2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.12 (Fri)

*いよいよ明日*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますo(*'▽'*)/
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*´∀`)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雨ときどき晴れ~~

今週、学校頑張り・・・
いよいよ、明日は嵐のコンサート
~レンラン~11月12日~
コンサートが始まるのが18時からなので、帰りが遅くなるんで・・・
コメント&更新ができないかもなのでご了承くださいです

で・・・レンさんでこんなことして遊ばせてみたよん
~レン~11月12日
頭にノセノセしたりして~~

IMG_7070_convert_20101112225926.jpg
土曜日だというのに・・・レンランは、嵐のコンサートのためお留守番~~
では、盛り上がり楽しんできますね
じゃっ、良い週末をお過ごしくださいましぃ

line-e2-01.gif

みなさんにお願い
2010年10月19日の『dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN』に受賞しました
10月の月間ベストサイトを選ぶ投票が行われています
「レンとランの毎日」に1日1回投票お願いしまーす

〔投票のやり方〕↓クリックして、左の欄の「アクション」を押すと投票ができます
「お名前」とか書く欄があるので、全部書いて投票してね
感想は書かなくても大丈夫です
面倒かもだけど、よろしくです
dogmarkselectedj.gif

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

待ちに待ったコンサートなのですねぇ❤
思いっきり楽しんで来て下さいね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

たまにはレンたん、ランたんお留守番もいいよねw
いっつも色んな所に連れてって貰ってるものね~♪
ノセノセ可愛い❤


さなぎ | 2010年11月13日(土) 06:42 | URL | コメント編集

ミントさんおはようございます♪
嵐のコンサートいよいよ今日ですね
mimiママのブログのお友達(ちゃぷこままさん)も行くんですって・・・・
楽しんできて下さいね
ノセノセ上手v-221
可愛いね
ポチ☆☆☆
mimiママ | 2010年11月13日(土) 07:31 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃんノセノセ上手よv-424
ミントさんに遊ばれちゃって可愛いレンちゃんv-10
嵐のコンサート楽しんで来てくださいねi-185
可愛い2わん☆
yuki | 2010年11月13日(土) 08:06 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~~~
いいなv-343いいなv-344
v-278お天気もいいし
嵐♪楽しんできてね~~
お姉チャンの塾友もテスト前なのに
張り切って行くってv-355

レンクンとランチャン
いつも楽しい所に連れて行ってもらってるから
1日くらい我慢するよねv-433
ひろママ | 2010年11月13日(土) 10:20 | URL | コメント編集

母さんが楽しければワンちゃんも楽しいよね お留守番任せてーーだよね
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2010年11月13日(土) 17:24 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。コンサート良いですね☆彡
レン君、ランちゃんもお利口さんにお留守番ね。
なまはげ | 2010年11月13日(土) 17:26 | URL | コメント編集

ミントさん 嵐のコンサートe-266
気を付けて行ってらっしゃ~いe-463
いいねいいね♪ 盛り上がってきて下さい♪

レンくん、遊ばれても嫌がらないのね~
ノセノセ上手だね!
ジュリアはすぐに振り落としてしまうの・・・e-263
あ!お知らせどうもありがとう^^
ぜひぜひ行ってみたいな~♪
ジュリア*ママ | 2010年11月13日(土) 18:28 | URL | コメント編集

コンサート楽しんできてくださいね。
いいなあ、生嵐♪
凸☆!
マリンカ | 2010年11月13日(土) 18:38 | URL | コメント編集

お~~~!!
今ごろ、嵐のコンサートを満喫してる頃ですね~。
いいな~いいな~。
しばらくは、夢見心地が続くんでしょうね。
それも、幸せですね~。

レン君ランちゃんは、お留守番頑張ってね! ぽちん。
こたろう母 | 2010年11月13日(土) 20:15 | URL | コメント編集

ミントさん、今頃はコンサート真っ最中かな~
ジャニーズのコンサートは別世界、ほんと楽しいですよね♪
感動で胸一杯かなi-179
ステキな時間を満喫してきて下さいv-237

レンくん、ランちゃん、お利口さんで待ってますよ~
モナ茶母 | 2010年11月13日(土) 20:43 | URL | コメント編集

コンサート楽しかったですかぁ。ヾ(@^▽^@)ノ
レン君、ぬいぐるみさんノセノセされて・・・ちょっぴり迷惑そうなお顔・・・(*^m^)o==3
ハナ | 2010年11月14日(日) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/599-51528f27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
