2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.07 (Tue)

*プレゼントどうしよ?*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雪のちくもり~
「すごい寒かったし~」

今日、朝起きると・・・
またも、雪がサラッとですが積もってましたぁ
~森林公園~レンラン~
( ↑12月5日は、いつもの公園でお散歩 )
(今日)それに、道路はベチャベチャの雪で~~
天気予報によると~今週は、雪が降る日が多いようです~
あ~ぁ・・・ついに本当に雪が積もっちゃうのかなぁ~
でも、私は雪嫌でも・・・レンランは、雪が大好きなのだ

もう後2週間ほどでクリシュマシュです
IMG_8129_convert_20101207230808.jpg
いえいえ!レンさん・・・それは、私のセリフですから
ランたんは、「おやつコール」ですか・・・
じゃ・・・なんか買ってあげるか~
「う~~ん。じゃあ、100円のおやつでいっかぁ~
うそうそ!美味しいおやつ買ってあげようじゃんか~

line-e2-01.gif

~お知らせ~
ただ今、年賀状を作成している我が家
住所を知ってる方には勝手に送ろうと思います
レンランの年賀状を「貰ってやってもいいよ」という方を募集中
「貰っても良いよ~」っと言う方は、右下の方にあるメールフォームか非公開コメントにて
住所&お名前を教えてくださいね~
あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね
コメントでのやり取りをしている方に限りますのでご了承くださいませ


レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワンコたちもクリスマスのプレゼントをおねだりするようになったか・・・(笑)
一番はやっぱオヤツだよね~
でも、そういうときに限って
お洋服なんか用意されちゃうから
今のうちにリクエストしておいたほうがいいよ~
ネコ娘 | 2010年12月08日(水) 01:29 | URL | コメント編集

わぁ(;´Д`A ```
もう雪なんですねぇ・・・。
私も苦手・・・。
レンたん~ランたんは雪好きなんですねぇ( *´艸`)クスッ♪
冷たくって気持ちがいいのかなァ??


さなぎ | 2010年12月08日(水) 06:55 | URL | コメント編集

クリスマスですもんね~
ワンコにとって一番うれしいプレゼントは
やぱりオヤツかな^m^
私は~・・・ 愛情をプレゼントします(笑)

もう雪が積もっちゃうんですね。
雪が降らない地方の私は、ちょっとだけ
羨ましいかも~!
でも風邪引かないようにね(^^ゞ
★すももママ★ | 2010年12月08日(水) 09:59 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~

根雪になりそうで~ならなくて~~
...寒いね...
v-255クリスマス!!!
レンクンとランチャンは『おやつ』お願いしたんだね♪

きっと優しいe-489ミントサンタサンは
沢山プレゼントしてくれるよ~~~

ネッv-344
ひろママ | 2010年12月08日(水) 10:17 | URL | コメント編集

レン君もランちゃんもやっぱりクリスマスプレゼントは美味しいオヤツがいいのかな♪(^^)
子供の頃は長靴に入ったお菓子をもらうのが楽しみだったなぁ。

ミントさんはサンタさんに何お願いするのかしら♪
楽しみですねぇ。
ハナ | 2010年12月08日(水) 11:36 | URL | コメント編集

クリスマスe-489レンくん、ランちゃん楽しみですね~
i-179
そして、ミントさんも!
ミントさんは、何お願いするのかな?
我が家の子供達には、サンタさんもう来ないかな(笑
でもモナ茶のはお願いしなくてはi-237

↓クリオネチョコバナナ、可愛くて美味しそうですね!


モナ茶母 | 2010年12月08日(水) 12:10 | URL | コメント編集

雪なんだ僕は一年で2回か3回ぐらいしか行き見たことないんだよ 風邪日か内容にね
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2010年12月08日(水) 13:16 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
レンちゃん&ランちゃんクリスマスのv-25おやつが届きますように♪
可愛い2わん☆
yuki | 2010年12月08日(水) 15:48 | URL | コメント編集

雪が苦手っていうか、寒いのが苦手なこた母です。
寒くなければ、雪降ってもいいんだけど~(笑)

レン君ランちゃんは、さすが道産子!
雪が好きなのね~。
この冬も、いっぱい雪で遊んでね♪
こたろう母 | 2010年12月08日(水) 21:54 | URL | コメント編集

こんばんは。
もうすぐだねークリスマスv-255
レンくん・ランちゃんはお利口さんだから
きっとサンタさん来てくれるね。
やっぱりおやつがいいかな(笑)
アンも一緒だよー。
ふみひか   | 2010年12月08日(水) 21:54 | URL | コメント編集

こんばんは!

今日は寒かったね><
やっとヒート終わるのに雪積もっちゃうや^^;

プレゼントかぁ・・・
うちは中学からサンタさん断ってるから(笑)
ネエネ達はなんの楽しみもないのだけど・・・

私がプレゼント欲しいや(^w^)

そうそう年賀状はおくれやす^^
うちからは年明けに寒中見舞いのお返事になっちゃうけど☆
みかりん | 2010年12月08日(水) 22:18 | URL | コメント編集

こんばんは!!

雪は寒いですよね~
レン君、ランちゃんは
何がもらえるのかな~

サンタさん、きっとくるよねv-255
kokualoha | 2010年12月08日(水) 22:32 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^)

そうだねぇ~もうすぐクリスマスだねぇ~!
レンちゃんとランちゃんにも
サンタさんからクリスマスプレゼントが
届くんだろうねぇ~(^_-)-☆

ホワイトクリスマスに今年はなるのかなぁ~。
キャラちゃん | 2010年12月09日(木) 07:24 | URL | コメント編集

そうかサンタさんにお手紙書いて僕もお願いしようかな ぽちっ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2010年12月09日(木) 14:10 | URL | コメント編集

ここ数日、寒いですよね~
私も寒いのは苦手ですが、
レンランちゃんは雪が好きなのね!
雪が積もるの楽しみにしてるのかな?

レンランちゃんのところには
プレゼント何が届くのかな?
楽しみだね~
私はサンタさんに変身しなくちゃいけないので
レンランちゃんが羨ましいよ(涙)
はるゴン | 2010年12月09日(木) 20:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/616-2b50b258

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
