2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.05 (Sun)

*ワクチン接種*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり~~

12月4日(土)
この日は、動物病院へGOGO~~
レンラン、ワクチンの時期がきたんでね~
~レンラン~ワクチン
今回も去年と同じく8種
お利口に注射できましたぁ
あっ!体重を測ってもらって~~
レン3.8㌔ あ~、また減ってましたよ~
ラン2.4㌔
2ワンとも「ちょうど良い体形ですよ!」とのことです

ワクチンのあとは、安静にするんだけど・・・
ちょこっとだけ、「室内ドッグラン」で遊ばせたよぉ~
~室内ドッグラン~レンラン~
楽しそうにレンラン、走って遊んでたよん
あっ・・・病院の先生が言うには、
ランたん、右足が脱臼しやすいらしいの
だから、気をつけなきゃなぁ~

line-e2-01.gif

~お知らせ~
ただ今、年賀状を作成している我が家
住所を知ってる方には勝手に送ろうと思います
レンランの年賀状を「貰ってやってもいいよ」という方を募集中
「貰っても良いよ~」っと言う方は、右下の方にあるメールフォームか非公開コメントにて
住所&お名前を教えてくださいね~
あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね
コメントでのやり取りをしている方に限りますのでご了承くださいませ


レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  病気・病院  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ランたん、脱臼しやすいの~??
気をつけなくっちゃですね(;´Д`A ```

レンたん、ランたんワクチンお疲れ様!
頑張ったね♪
我が家はちっくんの後も・・・騒いでます(ノ I `。) ウゥ・・・

さなぎ | 2010年12月06日(月) 07:04 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^)

レンちゃんとランちゃん、注射えらかったねぇ~☆
ランちゃん脱臼しやすい!?
ジャンプとか気をつけないとね~。
キャラちゃん | 2010年12月06日(月) 07:21 | URL | コメント編集

ワクチンdayだったのね。
お疲れ様。
レン君、3.8kgなんて、軽いんだね!
ランちゃんの脱臼も気を付けてあげなきゃだね!
やまみ | 2010年12月06日(月) 08:41 | URL | コメント編集

レンくんランちゃん、ワクチンお疲れ様♪
どっちもちゃんと頑張れたみたいですね(^O^)
お利口さん❤
うちは結構抵抗が激しいです・・・(汗)

ランちゃん脱臼しやすいんだね・・・
うちの2ワンも同じです。
お互いに気をつけてあげましょうね(^^ゞ
★すももママ★ | 2010年12月06日(月) 09:35 | URL | コメント編集

ランちゃん脱臼し易いのね~ほんと気をつけてね!
ワクチン接種お疲れ~(*^^)v
チャピモモのママ | 2010年12月06日(月) 09:57 | URL | コメント編集

おはようです。
レンくん・ランちゃん
お注射終わったのね。
えっ!レンくん3.8キロなんて
軽くていいなぁー
良かったらアンのお肉貰ってw
ランちゃん脱臼気を付けてね。
ふみひか   | 2010年12月06日(月) 10:14 | URL | コメント編集

★おはようございます~

わおぅ~~スマートなのね・・・
うらやましぃわぁ~~(*^_^*)
ダックスは脱臼やヘルニアになりやすいからお互い気を付けなきゃね~(*^_^*)
yayokoji | 2010年12月06日(月) 11:36 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
ご無沙汰しちゃってごめんなさい
ワクチン注射頑張ったね~お利口だったね
ナツオさんなんて、打ち終わって3秒くらいしてから
なくんだよ・・・(笑)
レンたんって3.8kgなんだね、ちっちゃいっ
ランたんは脱臼しやすいって心配だね、気をつけてね
↓年賀状欲しいなぁ・・私も勝手にミントさんに
送るつもりでいました。よかったら私にも
レンたん、ランたん年賀状くださーいっ
なっちゅマム | 2010年12月06日(月) 13:08 | URL | コメント編集

レン君、3.8キロなんだ~
チョビはその1.8倍だよぉ(_△ _;)
(ほぼ適正体重=ミニチュアじゃないカモ^^;)

ランちゃんは脱臼しやすいのか。心配だねi-182

お注射頑張ったから、ドッグランで遊べてストレス発散できたね☆
☆まーさん家☆ | 2010年12月06日(月) 13:30 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~

わぁ~~~レンクンランチャンたして
ウチのまろんだぁv-356
スリムでいいね!

ワクチンお二人とも同じ時期で
良いですネ♪
お注射も一緒で仲良し!!!

ランチャンあんよ気をつけようねv-344
ひろママ | 2010年12月06日(月) 14:03 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちはe-397

レン君、ランちゃん
とってもスリムなのね~e-348

お注射、頑張ったのねe-451
ワクチンのチクン!痛いよね
えらい!!
kokualoha | 2010年12月06日(月) 14:58 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
レンちゃん&ランちゃんワクチン接種お疲れ様でした。
2ワンちゃん小さいねv-12
可愛い2わん☆
yuki | 2010年12月06日(月) 16:21 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月06日(月) 19:30 |  | コメント編集

注射の写真・・・。
自分がされてるみたいで、痛くなりました(笑)
レン君もランちゃんも、大人しく我慢してるんですね。
うちのは、ひぃひぃ泣いてますよ~(笑)

ランちゃんは、半分チワワンだから、脱臼しやすいのかな?
お友達のチワワンも、膝が抜けちゃう子とか、
結構いますよ。 気をつけてね~。 ぽちん。
こたろう母 | 2010年12月06日(月) 20:23 | URL | コメント編集

ワクチンやったから大丈夫だね 楽しい日を重ねようね
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2010年12月06日(月) 21:34 | URL | コメント編集

膝骸骨脱臼・・・
プリンもなんだけど、節にいいサプリとか飲ませたら平気になったよ(^_-)≡★
参考までに♪ お大事にね!

てかレン君、マメミニチュアだねェ☆
可愛いのねェ♪


凸ヾ(・∀・)ノ°.:。.*
eяi | 2010年12月06日(月) 22:18 | URL | コメント編集

消えてたぁ((((;°д°))))
筋→関節ね☆
eяi | 2010年12月06日(月) 22:22 | URL | コメント編集

こんばんは!

レンくんランちゃん注射頑張ったね♪
お疲れ様☆
8種受けてるんだね@@
メイは5種!!

ランちゃん脱臼しやすいのね><
ドッグランとかで猛ダッシュで走ってるランちゃん♪
でも気をつけないといけないね><

メイのヒートも終わりそうだよ^^v
また遊んでね♪
みかりん | 2010年12月06日(月) 22:31 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
レンくんランちゃん、ワクチンdayだったのね~v-74
お疲れさまでした~
レンくん、3.8㎏なのね~軽くていいなぁ^^
ジュリアは5㎏をいったりきたり・・・e-330
ライトを食べても痩せないので、またフードをかえなくてはかもですe-330
ランちゃんは脱臼しやすいのですね。
気をつけなきゃですね!
ジュリア*ママ | 2010年12月06日(月) 23:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/614-55e059a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
