2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.24 (Wed)

*写真撮影会*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますo(*'▽'*)/
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*´∀`)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりときどき晴れ?~~

11月23日(火) 勤労感謝の日
この日は、またまた“ アリオ札幌 ”へ~~
IMG_7457_convert_20101123220158.jpg
実は、ココでこの日は「ワンちゃんの撮影会」がやってたよん
( プロのカメラマンにより撮影してくれるの )
IMG_7419_convert_20101123215815.jpg

なので、せっかくなんで・・・レンランも撮影してもらったよぉ~
~レンラン撮影会~
IMG_7402_convert_20101123215548.jpg
やっぱり、2ワンの撮影は難しく・・・
最初は、撮影するスタジオをチョロチョロ・・・と歩きまわってたレンラン
そして、しまいには・・・ ランたんはスタジオでオ〇ッコをしちゃうわで
何かと大変なハプニングが起こったけど・・・
~レンラン~撮影会
なんとか、「フセ」やら「オスワリ」をしてくれて~
IMG_7416_convert_20101123215907.jpg
なんとか、撮影終了
プロのカメラさんが撮ってくれた写真の出来上がりは・・・
ちょっと、時間かかるそうで“ 12月11日 ”くらいに出来上がるそうで~す
出来上がりが楽しみだわ

line-e2-01.gif

みなさんにお願い
2010年10月19日の『dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN』に受賞しました
10月の月間ベストサイトを選ぶ投票が行われています
「レンとランの毎日」に1日1回投票お願いしまーす

〔投票のやり方〕↓クリックして、左の欄の「アクション」を押すと投票ができます
「お名前」とか書く欄があるので、全部書いて投票してね
感想は書かなくても大丈夫です
面倒かもだけど、よろしくです
dogmarkselectedj.gif

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プロのカメラマンさんの撮影は緊張しちゃいますよねぇ。
レン君もランちゃんもいろんなポーズいっぱい撮って、ステキなお写真撮れたかな?!

出来上がりが待ち遠しいですねっ!
ハナ | 2010年11月24日(水) 23:43 | URL | コメント編集

レンちゃん、ランちゃんお疲れ様でした
いいお写真が撮れたかなぁ
出来上がるのが楽しみですね♪
ネコ娘 | 2010年11月25日(木) 00:17 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^♪

このまま来年のカレンダーに出来そうな
感じだね☆

レンちゃんとランちゃん、よく頑張りましたねっ☆
キャラちゃん | 2010年11月25日(木) 07:17 | URL | コメント編集

いいないいなぁ!!
プロのカメラマンの撮影~❤
いつかは撮って貰いたいです❤
こっちで1回あった時は、本当狭い箱の中で撮るって感じで背景すらなく真っ暗な箱・・・なのでやめました(ノ I `。) ウゥ・・・

ランたん~ちっちしちゃったのねw


さなぎ | 2010年11月25日(木) 07:37 | URL | コメント編集

ばっちり投票したんだよ

グアン兄にやり方をきいたからちゃんとできていると
思うんだよ!

応援しているんだよ!!
ノーベル賞候補犬  メイゴンサン | 2010年11月25日(木) 07:41 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんプロのv-212撮ってもらってv-218
2ショットとっても素敵だわv-10
写真出来るの楽しみですねi-185
可愛い2わん☆
yuki | 2010年11月25日(木) 08:49 | URL | コメント編集

プロのカメラマンさんに撮影していただいたのね~
レンくんランちゃんしっかりモデル犬みたいで素敵ですよ(^_^)v
チャピモモのママ | 2010年11月25日(木) 10:44 | URL | コメント編集

こんにちは!!

プロカメラマンの撮影会って
こっちも緊張よね~v-398

うちも、何度か経験したけど
変な汗をかいちゃったわv-356

レン君、ランちゃんの・・・きっと
素敵なv-344お写真ができてますね

見るの、楽しみね~v-392
kokualoha | 2010年11月25日(木) 15:38 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~

撮影会いいですね!!
レンクンとランチャンはなんか~
慣れてる感じで羨ましい♪
やっぱり~プロのカメラマンサンが撮ると
違うのかなぁ。。。

ミントサンもかなりお上手だと思うのですが~~~

出来上がりが楽しみだねe-343
ひろママ | 2010年11月25日(木) 18:14 | URL | コメント編集

こんばんは。
昨日は更新に気づかなくて、コメントできませんでした。

撮影会、おつかれさまでした。
緊張しちゃったのかな?
オチッコしちゃったんですね。

でも、無事に終わってよかったです。
出来上がりが楽しみですね。
☆!凸
マリンカ | 2010年11月25日(木) 18:32 | URL | コメント編集

こんばんは。
うわぁーいいなぁ!
プロのカメラマンの撮影。
レンくん・ランちゃん
モデルさんバッチリよー
でも落ち着いてくれないと
こっちが変な汗かいちゃいますね~
仕上がりが楽しみですね♪
ふみひか   | 2010年11月25日(木) 20:51 | URL | コメント編集

プロのカメラマンさんの前では、緊張しちゃいますよね。
うちのも、何するか分からないな・・・(笑)

でも、プロの人は、そんなハプニングも経験済みだから、
きっと素敵なショットを撮ってくれてると思います。
出来上がりが、楽しみです~。
こたろう母 | 2010年11月25日(木) 21:04 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんわ☆
プロのカメラマンの撮影は緊張しちゃいますよね
レンくん・ランちゃん モデルさんバッチリよ
可愛い~
2ショットとっても素敵だわ
写真出来るの楽しみですね
ポチ☆☆☆
mimiママ | 2010年11月25日(木) 21:53 | URL | コメント編集

こんばんは(^-^*)/

写真撮ってもらったんだぁ
メイもって思ったけど今ヒート中でいつも以上にビビリ&甘えん坊だからやめておきました(⌒~⌒)

でも、さすがプロだけに素敵な写真が出来上がりそうだねo(^-^)o楽しみだね♪
みかりん | 2010年11月25日(木) 22:05 | URL | コメント編集

2匹撮影は大変そうだよね!!
ウチも撮って貰いたいけど、データーが結構お高くて悩んでしまう~っ
でもやっぱりプロが撮ると違うよね!
仕上がりが楽しみだ~

ランたん緊張しちゃったのかな?

凸&投票行って来るね!

ミントちゃん。マリの心配してくれて本当にどうもありがとう!!
あや | 2010年11月25日(木) 22:53 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
先日トリミング行った時にこの広告見て、行きたい!
って思ったんですけど、今回は行けなくってe-263
レンくんランちゃんはプロのカメラマンの方に撮ってもらったのですね~e-420
最後のアップお写真がお手手くっついてて可愛い~e-266
素敵な写真に出来上がってるんでしょうね!楽しみですね♪

ジュリア*ママ | 2010年11月25日(木) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/607-df96be4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
