2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.25 (Thu)

*ピンクの尻尾♪*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~
「でも、めちゃ寒いです

11月23日(火) 勤労感謝の日
“ アリオ札幌 ” へ行く前に・・・ランたんの「カット」&「カラーリング( 尻尾染め )」したよん
(前記事で、気づいた方いたかな)
~ラン~カット中~
はいっ!ランたん、カメラ目線です~~
ランたんの目線は、写真撮ってた私です
( 写真撮るから、トリミングのお姉さんが前の方の台でやってくれて
写真を撮りやすくしてくれたのん
「ありがとございました~」 )
~ラン~カット
毛がボサボサだったし、尻尾も薄かったんでね~~
めちゃめちゃ、スッキリでごじゃいますで~す
尻尾も濃くなって~~
やっぱり、ランたんは尻尾ピンクじゃなきゃね~
あっ!ランたんは、ペットショップにいたときから
尻尾がピンクだったんですよぉ~
最初は、「尻尾がピンク!?ってビックリで変かなぁ~」とか思ってたけど。
見慣れてくると・・・可愛くなって、尻尾をピンクに染めに行くようにしたんだ

gaden-n1-17.gif
おまけ
~アリオ札幌~ドッグラン~
“ アリオ札幌 ”でドッグラン~~

line-e2-01.gif

みなさんにお願い
2010年10月19日の『dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN』に受賞しました
10月の月間ベストサイトを選ぶ投票が行われています
「レンとランの毎日」に1日1回投票お願いしまーす

〔投票のやり方〕↓クリックして、左の欄の「アクション」を押すと投票ができます
「お名前」とか書く欄があるので、全部書いて投票してね
感想は書かなくても大丈夫です
面倒かもだけど、よろしくです
dogmarkselectedj.gif

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

確かに・・・
ピンクの尻尾でランちゃんはすぐにわかります(笑)
鮮やかな色に染まりましたね~
ネコ娘 | 2010年11月26日(金) 00:30 | URL | コメント編集

ランたん、めっちゃカメラ目線(ノω`*)んふふ♪
綺麗な色になったねぇ!
ペットショップにいた時からだったんだぁ!
それは知らなかった!!
ピンク、可愛いですよね❤

たまごまるごとプリン、彼氏は埼玉のパーキングエリアで買ったみたいだけど、TVでも紹介されてたらしいのでネットでも買えるかも~??
でもお味・・・びみょ~ですよ?( *´艸`)クスッ♪

さなぎ | 2010年11月26日(金) 07:16 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
ランちゃんの尻尾ピンク可愛いですよねv-10
しっかりカメラ目線のランちゃん可愛いv-218
ランではレンちゃん&ランちゃんも楽しそうに♪
可愛い2わん☆
yuki | 2010年11月26日(金) 08:29 | URL | コメント編集

そっかー!
ランちゃんって小さい頃からずっと
尻尾はピンクなんですね~♪
いつからピンクなのかな? ってちょっと気になってました(^^ゞ
ず~っとピンクなら、
もうすっかりランちゃんのトレードマークですね☆

色鮮やかになった尻尾で、
週末はみんなでおでかけかなー??
楽しい週末をすごしてくださいね♪
★すももママ★ | 2010年11月26日(金) 09:35 | URL | コメント編集

染めてるのって色が薄くなっちゃうのね(^^;)
綺麗すっきりで良かったね。
尻尾がピンクだとわかりやすくて良いかも!
やまみ | 2010年11月26日(金) 10:01 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~

私も最初からピンクって初耳でしたe-317
でも~~
ピンクの尻尾=ランチャンだよね
何処に行ってもすぐ分かるv-357

染めなおすと可愛さも倍増だネv-344
ひろママ | 2010年11月26日(金) 12:06 | URL | コメント編集

へぇ~~。
ペットショップにいたときから、ピンクだったんですね。
もう、ランちゃんのトレードマークですね♪
うちのは黒だから、何色にも染められないわ~(笑)

鮮やかピンクのランちゃん、カワユス♪ ぽち。
こたろう母 | 2010年11月26日(金) 20:11 | URL | コメント編集

おしゃれだ いいね 
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2010年11月26日(金) 20:13 | URL | コメント編集

こんばんはー
ピンク鮮やかになった!!
やっぱり薄くなっていくんだね
↓撮影会の写真、
レンくんとランちゃん2ショットとっても可愛い^^*
お手手つないでる?
出来上がりが楽しみですね♪
jun* | 2010年11月26日(金) 20:40 | URL | コメント編集

ピンクの尻尾ですぐにわかりますね。
かわいいチャームポイントですね。
凸!
マリンカ | 2010年11月26日(金) 20:59 | URL | コメント編集

こんばんは!!

ランちゃん、鮮やかピンクで
いっそう、かわいく変身ねe-349

最初から、ピンクの尻尾でe-451
そうだったのねe-446
トレードマークe-454
kokualoha | 2010年11月26日(金) 21:29 | URL | コメント編集

ランちゃん、お家に来る前からピンク色のおしっぽだったんですかぁ。
それはもうトレードマークになっちゃいますね!
スッキリしてピンク色も鮮やかになって、益々かわいさ倍増ですよぉ。
ハナ | 2010年11月26日(金) 23:13 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんわ☆
ランちゃんの尻尾
ペットショップにいた時からだったの
それは知らなかった
ピンク 可愛いですよね
しっかりカメラ目線のランちゃん可愛い
ポチ~!
mimiママ | 2010年11月27日(土) 02:57 | URL | コメント編集

今じゃ見慣れちゃってピンクじゃないとなんか違和感みたいな感じですよねー

それに1つのことをずっと続けるってオサレだわー
流行に流されないって素敵です
あんさま | 2010年11月27日(土) 15:19 | URL | コメント編集

ランちゃんペットショップに居た時からピンクのしっぽだったの~(◎o◎!)
珍しいねっ♪
惹かれちゃう(≧U≦)
カラーリングしたいけどお母さんが嫌だって言う・・・。
あい | 2010年11月27日(土) 19:13 | URL | コメント編集

こんばんは!

ランちゃん全くボサボサに見えなかったけど
beforeとafterで比べるとやっぱり違うね♪

ランちゃん達はア○オでカットではないのかな?

メイは年末に生まれて初めてのカットをしてもらう予定^^
さすがにカラーが毛に覆われて見えないの(笑)
名前入りのカラー付けてても意味ないや!!!ワハハ

マイクロバブルに入れてみたいから
ア○オで初カットしてみようかな♪
かかり付けの病院でもマイクロあるけど
ア○オならその間にゆっくり出きるもんね^^vエヘヘ
みかりん | 2010年11月27日(土) 22:23 | URL | コメント編集

ミントさん♪こんばんは~♪(^◇^)
確かに前日の前田森林公園で見かけたときに目に入ったのがランちゃんにピンクのシッポでした♪(*^_^*)
大事なトレードマークですよね!(^◇^)
明日は雪の予報ですねぇ~ お散歩行けないかもですね・・・
ミキコタママ | 2010年11月27日(土) 22:24 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
そうそう、先日はジュリアを心配してくれてありがとう(*⌒ー⌒*)
もうすっかり普通に歩いているので大丈夫みたいです。

ランちゃんのピンクの尻尾はホント可愛い~e-266
ペットショップにいた時からなのですね~
いつかランちゃんとレンくんに会えるのを楽しみにしているジュリア*ママでした(笑)
ジュリア*ママ | 2010年11月27日(土) 22:29 | URL | コメント編集

そぉだったんだぁ(≧ω≦*)
最初からピンクだったんだぁ~!
ウンウン、尻尾がピンクはランちゃんのチャームポイント(^_-)

凸&投票ヾ(・∀・)ノ°.:。.*
eяi | 2010年11月28日(日) 10:17 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!
ランちゃんは、ミントさんのお家に来る前から
尻尾がピンクだったのですねi-179

↓プロのカメラマンさんに撮ってもらったなんて
出来上がりが楽しみですね♪
ハプニングもあったみたいですが(笑
モナ茶母 | 2010年11月28日(日) 15:41 | URL | コメント編集

すごい可愛いですね♪
生まれたときからピンクの尻尾ってのもめちゃ可愛いです♪
ワンちゃんも染めたり出来るんですね~知らなかったぁ!
REN'MAMA | 2010年12月01日(水) 09:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/608-74bb1c28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
