2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.16 (Tue)

*寒くなったね~*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもったり晴れ~~

今日、朝起きるとぉ~がウッスラ積もってたよん
でも、夕方ゴロにはは溶けてたよ
もう今週のレンラン地方の気温は、1ケタなんです
~レンラン
↑最近、あくびちゃんしてるとこを撮ってる私です
レンたん、お目目が見えなくなるほどの大あくび~~

~レンラン寝顔~
ネタもないんで寝顔撮ってみたよん
いつもと変わらず、可愛い寝顔です
( またまた、親バカでごじゃいます “笑” )

IMG_7166_convert_20101116233704.jpg
↑一応、2ショット?
で、明日もレンランはお留守番・・・ガンバレ~

line-e2-01.gif

みなさんにお願い
2010年10月19日の『dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN』に受賞しました
10月の月間ベストサイトを選ぶ投票が行われています
「レンとランの毎日」に1日1回投票お願いしまーす

〔投票のやり方〕↓クリックして、左の欄の「アクション」を押すと投票ができます
「お名前」とか書く欄があるので、全部書いて投票してね
感想は書かなくても大丈夫です
面倒かもだけど、よろしくです
dogmarkselectedj.gif

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わお~(;´Д`A ```
もううっすら積もっちゃってたんだ・・・。
怖い怖い・・・。

レンたん、本当大あくびだねぇ( *´艸`)クスッ♪
お顔見えないよ!?w

そしてミルクへのお祝いコメント本当に有難うございました(。-人-。)
とってもとっても嬉しかったです❤
これからもエクレア共々よろしくお願いします☆


さなぎ | 2010年11月17日(水) 06:33 | URL | コメント編集

ミントさんへ
ようやく元のペースにもどりましたよお早う御座います今起きたよ。
頑固おやじ | 2010年11月17日(水) 06:54 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
雪もこれから徐々に降る事が多くなるんでしょうね(><)
レンちゃん&ランちゃんネムネム可愛いv-10
いい夢みてね☆
yuki | 2010年11月17日(水) 08:03 | URL | コメント編集

札幌市内でも雪が積もったところと積もらなかったところがあるみたいですね~
チャピモモ地方は全然、雪も降らなかったです~
寒くなるとわんちゃん達も寝ることが多くなるよね(笑)
チャピモモのママ | 2010年11月17日(水) 09:54 | URL | コメント編集

もう雪???
気温も1ケタ台??? さすが北海道、
やっぱり寒いんですね(ーー゛)
風邪引かない様に温かくね♪

あくび姿も寝顔も、どっちもかわいい!
寒い日は、レン&ランちゃんとまったり過ごされてください(^^ゞ
★すももママ★ | 2010年11月17日(水) 10:29 | URL | コメント編集

ミントサンの所~うっすら積もったんだぁ!!!
我が家近辺は全然雪が無くて
週末覚悟していたのに
チョットんん???みたいな感じでした
レンクンのあくびすご~~~~く大きいお口!
ベストショットだねv-218

少しこれから暖かくなるって
お散歩も楽になるかな♪
ひろママ | 2010年11月17日(水) 11:55 | URL | コメント編集

雪がうっすら積もってるんですか。
それは寒いですねぇ。
今週はハナ地方も気温が下がって、寒い一週間です。

レン君、よっぽど眠たかったんですね。
大あくびでお目目が見えなくなっちゃったぁ。(*≧m≦) ププッ
ハナ | 2010年11月17日(水) 12:46 | URL | コメント編集

ミントさん(^-^*)/コンチャ!
もう雪がうっすら積もってるんですか
考えただけで寒い
寒い時はレンちゃん&ランちゃんネムネムがいいよ
寝てる姿可愛いわね
レンくん大あくび(笑)
応援のポチ☆☆☆
mimiママ | 2010年11月17日(水) 13:58 | URL | コメント編集

あくび写真、狙って撮れるなんてすごいですね。
私は狙ってもなかなか撮れません(^^;
そちらはもう一桁の気温なんですね。
私は散歩のときは長袖ですけど、家ではまだまだ半そでですよ!
凸!投票も☆
マリンカ | 2010年11月17日(水) 17:40 | URL | コメント編集

寒くなるとワンコたちも寝てばかりですものね♪
我が家のお犬様のあくびも
皮がはがれるんじゃないかと思うくらい
大きい口をあけますよ
ネコ娘 | 2010年11月17日(水) 19:05 | URL | コメント編集

雪・・・。 ぶるぶる。
寒そうですね~。
風邪をひかないでくださいね~。

あくびちゃんの2ワン、可愛いです♪
見てるだけで、幸せですね~。
こたろう母 | 2010年11月17日(水) 19:31 | URL | コメント編集

こんばんは!

嵐良かったねe-418ウフッ

暖かいお部屋にいると眠くなるよね^^
メイのあくび写真も挑戦したいなぁ♪

メイのヒートで出かけられず
ネタもなく更新頻度も減りますが
これからもよろしくね☆
みかりん | 2010年11月17日(水) 20:01 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
レンくんの大あくびショット~(笑)
面白いね!
ランちゃんはレディちゃんっぽく可愛いi-176
インフルエンザ流行ってきましたねーi-201
風邪引きませんようにぃ。。。
ジュリア*ママ | 2010年11月17日(水) 23:26 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーーー☆


先日は関節炎の励ましコメント
ありがとうです!!!
すごくうれしかったよーー☆


もう雪の時季だねーー
今年もミントちゃんのブログで
雪をたくさんみれるかな???
ネェネ | 2010年11月18日(木) 00:26 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います少し眠いかな朝は寒いよ。少し眠いかな。
頑固おやじ | 2010年11月18日(木) 04:23 | URL | コメント編集

こんばんはー*
おぉー気温一ケタになったの!!
こちらもジワリジワリさがってきたよ
今日は10℃でギリギリ二ケタ(*^m^*) ムフッ
寒くなったねー!
レンくんとランちゃんふかふかベッドで
気持ち良さそうでいいな♪
あくびもそれぞれ可愛い(*^m^*) ムフッ
私もつられちゃいそうー^^
jun* | 2010年11月18日(木) 18:15 | URL | コメント編集

もうしっかり冬ですねー
こちらは最適気温は1ケタだけど日中は晴れてればまだ寒いってことはないですよ

こんな寒い冬にはポカポカのお部屋でねむねむが1番幸せよね
なんだか私も眠たくなっちゃった♪
あんさま | 2010年11月18日(木) 19:50 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年11月18日(木) 21:49 |  | コメント編集

うっすら雪 そういえば札幌に弁護士の内藤ユウジさんの 息子と友達なんだなんて変なこと思い出したよ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2010年11月19日(金) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/602-fda51e22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
