2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.03 (Fri)

*年賀状の撮影*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雨~~
雨・・・風~~すごいですね
全国的に、ほとんど天気が悪かったようですもんね

昨夜のこと~レンたん、長ぁ~~く伸びて寝んねしてたよん
面白かったんで写真におさめといた
~のび~る~
はいっ!ベッド2個独占してま~す
ダックスにしても・・・伸びすぎじゃぁぁ・・・ありませんか
でも、伸びているアンヨの肉球がめちゃめちゃ可愛いの

さぁて、話変わるんだけど・・・
ただいま、年賀状の撮影中~~
IMG_7857_convert_20101203234831.jpg
↑これでも、ウサギのお洋服着てます

~レンラン~年賀状撮影

~レンラン~ウィンク
(↑別々の写真だったんだけど、ウィンクしてた写真が撮れたの )
まぁ、こんな感じで撮影終了~~
年賀状の写真・・・何枚撮ったことやら・・・
たぶん・・・100枚くらいは、撮ったと思う~~
100枚くらいの中から1枚選んで皆さんにお届けしますね~~

やったぁ~週末だぁ~
みなさん、良い週末をお過ごしくださいませ

line-e2-01.gif

~お知らせ~
ただ今、年賀状を作成している我が家
住所を知ってる方には勝手に送ろうと思います
レンランの年賀状を「貰ってやってもいいよ」という方を募集中
「貰っても良いよ~」っと言う方は、右下の方にあるメールフォームか非公開コメントにて
住所&お名前を教えてくださいね~
あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね
コメントでのやり取りをしている方に限りますのでご了承くださいませ


レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんこんばんわ☆
今日は雨だったの 凄く風が強かったね
レン君長~い ベッド2つで寝てる
うちは1つのベッドで3ワンが寝てました(笑)
今日は年賀状の写真撮りだったの
可愛い写真が撮れましたね
お疲れ様
レン君ランちゃんのウィンク可愛い~~
ポチ☆☆
mimiママ | 2010年12月04日(土) 02:00 | URL | コメント編集

おはよう(^ー゜)ノ

うちは今年、母が亡くなったから喪中なの。
で、年明けに寒中見舞いのハガキを送るね。

だけに、ウサギではなくしようと思ってます。
が、早く撮影しなきゃね!

レンくんランちゃんの楽しみだなぁ(*^▽^)/★*☆♪

おぉ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪レンくん伸びてますなぁー
気持ちよさそう(~▽~@)♪♪♪

メイねー・・・・・
まだ出血あるのよ~(;>_<;)
だいぶ減ってはきてるんだけどね。
19日には大丈夫だと思ってますが・・・・ρ(・・、)
みかりん | 2010年12月04日(土) 07:15 | URL | コメント編集

レンたんの伸び伸び~可愛い(〃ω〃) ポッ
そうそう肉球可愛いよねぇ❤

え?レンたんそんなに軽いのねぇ!羨ましい♪

クッションはアメブロの「ブログネタ」を書いてると昇格祝いで貰えるんだぁ❤
遊び道具になってますがw

さなぎ | 2010年12月04日(土) 08:18 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
レンちゃん伸び伸び気持ちよさそうねv-8
レンちゃん&ランちゃんv-530とっても可愛いゎv-238
可愛い2わん☆
yuki | 2010年12月04日(土) 15:50 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは。
気持ち良さそうに、伸びてますねぇ。
可愛い☆彡
なまはげ | 2010年12月04日(土) 17:43 | URL | コメント編集

ミントサンこんばんは~~
ほんとだぁ!!!
れんクン超~~~~~~~長いね!!!
ベッド2個分占領だぁv-356

ウインクしてるのよく撮れたね
可愛いし
年賀状も問題なしだネv-344
ひろママ | 2010年12月04日(土) 18:12 | URL | コメント編集

そっかそっか・・・。
年賀状の撮影、しないといけないですね~(汗)
そんな季節なんですもんね。

レン君とランちゃんは、協力的でいいですね。
可愛い写真、いっぱい撮れたかな~♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2010年12月04日(土) 20:29 | URL | コメント編集

伸びてる♪伸びてる(笑)
年賀状かぁ・・・
全く何も考えていないです
今年はどうしようかしら
ネコ娘 | 2010年12月04日(土) 22:59 | URL | コメント編集

おお~にょろ~んだね(*^_^*) かわいいよねぇ~♪
年賀状はミントさんの住所しっているので私も勝手に送らせていただきます♪ よろしくお願いします!
そうそう!今度のペットパラダイスにレンちゃんとランちゃん!載っていますよぉ~♪とってもかわいいです!
我が家も写真撮影に参加したので送られてきたのですが・・・(-"-)・・なんで?あんな写り方なんだろう・・・不満です。。。(;一_一)
ミキコタママ | 2010年12月04日(土) 23:57 | URL | コメント編集

ミントさん↑ペットパラダイスじゃなくてペットライフです!
ごめんねぇ~間違っちゃった!
ミキコタママ | 2010年12月05日(日) 00:01 | URL | コメント編集

こんばんは!!
凄い、いいお写真撮れましたね
年賀状・・・葉書すら
買ってないわ~

そろそろ考えないとなのに・・・。
ミントさん!えらいわ~♪
kokualoha | 2010年12月05日(日) 01:04 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月05日(日) 01:26 |  | コメント編集

ミントさん、こんにちは!
レンくん、なが~いですね(笑
肉球可愛くて、私はよくツンツンしてしまうのi-237

わ~、うさぎちゃんやウインクレンランちゃん可愛いv-238
うちもそろそろ取り掛からなくて(汗

モナ茶母 | 2010年12月05日(日) 10:56 | URL | コメント編集

ウインク顏、可愛いねェ(^_-)≡★
可愛いの撮ろうと思うとほんと大変だよね~・・・・

レン君、長ッ(Д)°°
凸ヾ(・∀・)ノ°.:。.*
eяi | 2010年12月05日(日) 11:55 | URL | コメント編集

わー!すごい!
ウインクしてる~~
ミントさん上手に写真撮りましたね!
可愛い~~

あとで。。。メール致します^^
ちなな | 2010年12月05日(日) 13:58 | URL | コメント編集

レン君、ベッド二つ独占して寝てる姿、かわいすぎますー!

かわいい年賀状のお写真たくさん撮れましたかぁ。
レン君うさちゃん、ランちゃんうさちゃんもウインクしてる二人もとってもかわいいですっ!!
ハナ | 2010年12月05日(日) 18:05 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
レンくん、だら~んっと伸びて寝てるの面白いね♪
可愛いなぁe-266

年賀状の撮影中なのですね~e-420
ウィンクや微笑んでるお顔、一緒の表情が撮れるってすごい!
うさぎの衣装も可愛いe-266

ジュリア*ママ | 2010年12月05日(日) 19:09 | URL | コメント編集

もう年賀状の撮影してるんですねー
ウチもしなくちゃーって言う前になんにも用意してない><

あんよめっちゃ伸びてますねー
これ、しん君もするんですよーする子ってやっぱくつろいでるときになるみたいですね♪

あんさま | 2010年12月05日(日) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/613-199582e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
