2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.30 (Tue)

*365日カレンダー*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雪のち晴れ~~
「11月最終日だぁ~

先日~『365日カレンダー』が届きましたぁ
このカレンダーは、1日1日に可愛いダックスちゃんの写真が載ってるの
( ダックス版カレンダー )
IMG_7737_convert_20101129220350.jpg
~365日カレンダー~
ダックス版のカレンダーなんだけどね・・・
チョコチョコ、違う犬種のワンちゃんとダックスちゃんで写ってるのがあったんで
レンランでエントリーしちゃったんだ
レンランがカレンダーに載ってる日は、8月10日・・・レンのお誕生日の日で~す
ブログお友達さんもチラホラ載っておりますた
IMG_7759_convert_20101129220450.jpg
最近、寒くてストーブをつけてるんだけど・・・
レンランは、ストーブの前で暖まってポカポカしてます
さぁっ!来年からこのカレンダー
来年が楽しみだわん

line-e2-01.gif

~お知らせ~
ただ今、年賀状を作成している我が家
住所を知ってる方には勝手に送ろうと思います
レンランの年賀状を「貰ってやってもいいよ」という方を募集中
「貰っても良いよ~」っと言う方は、右下の方にあるメールフォームか非公開コメントにて
住所&お名前を教えてくださいね~
コメントでのやり取りをしている方に限りますのでご了承くださいませ


『dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN』に投票ありがとうございました

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんおはよう(^^)
365日カレンダー注文されて♪
レンちゃん&ランちゃん仲良くv-10
今年は投稿しなかったから注文してないわ(><)
可愛い2わん☆
yuki | 2010年12月01日(水) 08:39 | URL | コメント編集

ミントさんおはようございます
今日も雪 降ってるの・・・・
↓ レンちゃんランちゃん元気だね
あんよ冷たくない?
カレンダー注文したの
可愛いでしょうね
毎日ワンちゃん見れて楽しい1日の始まりね
ポチ~!
mimiママ | 2010年12月01日(水) 08:48 | URL | コメント編集

今年も強制的に年賀状~お届けしますね(ノω`*)んふふ♪

カレンダー届いたのですねぇ♪
我が家はまだなんです☆
早くみたいなぁ❤

さなぎ | 2010年12月01日(水) 09:15 | URL | コメント編集

★おはようございます~

カレンダー!(^^)!!(^^)!
いいね~~(*^_^*)
それに可愛いお写真だし飾るのが楽しみね~(^_^)v特に8月早く来ないかな~なんてネッ(^_-)
うちも来年お写真投稿してみようかな~
載せていただけるのかしら?!

我が家は毎年、お父さんの会社のカレンダー(写真も何もない全く可愛くない奴)で済ませてますが、今年は可愛いカレンダー買おうかな~(*^_^*)
yayokoji | 2010年12月01日(水) 10:07 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~

ウチにも届きましたよ
『365日カレンダー』!

e-266レンクンランチャン見つけた~~~~

来年が楽しみだねv-530
ひろママ | 2010年12月01日(水) 11:08 | URL | コメント編集

レンランちゃん、見つけましたよ~!
我が家は同じ8月の21日にチョコがいます♪
残念ながらチョコの誕生日は埋まっていて
私の誕生日にしちゃいました(笑)
ミント家では、ずっと8月のカレンダーになってたりしてね!

札幌はかなり雪が降ったのでしょうね!
風邪に気をつけてね!
はるゴン | 2010年12月01日(水) 14:20 | URL | コメント編集

自分ちのワンコが載ってると、記念になりますよね。
それに、嬉しいしね~♪

ず~っと、8月のままにしてたりして・・・。
それはそれで、いいですよね!(笑) ぽちりん。
こたろう母 | 2010年12月01日(水) 20:45 | URL | コメント編集

こんばんは。
レンランちゃんのカレンダーいいね!
アンのお誕生日は埋まってて
残念しました。
8月が来るの楽しみだね。

年賀状交換したいけど
今年は喪中なのでまた来年
お願いしまーす。
ふみひか   | 2010年12月01日(水) 22:19 | URL | コメント編集

こんばんは!!

レン君、ランちゃん
カレンダーに載ってるんですね
凄いわ~e-348

kokualoha | 2010年12月01日(水) 22:24 | URL | コメント編集

来年のカレンダーは毎日見るのが楽しくなっちゃいそうですね。
レン君とランちゃんストーブの前独占でポカポカですねぇ。
ハナ | 2010年12月01日(水) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/611-de5f8d74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
