2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.28 (Sun)

*イマイチです*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~

11月28日(日)
今日は、室内ドッグランのあるホームセンター『ジョイフルエーケー』さんへ
雪とかは、降ってないんだけど・・・
人が寒いんで、室内ドッグランに・・・
~室内ドッグラン~
IMG_7660_convert_20101128192029.jpg
イマイチですか・・・。。
あんまり、レンランは・・・室内ドッグランで遊ばないんで
寒いけど、公園でお散歩へ~~
~屯田公園~
ココの公園には、子供さんの大きな遊具があって
遊具にレンランを乗っけて写真を撮ろうと思ったけど
子供さんが遊んでたんで~諦めたよぉ ( レンは、子供さん苦手 )

IMG_7691_convert_20101128192233.jpg
寒いね・・・帰ろうね~~

line-e2-01.gif

みなさんにお願い
2010年10月19日の『dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN』に受賞しました
10月の月間ベストサイトを選ぶ投票が行われています
「レンとランの毎日」に1日1回投票お願いしまーす

〔投票のやり方〕↓クリックして、左の欄の「アクション」を押すと投票ができます
「お名前」とか書く欄があるので、全部書いて投票してね
感想は書かなくても大丈夫です
面倒かもだけど、よろしくです
dogmarkselectedj.gif

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

北海道は、寒いんでしょうね。
埼玉は、今日20度もありましたよ!

これからもっと寒くなるから、できれば室内ランで
遊んで欲しいですね♪
でないと、風邪ひいちゃいそうです・・・。
気をつけてね~。 ぽちん。
こたろう母 | 2010年11月28日(日) 21:58 | URL | コメント編集

お外は寒くても室内ランよりいいんですねぇ。
レン君もランちゃんも風の子だぁ~。

でもやっぱり寒そうですねぇ。(>0<)
ハナ | 2010年11月28日(日) 22:23 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!!

寒くなってきましたね
風邪など、気をつけて
くださいね~v-410

レン君、ランちゃんは
お外がいいのよね~ふふv-353

kokualoha | 2010年11月28日(日) 22:23 | URL | コメント編集

小型犬とかは押しているんだけど 押し方が分からなくてごめんね グアンがいるときは押しているんだけど
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2010年11月28日(日) 22:52 | URL | コメント編集

やっぱりわんこって寒くても
お外が大好きですよね♪
でも確かに人間は寒い(>_<)
風邪ひかないようにね!!
やまみ | 2010年11月29日(月) 08:53 | URL | コメント編集

もう本当寒いよねぇ(;´Д`A ```

室内ランはあんまり好きくないのねぇ・・・。
あったかいのにねw

公園の遊具可愛い~!
私が遊びたくなっちゃった( *´艸`)クスッ♪


さなぎ | 2010年11月29日(月) 09:06 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
毎日寒いですよね(><)
風邪引かないように気をつけてね(^^)v
レンちゃん&ランちゃん室内ランではテンションもあがらなかったようで(^^;
面白い遊具ですね(@@)
とっても寒そうだわ(><)
お散歩出来てよかったね可愛い2わん☆
yuki | 2010年11月29日(月) 09:17 | URL | コメント編集

こんにちはー
わんたちって、家で寒そうにしてるけど
お外では元気になっちゃうんですよね^^♪
やっぱりお外で遊ぶのは大好きだよね!
そそ。人はちょっぴり厳しい季節になってきたね><
このすべり台すごいカーブしてるね^^
jun* | 2010年11月29日(月) 11:44 | URL | コメント編集

こんにちわ!
昨日は晴れてはいたけど風冷たかったよね^^;
レンくんとランちゃんは室内ドックランは得意ではないのかな^^
寒くても大きな広い公園の方がいいよね~♪
ランちゃん寒いって顔も可愛いです(*^。^*)
tomo | 2010年11月29日(月) 12:23 | URL | コメント編集

★こんにちは~

やっぱりお外の方が好きなんだ~レンランちゃん~(*^_^*)
でも寒くてお外では長い時間は遊べないよね・・・
お母さん達はこれからの時期は・・・室内ランでねって感じですよね(^_^;)

屯田公園はジョイフルのお隣にある公園??
一度行ったことがあるかも~~(*^_^*)

yayokoji | 2010年11月29日(月) 12:48 | URL | コメント編集

レンくんは室内でもお外でも平気そうね~
ランちゃんは室内よりお外で遊ぶのが好きなんだね(*^^)v
でもお外で遊ぶのにはもうそろそろ寒くなって来たよね~
チャピモモのママ | 2010年11月29日(月) 13:32 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~~
今朝はv-276真っ白でビックリしました!!
レンクンもランチャンも
やっぱりお外で遊びたいんだね
ランチャンの『寒い』お顔!!
可愛い~~~~~v-344

これからは寒いから
風邪ひかないようにしましょうねe-343
ひろママ | 2010年11月29日(月) 14:04 | URL | コメント編集

ワンはお外の匂い大好きなだもんね(人・∀-)☆
うちも室内だとダメそぉだョ。

凸&投票ヾ(・∀・)ノ°.:。.*
eяi | 2010年11月29日(月) 17:33 | URL | コメント編集

寒いですね!
私風邪ひいてしまいました!
ミントさん!風邪ひかないようにね!
(めっちゃしんどかったから。。。)

室内ドッグランも良いですね!
ぺぺはヘタってしまうかも。><

それからトンネル!!
可愛いですね!うちもほしいなぁ~~
娘が入りそうだけど!笑
ちなな | 2010年11月29日(月) 17:46 | URL | コメント編集

室内よりお外がいいよねー
ってお外けっこう寒かったんだねー残念だったね
今日頃は雪なんて降ってるのかな?
しばらくは室内で我慢しよーね♪

ウチも子供苦手で・・・とにかく吠えますよ
あんさま | 2010年11月29日(月) 20:44 | URL | コメント編集

こんばんは。
レンくん・ランちゃんは
寒くてもお外がいいのね♪
滑りたい・・・その遊具(笑)
レンくんもお子ちゃま
苦手なんだねー
アンも激吠えです・・・
ふみひか   | 2010年11月29日(月) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/609-4222e981

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
