2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.09 (Thu)

*眠くなぁ~る*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりときどき雪~~
「道路は、ツルツルで滑りやすくなっちゃってます~」

~12月9日
レンさん、可愛い寝方してて・・・
連写したら「だんだん眠くなぁ~る」のお写真が撮れたの
可愛いでしょ ( 完全に親バカすぎますね~ )

~レン~12月9日~
↑このおもちゃ、細かい部分があって
破壊されそうなんで、タンス?に閉まっといたけど・・・
レンさん、タンスから出してきて楽しそうに遊んでおりますた

line-e2-01.gif

~お知らせ~
ただ今、年賀状を作成している我が家
住所を知ってる方には勝手に送ろうと思います
レンランの年賀状を「貰ってやってもいいよ」という方を募集中
「貰っても良いよ~」っと言う方は、右下の方にあるメールフォームか非公開コメントにて
住所&お名前を教えてくださいね~
あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね
コメントでのやり取りをしている方に限りますのでご了承くださいませ


レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います今日から休みですよ。
頑固おやじ | 2010年12月10日(金) 02:51 | URL | コメント編集

あはははw
危うくつられて寝そうだったわ( *´艸`)クスッ♪

おもちゃで遊んでるお顔~可愛い❤

そうそう~私もレンたんランたん、すぐに見つけましたよ♪
お友達のカワイ子ちゃんが載ってるって嬉しい❤

さなぎ | 2010年12月10日(金) 07:14 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
道路も滑りやすくなってるんですね(@@)
足元気をつけてね(^^)v
レンちゃんにブヒヒッのお顔最高に可愛いゎv-10
可愛い2わん☆
yuki | 2010年12月10日(金) 07:14 | URL | コメント編集

今朝、ゴミ出しに行く時転びそうになりました~(汗
ツルツルこわいねi-181

寝る前のとろ~んとしたお顔可愛いですものねi-237
レンくん、ダックスサンタさん気に入ってみたいだね~
クリスマスまで壊れないといいのですが(笑
モナ茶母 | 2010年12月10日(金) 11:51 | URL | コメント編集

レン君、だんだん眠くな~るぅ~。
お手手がお上品にそろっててかわいいですねぇ。

あむっ!とおもちゃをくわえたお顔、大好きですっ!
ハナ | 2010年12月10日(金) 12:45 | URL | コメント編集

あぁ・・・
レンくんの眠くなる~ な写真を見ていたら、
私もなんだか眠くなっちゃった(笑)
カワイイです♪
ランちゃんは眠たくならなかったのかな??
オモチャ、仲良く遊んでね~!!
★すももママ★ | 2010年12月10日(金) 12:59 | URL | コメント編集

ネムネムしたくなるお顔って可愛いよね(^_^)v

あら~ほんとレンくんが遊んでるおもちゃ、
チャッピーのプレゼントにしたおもちゃとお揃いだね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2010年12月10日(金) 13:07 | URL | コメント編集

★こんにちは~

可愛いね~~(*^_^*)
外は寒くてもお家はポカポカだもんね~
うちのワンコもヌクヌクしていますよ~(^_-)
レンちゃんのお目々がだんだん~ほちょくなっていくぅ~~(*^_^*)
yayokoji | 2010年12月10日(金) 14:28 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~
ほんとだぁ
レンクン。。。おめめが。。。閉じていく~~~
癒されるねv-344

可愛いぬいぐるみもレンクンそっくり!!

かじかじして壊れちゃったら
もったいないねe-343
ひろママ | 2010年12月10日(金) 17:28 | URL | コメント編集

卑弥呼様何にも分からないのに年賀状ーーーお手数かけてごめんなさい
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2010年12月10日(金) 19:47 | URL | コメント編集

こんばんは。
あー・・・一緒に寝てしまいそう^^
レンくん可愛すぎ♪
可愛いおもちゃをガブッと。
仲良く遊べたかなー
ふみひか   | 2010年12月10日(金) 21:38 | URL | コメント編集

こんばんは!

レンくん見てたら眠くなってきた~^^
お家の中暖かいし気持ちいいよね♪

ぬいぐるみもレンくんに似てるね☆
壊さないで遊べるかな^^
みかりん | 2010年12月10日(金) 21:57 | URL | コメント編集

眠る寸前のお顔って、可愛いですよね~。
見惚れながら、見ちゃいましたよ~。

おもちゃを咥えてる姿も、可愛いです♪
こたろう母 | 2010年12月10日(金) 22:59 | URL | コメント編集

こんばんは。
とっても可愛いですね。
私も眠くなってきちゃった(^-^)
凸!
マリンカ | 2010年12月10日(金) 23:15 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
だんだん眠くなぁ~るe-261のレンくん、
お手手も揃えて可愛いe-266
ブヒヒツ♪も可愛いねぇ(笑)
↓↓↓のレラのイルミネーション綺麗~e-420
クリオネチョコバナナもいいなぁ♪
サンタケープ、レンくんが羽織ったところ見るのが楽しみ~v-255v-353
ジュリア*ママ | 2010年12月11日(土) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/617-1092d8f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
