2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.09 (Tue)

*あくびちゃん*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますo(*'▽'*)/
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*´∀`)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち雨~~

はいっ!またもや降りのレンラン地方でございますた
お昼頃・・・ザーザーで、夜は降ってなかったんけど・・・
道路がぬれていて、お散歩は行けず~~
~レンラン~11月9日~
今週は、雨ばっかりだわん
明日は、寒気が入るようで・・・札幌の予想気温8℃でしたぁ
しかも、風が強いようで ・・・

で、なんとあくび写真が撮れたのぉ
~あくびちゃん~
中々、撮るのが難しい「あくび写真」
私があくびしたフリをしてみたら、つられた?のかレンランあくびしてくれたの
↑右上の写真のキャラクター知ってるかな
前にやってたアニメの「ハクション大魔王」の“あくびちゃん”
「あくび」といえば・・・このキャラクターを思い出す私であったのだ

IMG_6983_convert_20101109222245.jpg

line-e2-01.gif

IMG_6971_convert_20101109222443.jpg
寝ながら、にんじん食べてたパールちゃんで~す
可愛かったんで、UPしちゃいまちた

line-e2-01.gif

みなさんにお願い
2010年10月19日の『dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN』に受賞しました
10月の月間ベストサイトを選ぶ投票が行われています
「レンとランの毎日」に1日1回投票お願いしまーす

〔投票のやり方〕↓クリックして、左の欄の「アクション」を押すと投票ができます
「お名前」とか書く欄があるので、全部書いて投票してね
あっ!感想は書かなくても大丈夫です
面倒かもだけど、よろしくです
dogmarkselectedj.gif

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今週は全国的に寒気がやってきて寒くなるんですかねぇ。
ミントさん風邪など引かないよう気をつけてくださいね。

ミントさんがアクビするまねしたら、つられちゃったんですか?!(笑)かわいいっ!

そしてニンジンさん食べながら寝ちゃったパールちゃんがものすごくかわいすぎますっ!!
ハナ | 2010年11月10日(水) 00:12 | URL | コメント編集

こんばんは。
寒い1日でしたねー。
レンくん・ランちゃんも
お散歩行けず退屈ね。
ふわぁ~とあくび
可愛いね♪
パールちゃん。ニンジン持ったまま
ねんね?可愛い!!
ふみひか | 2010年11月10日(水) 00:46 | URL | コメント編集

こちらも寒くなりましたよ~!
ハクション大魔王、懐かしい~。
そうそう、あくびってつられますよね。
わんこから人へも人からわんこへも伝染
するらしいですよ。
やまみ | 2010年11月10日(水) 05:58 | URL | コメント編集

レンたん、ランたん~あくびショット可愛い❤
そのお顔見てると私までつられちゃいそう・・・(;´Д`A ```

レンたん、おもちゃで遊ばないの~??
でも咥えて持ってきて遊ばないと怒るから・・・それがないって素敵かも・・・w

こっちも雨ばっかりでイヤになっちゃいます~・・・


さなぎ | 2010年11月10日(水) 07:05 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^)

パールちゃんは食いしん坊なのかな~うぷぷ☆

あくびちゃんはリアルタイムで観てましたよぉ~♪
くしゃみするとハクション大魔王を私は
思い出しま~す♪
キャラちゃん | 2010年11月10日(水) 07:48 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
ハウション大魔王知ってるよi-184
レンちゃん&ランちゃんあくびしてカワイイヮi-176
パールちゃんお顔と同じくらいの人参持ってほんと可愛いねi-278
可愛い2わん☆
yuki | 2010年11月10日(水) 08:24 | URL | コメント編集

レンくん、ランちゃんあくび顔可愛いですよ(*^^)v
パールちゃんほんと~眠そうなお顔で食べてますね~
可愛いね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2010年11月10日(水) 09:35 | URL | コメント編集

こっちも寒くなりました☆
でもそっちの8度は寒いねー(>_<)
風邪引かない様に気を付けてね!

あくびショット、かわいいですね~
なかなかタイミングが合わないですもんね。
でもミントちゃんお上手に撮られてますよ(*^_^*)

私もあくびちゃんと言えば、ハクション大魔王です♪
★すももママ★ | 2010年11月10日(水) 13:13 | URL | コメント編集

あくびちゃん、知ってますよ~♪
私の地方では、今、深夜に「ハクション大魔王」の再放送をしています。

レンランちゃんのあくび、可愛いなっ♪
寝ながら食べてるパールちゃんもキュート&面白いですね(笑)
凸&投票
マリンカ | 2010年11月10日(水) 13:39 | URL | コメント編集

すごい発達した低気圧、新潟からそっちに行ったみたいね。
大丈夫かちら? 昨日こっちは酷かったわ~!

これから本格的な冬が来てお天気悪い日ばかりかと思うと
お散歩出来ないしね、うんざりするね(σ_σ)

ミントちゃんのあくびがうつったのぉ?。+゜(o′∀`o)。+゜
可愛いあくびだことッ♪


☆=凸(^-^)
 | 2010年11月10日(水) 18:22 | URL | コメント編集

パールちゃん、可愛いですね~。

アクビちゃん、もちろん知ってますよ~。
昔のアクビちゃんだけどね(笑)
レン君んもランちゃんも、
つられてアクビしてくれるなんて、可愛いですね。
ミントさんのこと、信頼してるんですね。
可愛い♪
こたろう母 | 2010年11月10日(水) 19:14 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんわ☆
風が強くて寒いわね
ミントさん地方は雨なの
レンくん&ランちゃんも
お散歩行けず退屈ね
(*'ー'*)ふふっ♪あくび可愛いわね
パールちゃん眠くても人参しっかり持ってる
可愛いわね
ポチ☆☆☆
mimiママ | 2010年11月10日(水) 19:36 | URL | コメント編集

ミントサンこんばんは~~~
ほんとに寒いね。。。
あくび可愛い!!
暖かいお部屋だと~あくびもでるよね♪
パールチャンメチャ可愛いねe-266
癒されます~~~~~~~~
ひろママ | 2010年11月10日(水) 20:16 | URL | コメント編集

こんばんは!!

寒くなりましたね~
あくびちゃん写真、かわゆい

写真で偶然、撮れるのは少ないですよね

パールちゃん、ふふ~
かわゆいなあe-349
kokualoha | 2010年11月10日(水) 22:11 | URL | コメント編集

ミントちゃん
こんばんは!
ごめんなさい今日時間がないので応援だけさせて貰います!
明日ゆっくり読みに来ますネ!

凸”
あや | 2010年11月10日(水) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/597-3242ace7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
