戚さん探し、一度してみたいと思ってました。
お友達が親戚だと、嬉しい驚きですよね~。
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年12月12日(日) 20:13 | URL | コメント編集

レンたんランたん可愛くお写真撮ってもらって良かったね~^^
やっぱりプロだね!
ウチも2匹撮って貰いたいんだけど、どうせ無理だろうなぁ~。なんて諦めてたの。やっぱり撮ってもらおうかなぁ?

そして、
ブログでのお友達が親戚だったって
物凄くテンション上がるよね!!わかるわかる~(・-・*)ヌフフ♪

☆彡
あや | 2010年12月12日(日) 22:42 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんわ~♪
おぉ★DBね!
親戚さん見つかってよかったねー!
うちも登録してるんだった。
最近見てないわ~
親戚さん増えてるかしら~♪

お写真すごいステキ!
なんででしょうね~。やっぱプロってすごいのだわぁ♪
りくママ | 2010年12月13日(月) 00:38 | URL | コメント編集

親戚さん~近くにいて嬉しいですねぇ❤

そして~プロのお写真、本当キレイ(〃ω〃) ポッ
お手手つないじゃってる~❤
我が家もこんな素敵なお写真とってもらいたい~♪


さなぎ | 2010年12月13日(月) 06:04 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^♪

お手手つないでかわゆ~い☆
さすがプロだよねぇ~!
自然な感じにしちゃうんだもんねぇ~。
勉強になりますφ(..)メモメモ

キャラちゃん | 2010年12月13日(月) 07:05 | URL | コメント編集

レンくんランちゃんとっても素敵なお写真(^_^)v
これは記念になりますね~

まるでモデル犬ちゃんみたいよ(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2010年12月13日(月) 10:28 | URL | コメント編集

いいなぁ♪
プロのカメラマンさんって、
当然だけどさすがにプロですよね~(^◇^)
レンくん&ランちゃん
すごく可愛く撮ってもらったのね❤
ホントお手手つないでるみたい!
仲良しのレンくん&ランちゃんならではですね。
このお写真、年賀状になるのかな??
★すももママ★ | 2010年12月13日(月) 10:56 | URL | コメント編集

すごくかわいいお写真が出来上がりましたねぇ。
お手手つないでる~!!
かわいいっ!!

やっぱりプロのカメラマンさんが撮ると違うんですねぇ。
すごいステキなお写真になりましたねぇ。
ハナ | 2010年12月13日(月) 12:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/618-9da791d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
