2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.06 (Mon)

*クリオネチョコバナナ*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち雨~~

12月05日(日)
この日は、『アウトレットモール・レラ』へ~~
~レラ~レンラン~
まずは、“ DOG GARDEN CAFE ”でランチね
DOG GARDEN CAFE@
私は、「レアチーズケーキ」をチョイス~
ココのケーキ、美味しいのだ
レンランは、何を食べたかというと~
~ミートローフ~レンラン~
ココに来ると、かならず注文する「ミートローフ」~
今回もガツガツ食べてましたわ・・・
( 食べ終えが早く、写真撮るのが大変・・・ )
さぁてとぉ~、食べ終えたらドッグランで運動で~す
~ドッグラン~
ココのドッグランは、雪が降ってまうと・・・
雪が積もっちゃうから冬期間は、閉まっちゃうんです無料ランだからね~

IMG_8174_convert_20101205222555.jpg
こんな可愛い「クリオネチョコバナナ」があって美味しそうなんで食べたよん
めちゃウマなのですが、可愛くて食べるのがもったいなかったです~

~レラ~レンラン
素敵なツリーが飾られてたんでレンランとパチリ
もう世は、クリスマスシーズンですね~

l2i.gif
で・・・『アウトレットモール・レラ』でサンタケープを購入
~レン~
レンたん、眠そうでモデルができそうにないし~
ぬいぐるみ可愛いモデルさんに頼んで着てもらった
( ランは、去年の可愛いサンタ服があるんで今回は買ってな~い )
このサンタケープは、半額で・・・とってもお安く買えましたぁ
やっぱ、アウトレットは良いですよね

line-e2-01.gif

~お知らせ~
ただ今、年賀状を作成している我が家
住所を知ってる方には勝手に送ろうと思います
レンランの年賀状を「貰ってやってもいいよ」という方を募集中
「貰っても良いよ~」っと言う方は、右下の方にあるメールフォームか非公開コメントにて
住所&お名前を教えてくださいね~
あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね
コメントでのやり取りをしている方に限りますのでご了承くださいませ


レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ランちゃんかわいいフードかぶってるお写真がかわいいですねぇ。
クリオネチョコバナナってなんだろう?って思ってたら、こんなかわいいチョコバナナがあるんですね!
食べるのもったいないみたいです。
ハナ | 2010年12月07日(火) 01:04 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^)

レンちゃんとランちゃんは今日も可愛い洋服着てるねぇ~☆
オニューのお洋服かしら(^^♪

レンちゃんはドックランで疲れちゃったんだね~。
おやすみ~☆
キャラちゃん | 2010年12月07日(火) 07:19 | URL | コメント編集

本当どこに行ってもイルミネーションだねぇ❤
ランチ美味しそうだし~クリオネチョコバナナも可愛くって~ウマウマそう(ノω`*)んふふ♪

ドッグラン楽しめて良かったね~♪


さなぎ | 2010年12月07日(火) 07:23 | URL | コメント編集

ミントさんおはようございます
また寒くなったmimiママ地方」
今週はず~~と雨マーク
イルミネーションきれいね
ランちゃんのお洋服超可愛い
凄く似あってるよ
サンタケープ買ったの
mimiママサンタのお洋服作ったけど
買った方が良いわね
クリオネチョコバナナ 
可愛くて食べるのがもったいないね
ポチ☆☆
mimiママ | 2010年12月07日(火) 08:07 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよう♪

本当、どこもかしこもクリスマスのイルミネーションで
とってもキレイですよね♪
楽しくなっちゃう!
ミントさんはプレゼントを何もらうのかな?
私はサンタになる方なので、財布が痛いです・・・(笑)

クリオネチョコバナナ、可愛くて美味しそう♪
甘い物が大好きな娘が喜びそう~!
優しいミントさんは、可愛くて食べるのがもったいないって言うけど
うちの娘は「美味しそう♪」ってバクッって食べちゃいそうです。
はるゴン | 2010年12月07日(火) 09:13 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~~~
レラに行ったんだね
もうクリスマス気分でウキウキv-255

v-344クリオネチョコバナナ可愛い!!
ほんと食べるのもったいないね

そして~~
レンクンは満足気にぐっすりだねe-261
ひろママ | 2010年12月07日(火) 09:36 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよう^^
最近は色んなお友達の記事で
クリスマスイルミネーションを
楽しませてもらってます♪
ランちゃんフードかぶってあそぼーって言ってるのかな??
かわゆい♪
クリオネチョコバナナ、美味しそう~♪
けど、うんかわいくてもったいないね^^
サンタケープ可愛いね!
クリスマスにはレンくんが披露してくれるのかな^^
楽しみにしてるね~♪
taeちゃん | 2010年12月07日(火) 09:46 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月07日(火) 09:53 |  | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
カフェでレアチーズケーキ美味しそうi-277
レンちゃん&ランちゃんも美味しいもの食べて♪
クリオネチョコバナナ可愛いですねi-233
今はクリスマスイルミネーションであちらこちらで綺麗でしょうね(^^)v
可愛い2わん☆
yuki | 2010年12月07日(火) 10:37 | URL | コメント編集

もうイルミネーションの季節ですね~
あと2週間でクリスマス、ですもんね♪
ツリー、すごく綺麗(*^。^*)

クリオネチョコバナナ、かわいいー!
しかも美味しそう(笑)
カワイイけどガツガツ食べちゃいそうです、私^m^

レンくんがサンタの衣装を着るのは、クリスマスかなー?
かわいいお洋服、バッチリ着こなしてね♪
楽しみです(^^ゞ
★すももママ★ | 2010年12月07日(火) 11:22 | URL | コメント編集

お~! ほんとに、クリオネ~。
むちゃ、可愛いでげすね。
食べるのが、もったいないです♪

北海道は、そろそろ冬本番ですね~。
寒くなっても、元気に遊んでね。 ぽちりん。
こたろう母 | 2010年12月07日(火) 21:21 | URL | コメント編集

クリオネチョコバナナ?
って本当にそのままだった~すごい!!!

モデルちゃんもかわいーけど
レンくん、ランちゃんのサンタ姿楽しみ♪
☆まーさん家☆ | 2010年12月07日(火) 21:53 | URL | コメント編集

こんばんは!!

クリオネチョコバナナe-350
きゃ~、かわゆい

食べるのもったえないね~確かにe-349

レン君ランちゃん、いっぱい遊んで
おいしいミートローフを食べて
おねんねして、良い子ね。。。

クリスマス近いですねv-255
イルミネーションってテンションi-184あがりますね
kokualoha | 2010年12月07日(火) 22:27 | URL | コメント編集

こんばんは。
れんくん・ランちゃんも一緒に
お買い物ですね。
クリオンネチョコバナナ
可愛い♡♡
生クリームで羽かしら~
クリスマス間近ですもんね。
イルミネーション綺麗です。
ふみひか   | 2010年12月07日(火) 22:41 | URL | コメント編集

クリオネのチョコバナナなんて、初めてみたぁe-420
可愛くて、ナイスな発想だねぇe-317e-266
サンタのケープ可愛いねe-343フードのデザインおしゃれだよねぇ~e-266
DSSって、でもやっぱり小さいよねe-259
まだまだ成長する見込みあんのかなぁe-259
同じくらいの時はどんな感じだった?
REN'MAMA | 2010年12月09日(木) 08:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/615-648d917d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
