2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.14 (Sun)

*嵐コンサート*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりときどき雨~

11月13日(土)
この日は、待ちに待った『嵐コンサート』~~
コンサートの開演は、18時から・・・
で、午前11時くらいにグッズ買いに札幌ドームへ~~
IMG_7073_convert_20101114211426.jpg

~嵐~札幌ドーム
で・・・グッズ買う場所は、すごい混んでて行列~~~~~~~~
な・なんと、コンサートのグッズ買うのに・・・3時間も並んだの
づがれたーー
~
↑これ以外にも、たくさん買ったよん
(載せると写真多くなっちゃうしね~)

いよいよ18時開演~~
滝の中から嵐登場~~
IMG_7080_convert_20101114211524.jpg
1年ぶりの嵐ちゃんです
札幌といえば、ラーメンてな話になって・・・
相葉くん、味噌ラーメン食べたと言ってよぉ~
コンサート本番30分前に味噌ラーメン食べたんだって
あっ!そうそう、相葉くんの弟さんの誕生日(13日)だったようで
会場のみんなは、弟さんに「おめでとぉ~」ってお祝い

大ちゃん(大野くん)は、「怪物くん」に変身して~~
怪物くんの格好がほんと似合ってて~可愛かった
Wアンコールでしたぁ
嵐最高~~
ちょうど3時間くらいのコンサートでした
めちゃめちゃ楽しかったー

22時30分頃・・・ウチに帰宅
で・・・このブログの主人公は、ケージでお留守番
長いお留守番だった~
~お留守番~
お留守番、頑張ってくれたようで

line-e2-01.gif

みなさんにお願い
2010年10月19日の『dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN』に受賞しました
10月の月間ベストサイトを選ぶ投票が行われています
「レンとランの毎日」に1日1回投票お願いしまーす

〔投票のやり方〕↓クリックして、左の欄の「アクション」を押すと投票ができます
「お名前」とか書く欄があるので、全部書いて投票してね
感想は書かなくても大丈夫です
面倒かもだけど、よろしくです
dogmarkselectedj.gif

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントちゃん♪♪
お疲れさま~!!!

嵐コンサートマジでいいなぁっ(≧▽≦)
グッズ、今年はどこのドームも長時間並ばなくちゃいけないよね。。。
去年はコンサート終了後にも余裕で買えたからビックリ!!!
それだけファンクラブも増えたってことかな(^^)

札幌のピンバッジはニノカラーだねっっ。
これまたいいなっ♪
友達に国立バージョンのピンバッジをお土産に貰ったけど、ゴールドで格好よかった!!

来年はうちも行きたい・・・。
アリーナいつか座ってみたい(>v<)
あい | 2010年11月15日(月) 00:44 | URL | コメント編集

そうそう!13日はドーム付近が渋滞で大変でした(笑)
楽しかったようですね~
私は3時間なんて並べませんよぉ
ネコ娘 | 2010年11月15日(月) 01:17 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんわ☆
待ちに待ったコンサート・・おつかれさま
グッズ買うのに・・・3時間も(@_@;)
グッズ買うもの大変だわね
今日は大好きな嵐にあえたし
今頃(夜中の1時)楽しい夢でも見てるかな
レンちゃんランちゃんお利口にお留守番できて偉いな・・・
ポチ☆☆☆
mimiママ | 2010年11月15日(月) 01:21 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーー

先日はららにおめでとうコメントくださり
本当にありがとうございました!!
皆さんにお祝いのお言葉いただいて
ららも私も幸せ者です!
今後もよろしくお願いいたします☆


おぉぉーー!!!!
ついに行ったのね!!!ミントちゃん
そうとうテンション高いねーーーw!?
そりゃ高くなるさーーー♪
青春だわーー☆☆☆
私もライブよくいってたけど
2年前にあゆのライブ行ったのが最後かなぁ?
また行きたくなっちゃった☆
ジャニ系はSMAPとkinkiに行ったことあるよ♪
あれ?年齢感じる!?w
これでも嵐は私より全員年上よーー!!!!w

応援☆
ネェネ | 2010年11月15日(月) 01:22 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!

嵐のコンサート
そっか~、盛り上がったかなe-454

まだ興奮冷めやまない感じかなe-343
グッズいっぱい買えて良かったですねe-319
kokualoha | 2010年11月15日(月) 01:44 | URL | コメント編集

とっても楽しかったみたいで❤
良かったですねぇ(〃ω〃) ポッ

でも行列~凄いなぁ・・・
グッズ買うのもめっちゃ大変ですね(;´Д`A ```

レンたん、ランたんお留守番御苦労さま~❤
たっぷり甘えちゃってねw

さなぎ | 2010年11月15日(月) 07:12 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
嵐のコンサート楽しんでこれて♪
グッズ買うのも大変でしたね(^^;
レンちゃん&ランちゃんお留守番お疲れ様v-10
可愛い2わん☆
yuki | 2010年11月15日(月) 08:15 | URL | コメント編集

グッズに3Hってッ・・・(/ロ゜)/
それだと、ネットで先に買っといたほぉがよさそぉね~ (もしや売ってない?!?)
EXILE並だわね~☆
私は安室と倖田と浜崎しか行ったことないんだけど、そんな並んだことなぁい!
まだ興奮覚めやらぬ・・・って感じかな? 本物に会えて良かったね~♪

レン君ランちゃんには感謝だね(*^ー^*)


☆=凸(^-^)&投票♪
eяi | 2010年11月15日(月) 09:30 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~
土曜日と日曜日と36線の『嵐渋滞』に巻き込まれていた
我が家です(笑)
グッズに3時間なんて~
好きだから待てるっていうもんだよね♪
2時過ぎに遅めのお昼で『銀波露』でラーメン
珍しくすごい混んでてv-356
「これも~嵐のせい???」なぁ~~~~んて
言ってました

ほんと時代は『嵐』だねv-433

レンクンお留守番でチョット淋しそうなお顔かな...
ひろママ | 2010年11月15日(月) 10:52 | URL | コメント編集

嵐・・・いいですね。

歌はウマイし、お芝居も上手・・・トークも面白い。

コンサート、楽しかったでしょう。

羨ましいよ~~~。

二人はおりこうさんにお留守番だったのね。

ポチ。
riko | 2010年11月15日(月) 10:52 | URL | コメント編集

嵐コン、楽しんで来られた様でよかったです♪
アンコールはWだったのね(*^_^*)
グッズ待ち3時間は結構いい方かもです(笑)
以前国立でもっと長い事もありました・・・
私は福岡の来年♪
今回はオーラスも入れるから楽しみ(^v^)

レンくん&ランちゃん、
お留守番いい子でがんばったねー!
ご褒美貰えたかな??
★すももママ★ | 2010年11月15日(月) 11:38 | URL | コメント編集

★おはようございます~

嵐ライブ♪♪楽しんだようで~♪

グッズ買うのに3時間(*_*)(*_*)
午前中からドーム周辺の道路混んでたもん~
ジャニーズファンってホントにアクティヴよね・・・
家の近くの“きたえーる”でもよくジャニーズのライヴあるけど・・・朝早くから凄いもん~~(*^_^*)
この間の関ジャニのライヴの時も凄かったわ・・・(*^_^*)
私もいつかは行ってみたいなジャニーズライブ~~(^_^)v
おばちゃんでも大丈夫かしら・・・(^_-)

yayokoji | 2010年11月15日(月) 11:38 | URL | コメント編集

嵐、いいですね。
私も生嵐みたいです♪
怪物くんの大野くん、可愛いですよね!
凸!投票もちゃんとしてますよ~♪
マリンカ | 2010年11月15日(月) 16:08 | URL | コメント編集

こんばんは。
良かったでしょうー
コンサート!
怪物くんの大野くん
可愛かったですね♪
あぁ会場名入ってる
ピンバッチいいなぁ~

レンくん・ランちゃん
お留守番ご苦労様^^
ふみひか   | 2010年11月15日(月) 21:09 | URL | コメント編集

嵐のコンサート、満喫されたんですね。
グッズ買うのに3時間!
ほんとに、人気があるんですね~。
確かに、カッコイイし、面白いし、フレンドリー
だし、いうことなし!ですもんね。

しばらく、空虚感が漂うかもしれないけど、
次回のコンサートまでの充電期間だと思ってね~。
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年11月15日(月) 21:10 | URL | コメント編集

こんばんはー☆
おぉー嵐のコンサート盛り上がってきたんですね♪
やっぱりすっごい人ですね
お土産で3時間ってスゴすぎー@
コンサート楽しそうー♪
楽しすぎてあっという間じゃなかった(*^m^*) ムフッ

レンくんランちゃんお留守番ご苦労様^^w

PS.ネオにおめでとう*をありがとうね^^*
これからもよろしくね*


jun* | 2010年11月15日(月) 21:58 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
嵐のコンサートでパワーもらって、
またいろんなことに頑張れますよね~e-420いいなぁ~コンサート♪
けどけど、グッズを買うのに3時間並ぶのは凄いですねe-330
王子?みたいのが嵐の字になってるマークは可愛いね!
レンくんランちゃん、お留守番お利口さんでしたね^^
ジュリア*ママ | 2010年11月16日(火) 00:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/600-7c4133c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
