2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.15 (Mon)

*着々と・・・冬へ*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますo(*'▽'*)/
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*´∀`)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりときどき雪~~~
「今日は、めちゃめちゃ寒かったわ~( 2度くらいですよ! ) 」

11月14日(日)
この日は、いつもの公園でお散歩~~
なんと、お散歩していると・・・が小降りに降ってたよ
~森林公園~レンラン~
降りだからなのか・・・
全然、人がいなくて~人見知り・犬見知りのレン様には
いいお散歩になったかな・・・っと思いきや~~
大きなワンちゃんが散歩してましたよ~
レンたん、やっぱし大きなワンちゃんを見て吠えてしまって
~森林公園~レンランちゃん~
木の葉も、落ち葉となり・・・着々とに近づいております
寒くなったからなのか・・・水の飲む量が減って
( あの暑い日の夏は、「ゴプゴプ」すごい飲んでいたのになぁ~ )
IMG_7090_convert_20101114212543.jpg
で、この後・・・でしたので~
「室内ドッグラン」に移動~~
~ジョイフルエーケー~室内ドッグラン
レンは、トイプーちゃんに好かれちゃったみたいで・・・
ずっと追いかけられてたの
でも、レンもそのトイプーちゃんのコトが好きになったようで
くっついてたよ~ん
男の子どうしだったんだけどね

土曜日は晴れてたけど、嵐コンサートでお留守番だったもんね
日曜日は、いっぱい遊べたようでごじゃいまして良かったね

line-e2-01.gif

みなさんにお願い
2010年10月19日の『dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN』に受賞しました
10月の月間ベストサイトを選ぶ投票が行われています
「レンとランの毎日」に1日1回投票お願いしまーす

〔投票のやり方〕↓クリックして、左の欄の「アクション」を押すと投票ができます
「お名前」とか書く欄があるので、全部書いて投票してね
感想は書かなくても大丈夫です
面倒かもだけど、よろしくです
dogmarkselectedj.gif

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらにも~e-149
日曜日はジョイフルだったのですね~
アリオのドッグランで会えるかなぁ~って、
ちょっとドッグランも見に行きました(笑)
ダックスちゃん達がボールで遊んでたけど、
ジュリアの遊び方に慣れてしまっているので、
追いかけていくスピードの早さにビックリ~Σ(◎o◎;)
森林公園。。。
カモさんもいなくなって、すっかり冬支度ですよね~v-36
ジュリア*ママ | 2010年11月16日(火) 00:46 | URL | コメント編集

男同士だからこそ気の合うこともあるんだよね
そうそう、ジョイフルエーケーで11月23日に
ワーキングドッグ集合というイベントで
警察犬がセラピー犬が集まりますよん♪
ネコ娘 | 2010年11月16日(火) 00:46 | URL | コメント編集

レン君大きなワンちゃんにはほえちゃったけど、トイプーちゃんとは仲良くなれたんですね。
また一緒に遊べるといいねぇ。
ハナ | 2010年11月16日(火) 01:44 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーーー!!!

今日もレンランちゃん
おっしゃれーーーーーーー!!!
かわいいなー☆

トイプーちゃんと仲良しになれたんですね!
男の子同士でも相性が
ばっちりよかったんですね♪
ステキーー☆
ネェネ | 2010年11月16日(火) 02:20 | URL | コメント編集

ミントさんへ
僕の時間にようやく戻りましたよお早う御座います今起きた所です。
頑固おやじ | 2010年11月16日(火) 05:06 | URL | コメント編集

本当どんどん冬に近づいてきちゃってるよねぇ・・・。
イヤだねぇ(ノ I `。) ウゥ・・・

レンたん、ランたん、お散歩もしてランにも行って~嬉しいね❤雨の日は室内ラン本当に嬉しいですね♪
誰かこっちにも作ってくれ~。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。


さなぎ | 2010年11月16日(火) 06:01 | URL | コメント編集

こちらも急に寒くなりましたよ~(>_<)
ほんと冬が近づいてるんですね。

寒いときの室内ドッグランは本当に便利だよね。
やまみ | 2010年11月16日(火) 06:04 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^♪

寒くなったねぇ~!
これからの時期は室内のドッグランで
元気に遊ぶレンちゃんとランちゃんだね♪

今日のお洋服も色違いのチェック柄かわいいねぇ~☆
キャラちゃん | 2010年11月16日(火) 08:00 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
冬に近づいてきましたよね(><)
レンちゃん&ランちゃん寒くてもお散歩ルンルン♪
室内ランで2ワン楽しむ事も出来て(^^)v
可愛い2わん☆
yuki | 2010年11月16日(火) 09:54 | URL | コメント編集

v-278ミントサンおはよう~~
寒くなりましたね...
でも~v-276雪マークついていた割には
あんまり降らなかったね
これからはお散歩も寒くて~~チョットブルーだわ...
室内ドッグランいいよね♪
...ウチは未体験ですが。。。(笑)
ひろママ | 2010年11月16日(火) 10:21 | URL | コメント編集

着実に冬になってるんですね~
この森林公園、お友達ブログでも見たけど
すごく広いんでしょ?
いいなぁ、広い公園・・・さすが北海道♪
雪が積もるまでの間、
沢山お外で遊べるといいね(^^ゞ

今回もオソロのお洋服がカワイイ♪
★すももママ★ | 2010年11月16日(火) 11:13 | URL | コメント編集

もう2度なんですね。
寒いですね。
レンちゃん、ランちゃん、そしてミントさん、
風邪を引かないようあたたかくしてくださいね。
凸!
マリンカ | 2010年11月16日(火) 14:11 | URL | コメント編集

本当、寒くなりましたよね~
今日は車の窓がガリガリでした。。。

いつもの公園が森林公園なんて
お散歩のしがいがありますね~
我が家の「いつも」は空き地だし・・・(笑)
雪が降るとお散歩も億劫になったり
汚れちゃうから行きにくくなるけど
室内ランはいいですね~
うちも近くに出来ないかなぁ
はるゴン | 2010年11月16日(火) 15:42 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんわ☆
もう北海道は雪が降ってるの・・・
どんどん冬に近づいてきちゃってるよね~
2度なの イヤだな寒いの・・・
レンちゃんランちゃん室内ランはいいですね
田舎のmimiママ地方には室内ランなんてないわ
風邪をひかないように気をつけて下さい
ポチ☆☆☆
mimiママ | 2010年11月16日(火) 19:41 | URL | コメント編集

ランちゃんとレン君洋服可愛い~~~~
レン君はがうがうしちゃうのね!(ぺぺもよ!><)

嵐。いいな~~~
読ませて頂きました!
いいな~いいな~
娘もきっとグッズは必至になるかも!でも3時間か!スゴイですね!
来年はファンクラブ入るか検討中です。
ちなな | 2010年11月16日(火) 20:57 | URL | コメント編集

2度ですか~!
聞いただけで、ぶるぶるしちゃいます(汗)
寒いのは、苦手なんです~。
14度でも、ぶるぶるしてます(笑)

寒くても、レン君ランちゃんは元気ですね。
このまま元気で、冬を乗り切ってね♪
投票&ぽちりん。
こたろう母 | 2010年11月16日(火) 20:57 | URL | コメント編集

こんばんは!
すっかり訪問サボってしまってゴメンナサイ。

元々、ウチは外でお水あまり飲まない方なんだけど、最近はやっぱり寒さのせいか全く飲みません。
でも流石北海道だなぁ~~2℃!!
寒いねぇ><
風邪ひかないようにね!

凸”&投票行ってきます~
あや | 2010年11月16日(火) 21:57 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!
レンくん、トイプーちゃんと仲良くなって
よかったね~♪
これからの季節、室内ランはいいな~

↓コンサート、楽しかったのが伝わってきましたi-237
グッズ買うのに3時間ですかi-183
さすが嵐、すごい人気ですね!
モナ茶母 | 2010年11月16日(火) 22:03 | URL | コメント編集

寒くなってきたね~。ブルブル。
寒いとお散歩してものどがかわかないよね~。
風邪、ひかないようにしないとね。

嵐のコンサート楽しそう♪
チャスミル | 2010年11月16日(火) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/601-2692ab42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
