2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.28 (Sat)

抜糸してきました!

今日は、ラン抜糸をしてきましたびっくりマーク
PA0_0118.jpg
病院のラン        
1ヶ月くらいたてば、傷ぐちが目立たなくなるようです音符4
私:「早く目立たなくなるといいなぁ~

カラーも取れたことで、森林公園に行って来ました3匹とも一緒に歩いて楽しそうでしたスマイルPA0_0120.jpg
レンは雪があったほうがよさそうで、雪があったら、雪の上を歩いてました
雪は溶けたばっかりで下はところどころべちゃべちゃで、3匹とも、服や足がよごれていました(涙)
PA0_0119.jpg
ランはレイちゃんと追いかけっこをしていましたよ、3匹ともすごく仲がよく兄弟みたいでした(笑)

続いては、ジョイフルエーケーに行って来ましたよ
PA0_0105.jpg
2000円以上お買い物すれば、うちの子カレンダーを撮ってもらえるのですよ
セールがやっていて、ジーンズのキャリーケースがなんと、5980円だったのが・・・・
1980円で売っていてすごく可愛かったので買ってきましたよ
2000円買ったので、うちの子カレンダーを撮ってもらいました
PA0_0110.jpg
ちょっと~、どこ見てんの、2匹とも(汗)
すごい動いて、けっこう時間がかかってしまいました・・・・・・(汗)
横からケータイで撮っていると、こんなに可愛くうつせました(笑)
GRP_0000.jpg

できたカレンダーは明日できるそうですダックス (涙

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして。
昨日は、私のブログにご訪問&コメント、ありがとうございます(*^_^*)

ランちゃん、避妊手術されたんですね~
無事に抜糸も済んだようで安心ですね^^
うちも3ワン手術済みですが、今はもう傷口が分からないほどです。

お買い物をしてカレンダーを作って頂けるなんて嬉しいですね♪
出来上がりが楽しみだね~(*^_^*)
アンジュママ | 2009年03月28日(土) 22:33 | URL | コメント編集

抜糸も取れてよかったですね。
うちの子はまだ、避妊手術はまだ!
毛づやが変わってしまうみたいです。
カレンダー撮影、きれいに出来上がってると
いいですね。
ツリーベル | 2009年03月28日(土) 22:57 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~
はじめまして!
先ほどはコメントありがとうございました
ランちゃん 手術されたんですね
無事に抜糸も終わって一安心ですね
傷口 意外ときれいに目立たなくなるので
大丈夫ですよ^^
お買いもの キャリーケースお買い得でしたね
それにカレンダーまで作ってくれるなんて
いいお店です^^
カレンダー楽しみですね
また遊びにきますね♪
けい♪ | 2009年03月28日(土) 23:07 | URL | コメント編集

こんばんは☆
ミントさんご訪問&コメント
ありがとうございました♪
ランちゃん無事抜糸終わって
良かったですね♪
アンも手術後全然分からないですよ。
大丈夫ですよ!!
こんな可愛いカレンダー作って
もらえるのですね♪
仕上がり楽しみ~ですね(*´▽`*)
またお邪魔します!!
ふみひか | 2009年03月28日(土) 23:24 | URL | コメント編集

抜糸してこられたんですね。
傷口、きっとすぐに目立たなくなりますよ^^

2000円でこんなにかわいいカレンダーを作ってもらえるなんてお得ですね☆
ノエルママ | 2009年03月29日(日) 02:25 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようございます。
先日は訪問&コメントありがとうございましたm(_ _)m

ランちゃん無事抜糸が終わったんですね!
おめでとうございます♪
我が家も避妊手術しましたが、全く傷口は
分からないですよ!!
なので大丈夫ですよ。

お買い物してカレンダー作ってもらえるなんて
うれしですね♪
できあがりたのしみですね。
また遊びに来ますね。
やまみ | 2009年03月29日(日) 08:36 | URL | コメント編集

こんにちは~!
抜糸、無事終了ですかv-22 傷口が早く治ってくれるといいですねe-420
雪の上を走る姿を見て、さすが、雪国のワンコたちe-265 元気に楽しそうv-344

カレンダーのサービスは嬉しいv-346
出来上がりが楽しみですね♪
メロママン@としこ | 2009年03月29日(日) 12:29 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちわ☆
訪問&コメントあろがとうございますっ
とっても嬉しかったです!!

ランちゃんの抜糸無事に終わりよかったですね♪
傷口もきっとわからなくなりますよね♪

カレンダー写真なんとも羨ましいですね~
私も近場でこんな素敵な企画あったら絶対に
いっちゃうますよ♪
カレンダーの出来上がりが楽しみです!
UPまってます♪また遊びにきます☆

maki | 2009年03月29日(日) 14:18 | URL | コメント編集

★皆さんへ

ご訪問&コメントありがとうございま~すv-22
ほんと、傷ぐち早く見えなくなってほしいですv-291
では、コメントお待ちしています。
ミント | 2009年03月29日(日) 20:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/61-09a8c49d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
