2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.22 (Mon)

*痛くないの・・・?*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れのち雨~~
「今日はポカポカ陽気で暖かかったよん

11月21日(日)
この日は、とーっても良いお天気だったので・・・“ グリーンドッグ ” へ~~
( ココは、ドッグランですよん♪ )
~レンラン~グリーンドッグ
レンランは、この日も元気いっぱ~い
飼い主たちが走ると・・・走ってついてくるの
IMG_7326_convert_20101121221149.jpg
レンの尻尾をかじってるラン様~~
ドッグランでは、毎回こんな感じで尻尾をかじって・・・
レンたん、尻尾かじられて「痛くないのかな~」と思う私
グリーンドッグ~

こないだ(10月31日)、ココで「ハロウィンの写真」撮ってもらって
レンランの写真とブログお友達の写真が飾られてたよん
~写真~
↑これは「フォトコンテスト」で、
投票が多かった方(大賞)にプレゼントがもらえるとか

line-e2-01.gif

みなさんにお願い
2010年10月19日の『dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN』に受賞しました
10月の月間ベストサイトを選ぶ投票が行われています
「レンとランの毎日」に1日1回投票お願いしまーす

〔投票のやり方〕↓クリックして、左の欄の「アクション」を押すと投票ができます
「お名前」とか書く欄があるので、全部書いて投票してね
感想は書かなくても大丈夫です
面倒かもだけど、よろしくです
dogmarkselectedj.gif

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんこんばんは~♪(^v^)
グリーンドッグ!今年は1回位しか行っていないなぁ・・
良い場所なんだけど・・ミッキーが遊ばないからなぁ・・・昨日は星観緑地って手稲の端っこ♪となりが小樽♪に行ってきましたよ!芝生があっていいところでしたよ♪
明日あたり・・グリーンドッグに行きたかったけど・・この雨じゃ~無理だろうねぇ・・(ToT)/~~~
ミキコタママ | 2010年11月22日(月) 22:53 | URL | コメント編集

こんばんは!

いいなぁいいなぁe-455
グリーンドッグ行きたいなぁ♪

レンくんランちゃん楽しそうだなぁ^^
ありゃ@@ランちゃんレンくんの尻尾かじってる!!
ランに行くとランちゃんはすっごく元気だもんね♪
また一緒に遊びたいe-266

メイ・・・横向いてるしe-456微妙ワハハ
みかりん | 2010年11月23日(火) 00:08 | URL | コメント編集

あっ!ホントにパックリいってますね(笑)
でも尻尾を引っ張られてもレンちゃん楽しそう♪
追いつけるものならこ~い!って感じなのかしら
ネコ娘 | 2010年11月23日(火) 00:51 | URL | コメント編集

ミントさんおはようございます♪
わ~ぁ ドッグラン 素敵・・・・
アラッ
ランちゃんレン君の尻尾かじってる(@_@;)
レン君痛くないのかな?
怒らないのね
ポチ☆☆☆
mimiママ | 2010年11月23日(火) 05:42 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今日は休み明日から仕事です。
頑固おやじ | 2010年11月23日(火) 05:45 | URL | コメント編集

めっちゃ楽しそうに走ってるねぇ(♥ó㉨ò)ノ♡

我が家もランたんみたいにエクレアがクッキーのシッポガブリっとするよ~w
でもクッキーかなり怒るけど・・・w
だからきっと痛いはず(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

さなぎ | 2010年11月23日(火) 05:51 | URL | コメント編集

わぁ、ホントにレン君の長いおしっぽがランちゃんのお口の中に・・・?!
痛くないのかなぁ(笑)

ハロウィンのお写真とってもかわいく撮れてますね。
ハナ | 2010年11月23日(火) 07:52 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃん楽しく走って♪
ランちゃんレンちゃんの尻尾を(笑)
可愛い2わん☆
yuki | 2010年11月23日(火) 08:47 | URL | コメント編集

グリーンドッグに行って来たんですね~
レンくんランちゃん楽しそう(^^♪

写真コンテスト大賞獲れるといいね(^_^)v
チャピモモのママ | 2010年11月23日(火) 09:00 | URL | コメント編集

写真コンテストすご~い(^-^☆
大賞に選ばれるといいね。

ランちゃんレンくんのしっぽ、噛み心地がいいのかも!?
でも痛くないのかな^^;
不思議だねっ♪
あい | 2010年11月23日(火) 10:26 | URL | コメント編集

ヤッパリ大賞を狙う人の写真凄いよ かっこよく遊んでいるのが伝わる紋ね 我が家はまだまだ勉強をしなくてはいかんなー
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2010年11月23日(火) 13:54 | URL | コメント編集

あはは!
齧ってる!ほんとに齧ってる!(笑)
フォトコンテスト、大賞が取れるといいですね。
凸!投票も☆!
マリンカ | 2010年11月23日(火) 15:15 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!
日曜日、ぽかぽかで気持ちよく遊べましたねi-237
あれ~、ランちゃん、レンくんの尻尾を・・・(笑
そしてそのまま駆けてるレンランちゃんが可愛いね♪

↓私も、ジュリアちゃんのトンネルいいな~と思ってましたi-237
レンランちゃんが遊んでいる様子も楽しみにしてますね!
モナ茶母 | 2010年11月23日(火) 17:47 | URL | コメント編集

レン君、いい表情で走ってますね~。
齧られてるの、わかってるのかな?(笑)
痛いより、楽しい方が先にきちゃうのかもね。

フォトコンテスト、大賞になるといいですね。
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年11月23日(火) 19:45 | URL | コメント編集

仲良しだねぇ~尻尾をかじって走ってるのって、人間で言うとこの手を繋いで一緒にって感じかな?
ふふ…可愛いねぇ♪
そうそう!時計どこかでみたなぁと思ったら、ミントさんのブログに載ってたんだね!おそろになっちゃいました♪
最近、甘噛みもぐんと少なくなって成長してきたんだなぁとしみじみ感じてます(^^♪
REN'MAMA | 2010年11月25日(木) 08:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/605-59d13541

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
