2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.27 (Fri)

チーズくだしゃい♪

今日もお天気が良いけどまだまだ、寒い日が続きそうです・・・

レンとランにチーズを買ってもらいましたよチーズそのチーズはコチラ・・・・
minto

チーズを買ったのは初めてですダックス(照れ)
2匹とも喜んでくれるかな~ドキドキ
あげると、「もっとくれ」みたいに、「おすわり」や「ふせ」をやっていました・・・・(汗)
PA0_0238.jpg
PA0_0068.jpg
2匹とも、とても美味しかったようですね・・・・(笑)

ところで、明日は・・・・ラン、抜糸です(汗)
私:「抜糸をすれば、傷口がめだたなくなると良いなぁ~おんぷ



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:18  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早速遊びに来ました~
ランちゃんとレンくん、かわいいですね。
うちもチーズはお薬あげるときにあげたことあるけど
そりゃもう大好きですよ。

ランちゃん、明日抜糸なんだぁ~
もうすっかり元気そうだけど抜糸がすめば安心ですね。
はなママ | 2009年03月27日(金) 22:09 | URL | コメント編集

★こんばんは☆

レンくんとランちゃん、ホントにとっても仲良しですね!
うちも、こんな風に仲良しになってくれたらいいな~
うちは、チーズはあげたことがないなぁ・・・
でも食べるの大好きだから、きっと好きでしょうね(^^*

ランちゃん、明日がんばってね~☆
kanami* | 2009年03月27日(金) 22:28 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんわ!
遊びに来ちゃいました~♪
レンくん、ランちゃんはまだパピーさんね☆
仲が良くて微笑ましいです(^^♪
ワンちゃんってチーズ好きですよね(^_^)v
ランちゃん避妊手術したんですね、
抜糸頑張れぇ~(^_-)
tomo | 2009年03月27日(金) 22:37 | URL | コメント編集

チャピモモのブログにご訪問とコメントありがとうございます!

ランちゃん避妊手術してたんですね!
抜糸して貰えるとエリザベスカラー外せるのかな?

レンくんの欲しいよって、顔が可愛いですね~

またチャピモモもよろしくお願いしますね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2009年03月27日(金) 23:41 | URL | コメント編集

こんにちはー
先日はこちらのブログお立ち寄りいただきましてありがとーございましたー
前回遊びに来させていただいてから、ちょっとしか間経ってないのかなーと思っていたら、その間に
ランさん、手術してらしたんですね・・・頑張ったねぇ、、、
エリザベスカラー関係なくレンさんと仲良くしている姿見ると
ホンワカしますねぇ~
ポプラ動物病院って発寒にあるんですねー
私は高校、西高なんです。
西区中チャリンコで走りまわってましたよ。
タツの母 | 2009年03月28日(土) 18:21 | URL | コメント編集

★おいしそー!

こんばんわ~しどママです☆

チーズのおやつ、私が見ても美味しそうー(*^-^*)
レンくんもランちゃんも大喜びなのが、目に浮かびます♪

そしてランちゃん、今日、抜糸なんですね!!
無事、終わりましたか??
頑張れ、ランちゃん!!! そしてミントさんも!!!
しどママ | 2009年03月28日(土) 19:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/60-d1b5b5d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
