2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.18 (Thu)

*おもちゃよりウマウマ*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますo(*'▽'*)/
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*´∀`)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~

今日は、レンランに新しいおもちゃをあげてみたん
~レンラン~11月18日

おっ!あのあんまりおもちゃに興味ないレンランが・・・
おもちゃに興味をしめしてます
IMG_7181_convert_20101118233715.jpg

で・・・レンたん、すごい楽しそうに遊んでたよん
~レン~11月18日~
遊んでる姿がこれまた可愛いの
親バカすぎ~~
でも、遊んでたレンたんは・・・数分後
IMG_7213_convert_20101118233616.jpg
はいっ!寝ちゃいましたぁ・・・・
飽きるの早っ!

一方、ランたんは・・・というと~~~
IMG_7185_convert_20101118233736.jpg
やっぱ、全然興味なくてぇ~~
ランたんの目の前におもちゃ置くと・・・迷惑そうなお顔

IMG_7192_convert_20101118233756.jpg
ありゃ・・・やはり、おもちゃよりウマウマが良いみたいだね~
( ↑目の前のおやつを見つめるレンラン写真 )

line-e2-01.gif
みなさんにお願い
2010年10月19日の『dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN』に受賞しました
10月の月間ベストサイトを選ぶ投票が行われています
「レンとランの毎日」に1日1回投票お願いしまーす

〔投票のやり方〕↓クリックして、左の欄の「アクション」を押すと投票ができます
「お名前」とか書く欄があるので、全部書いて投票してね
感想は書かなくても大丈夫です
面倒かもだけど、よろしくです
dogmarkselectedj.gif

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レンたん~めちゃめちゃ楽しそうに遊んでるねぇ( *´艸`)クスッ♪
そしてきのこさんのおもちゃ可愛い❤

ランたんは興味ゼロなんですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

さなぎ | 2010年11月19日(金) 05:21 | URL | コメント編集

ミントさんおはようございます♪
レンたんきのこの玩具で遊んだの
めちゃx2可愛いね
ちゃん咥えてる
ランちゃん玩具で遊ばないの・・・・
もうよねウマウマの方がいいね(笑)
うちもそうよ(笑)
みんなウマウマ大好きだよね
応援のポチ☆☆☆
mimiママ | 2010年11月19日(金) 05:30 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
きのこの玩具でレンちゃん頑張って遊んでたと思ったら寝ちゃうv-8
ランちゃんは玩具よりおやつがいいのねi-184
我が家のワンズと一緒だわi-278
可愛い2わん☆
yuki | 2010年11月19日(金) 08:50 | URL | コメント編集

レンくんはしっかりおもちゃで遊んでくれて良かったね(^_^)v
そうそうみんなおやつの方が良いのよね(笑)
見つめる姿が可愛いですね(*^^)v
チャピモモのママ | 2010年11月19日(金) 08:53 | URL | コメント編集

レンくんは楽しそうに遊んでますね、
でも寝ちゃいましたかi-237
うちもモナが最近あまりおもちゃで遊ばなくなったのですが、新しいものには興味津々です。
でも、やっぱりおやつには勝てないけど(笑

↓そうそう、寝顔を見つめてると親ばか全開に
なってしまいますよね~i-179
モナ茶母 | 2010年11月19日(金) 10:26 | URL | コメント編集

ランちゃんは、ウチのマリンと一緒だわぁ(o′艸`o)〃
あんまり玩具で遊ばない子が、遊んでくれると嬉しいよね~♪
うちの子もそぉだから気持ち分かるわぁ☆

投票&☆=凸(^-^)
eяi | 2010年11月19日(金) 10:53 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~
レンクンの表情~最初はとっても生き生きだったのに~~
おもちゃはあっという間に飽きちゃったのね...e-263

やっぱり~
誰でも~ウマウマのおやつの方がいいよネv-344
ひろママ | 2010年11月19日(金) 10:53 | URL | コメント編集

だよね。
やっぱりオモチャよりウマウマだよね(笑)
うちもそうかも。
レンちゃん、飽きるの早すぎるよ(笑)
凸!投票も☆
マリンカ | 2010年11月19日(金) 13:00 | URL | コメント編集

きゃ、このきのこちゃん可愛い
でもそうよね~どんないかわいいおもちゃも
味はしないし(笑)ウマウマのほうが
いいに決まってる!!
レンたん、もう寝てるんかーい、はやっ
でもさぁ~オチリにちょこんときのこ
くっつけてスヤスヤレンたん、超可愛いよ♪
そんなレンたんにポチィ~
なっちゅマム | 2010年11月19日(金) 16:45 | URL | コメント編集

このオモチャ可愛いのに~
あんまり興味なしだったのね・・・v-356
いやいや、きっとその内遊んでくれると思うよ♪

おもちゃよりオヤツ!
うちも確実にそうだと思います(笑)
オヤツに勝てる物ってお散歩位かも?
本当にオヤツの時のお顔、2ワン共かわいいv-344
★すももママ★ | 2010年11月19日(金) 17:01 | URL | コメント編集

こんばんは!

レンくん楽しそうだね♪

ランちゃんはうまうまの方がいいのね^^;

メイもブル足とたまごちゃん以外のおもちゃは興味なし・・・
噛むのが好きだから歯固めみたいなおもちゃ買ったけど
全く遊ばず><

おもちゃ選びも難しいよね^^;

おやつを見つめるレンランちゃん♪いい顔してるわ^^v
みかりん | 2010年11月19日(金) 20:23 | URL | コメント編集

秋だからね~、キノコのおもちゃね♪
美味しそうだし、可愛いのにね~。
やっぱ、おやつには負けちゃうのよね(笑)
うちのワンコも、おやつが一番ですよ。

ぽちりん。
こたろう母 | 2010年11月19日(金) 21:54 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!!

ふふ~かわいいキノコ
おもちゃより・・・ウマウマ

そうだよね~e-343かわゆい
kokualoha | 2010年11月19日(金) 22:44 | URL | コメント編集

ほぉ・・・オモチャに興味がないんですね
我が家と一緒だ(笑)
そりゃ、ウマウマのほうがいいですよね~♪
ネコ娘 | 2010年11月20日(土) 02:37 | URL | コメント編集

レン君カプッとおもちゃをくわえてるお顔かわいいですねぇ。(//▽//)
あら、おもちゃと添い寝?!(笑)
ランちゃんはおもちゃよりもやっぱりオヤツの方がいいよねぇ。オヤツもらえたかな?!
ハナ | 2010年11月20日(土) 12:32 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
ドコモダケみたいおもちゃですね~
レンくんの遊んでる姿が可愛い♪
ジュリアも飽きるの早くって、そのまま一緒に寝てたりしますよ(笑)
破壊するのも早いしねーe-330
なので、みんなが遊んでるおもちゃが気になります~

ジュリア*ママ | 2010年11月20日(土) 23:14 | URL | コメント編集

レンくん、おもちゃ飽きちゃうの・・・もーちゃんも早いよ~。
そして、速攻寝る・・・一緒やん。

スヤスヤ寝て・・・カワイイ。

ランちゃんはウマウマか・・・そうよね~。

何か貰えたかな~。

ポチ。
riko | 2010年11月21日(日) 12:48 | URL | コメント編集

レン&ランちゃん、やっぱりうまうまの方が興味あるのね(笑)
でもきのこのおもちゃ、興味もってくれて一安心だね♪
きのこならくわえやすいから暇があったらカミカミしてくれるかな~。
チャスミル | 2010年11月21日(日) 13:51 | URL | コメント編集

ランキングしか押すのが分からず、、、息子に聞いて押しますね プロとモノ受賞嬉しいから押しますよ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2010年11月21日(日) 16:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/603-24c2894b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
