2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.21 (Sun)

*貸切でも・・・!*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~
「ここのところ良いお天気が続いてるレンラン地方~

11月20日(土)
この日は、“ アリオ札幌 ”へ~
IMG_7260_convert_20101120223000.jpg
さっそく、無料ドッグランで遊ばせたよん
~レンラン~アリオ
ドッグラン内は、ワンちゃんはいず~~
レンランで貸切り状態
ワンちゃんがいなくても~~
~レンラン~アリオ・ドッグラン
はいっ!レンランだけで楽しめてるご様子~↑
もう、走ってる姿が可愛くてパシャパシャ撮りましたぁ~
( あれ?また親バカですね~ )

~レンラン~11月20日
ティラノサウルスサンタさんがドッグランにいたんですぅ~
( あたり前だけど・・・もちろんレンランですよぉ~ )

IMG_7243_convert_20101120222948.jpg
一時、ドッグランを出て・・・
アリオ内にある、「ペットショップ」でショッピング
ブログお友達のジュリア*ママさんのマネっ子してトンネルを購入しちゃいましたぁ
それは、次回にUPするですね
で、再びドッグランへGO~~
~パピー君~ドッグラン
ドッグランには、可愛いワンちゃんがぁぁ~
MIX犬だそうで・・・“ チワワ ”× “ペキニーズ ”のMIXなんだって
お名前は、パピー君~~
小さくて、可愛かったぁ

IMG_7270_convert_20101120223105.jpg
さて 年賀状の写真撮らなきゃだから、ランのカットに行かなければ~

line-e2-01.gif

みなさんにお願い
2010年10月19日の『dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN』に受賞しました
10月の月間ベストサイトを選ぶ投票が行われています
「レンとランの毎日」に1日1回投票お願いしまーす

〔投票のやり方〕↓クリックして、左の欄の「アクション」を押すと投票ができます
「お名前」とか書く欄があるので、全部書いて投票してね
あっ!感想は書かなくても大丈夫です
面倒かもだけど、よろしくです
dogmarkselectedj.gif

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一番乗りかな?

ドッグランの貸し切り、ラッキーでしたね。
思う存分、遊べるしね~。
パピー君って、大人になってもパピー君?(笑)
それはそれで、可愛いですね~♪
うちも、年賀状の写真、撮らないと・・・。
こたろう母 | 2010年11月21日(日) 20:19 | URL | コメント編集

こんばんは!

レンランちゃんが遊んでた時は貸切状態だったのね^^
私が見たときはたくさんのワンズがいて大盛況だったよ

メイの爪きりとかを頼んで預かりもしてもらい
2階のフードコートで食べてる時にきっと遊んでたんだね♪
あ~ぁ会えなくて残念><

今日も行ったんだけど、ランちゃんに似てる子がショップにいて
超可愛かったよ~☆
家に連れて帰りたくなっちゃうね^^
みかりん | 2010年11月21日(日) 21:43 | URL | コメント編集

ドッグラン貸切なんてよかったですねぇ。
レン君もランちゃんも張り切って走り回って~、お耳がパタパタ~♪
ハナ | 2010年11月21日(日) 21:55 | URL | コメント編集

こんばんは!!

あら~貸切だったのね
思いっきり遊べたかしら?

お洋服、かわいいですね
セーターかな・・・
とてもよく似合ってますv-286v-286
kokualoha | 2010年11月21日(日) 22:15 | URL | コメント編集

とってもかわいい!
マリンが膝に乗ってて片手入力なんで簡単コメでごめんなさい。
応援と投票していきます。
マリンカ | 2010年11月21日(日) 23:23 | URL | コメント編集

ほんと貸し切りでもめちゃめちゃ楽しそうですね❤
我が家は貸し切りの方が嬉しいってミルクさんがいるからなぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

もうどこに行っても~クリスマス仕様ですねぇ♪
ケンタッキーの時期だわぁw


さなぎ | 2010年11月22日(月) 05:53 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^♪

今日もお揃いのかわいいお洋服だね~☆
貸切で思いっきり遊んで楽しかったかなぁ~。
パピー君はお二人に囲まれて
緊張してるみたい(~o~)
キャラちゃん | 2010年11月22日(月) 07:20 | URL | コメント編集

あららら~アリオにいたんですね!私どももアリオで食品お買い物してました、九州物産館で、ワンコお留守番させたのでドッグラン寄らなっかった...残念!
クッキー・ブランパパ | 2010年11月22日(月) 12:25 | URL | コメント編集

2わんちゃんだから、貸し切りでも
追いかけっこが出来て楽しいね(^^)
仲良しで良いなぁ♪
やまみ | 2010年11月22日(月) 13:01 | URL | コメント編集

ドッグランは貸し切りでも、
仲良しの2ワンだったらどこでも楽しめちゃうよね♪
本当に仲良しで羨ましい~(^^ゞ
理想の多頭飼いの姿ですよね❤
つくづくいつ見てもそう思います。

パピーくんもカワイイ!
レンくんもちゃんと上手に挨拶出来てますね~
★すももママ★ | 2010年11月22日(月) 13:21 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~
ドッグラン貸し切りいいですねぇ
可愛いお洋服着て
とってもお似合いですよe-266

我が家は金曜日にアリオにいました!
クィクリーのタピオカミルクティー飲んでねv-442
 | 2010年11月22日(月) 15:14 | URL | コメント編集

↑↑↑
ごめんねぇ~~~~~v-356
ひろママです | 2010年11月22日(月) 15:16 | URL | コメント編集

こんにちは~e-320
土曜日はアリオだったのですね~
一週間違いでしたね・・・残念^^;
アリオのテンテンはマイクロバブルが他と少し違うみたいで、
毛がすっごく柔らかくなるので、こないだ初めて行ったけど、
またここでお願いしようと思いました~
レンくんランちゃんの遊んでる様子いつか見れるかな(笑)
お揃いのセーター、とっても可愛いe-266
トンネル♪ 一緒なんですねん♪
ジュリアはもう中に付いてるボンボンを噛んで噛んで綿を出してしまいましたーe-330
UP楽しみにしていまーす^^
ジュリア*ママ | 2010年11月22日(月) 15:43 | URL | コメント編集

貸切はラッキーだったね!
レンくんもランちゃんも寒さもなんのその!
いいお顔してるね♪
cheese | 2010年11月22日(月) 16:30 | URL | コメント編集

こんばんは。
もう街はクリスマスですねー

レンくん・ランちゃん
ランが貸切でいっぱい遊べて
良かったねー
可愛いランサンタさんだ!
トンネル?楽しそう!
ふみひか   | 2010年11月22日(月) 18:17 | URL | コメント編集

レンランちゃんの洋服
お揃いで暖かそうな可愛いニット!
とっても似合ってるよ~♪

他のワンちゃんと仲良く遊ぶのもいいけど
貸し切り状態もうれしいよね!
思う存分、走れるものね♪

トンネルで遊ぶレンランちゃんの姿、楽しみにしてますね~
はるゴン | 2010年11月22日(月) 19:55 | URL | コメント編集

ラッキーゆっくりのんびりできたね
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2010年11月22日(月) 19:57 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年11月22日(月) 21:42 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/604-77abed3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
