2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.08 (Mon)

*♪走れ~走れ~*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち雨~~

11月6日(土)
この日は、「ドッグラン」&「カフェ」のある『インディアンボーイズカフェ』さんへ~~
まずは、「カフェ」でランチタイムでず
~レンラン~インディアン
私は、「ふわふわオムライス」をチョイス~~
美味しかったんだけれども・・・
ウチのオムライスの方が美味しいなと思う私であった

さてとぉ~、続いて「ドッグラン」でランランラン
~レンラン~ドッグラン~
なんとぉ~、レン様の苦手なフレンチブルさんがおりまして・・・
やっぱり 激吠えのレン様なのであった
激吠えしていて、まったく遊ばれへんので・・・
ココを出て・・・他のトコロへ移動
そんで、、ついたのが「ドッグラン」の『グリーンドッグ』
ここのランは、とっても広いのであるですよ
しかも小型犬と大型犬のスペースが分けてあるから、
大型犬が苦手なレンくんも思いっきり遊べるのだ
~レンラン~グリーンドッグ~

~走り
最近、走ってるレンランを撮ろうと頑張ってるけど・・・
ブレブレが多い、、やっぱデジカメじゃ難しいわ
ミント「イチデジ欲しい~」

先週は、雨ばっかりで全然お散歩に行けてなかったから・・・
これでストレス解消できたかな
でも、今週も雨ばっかりの予報

line-e2-01.gif

みなさんにお願い
2010年10月19日の『dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN』に受賞しました
10月の月間ベストサイトを選ぶ投票が行われています
「レンとランの毎日」に1日1回投票お願いしまーす

〔投票のやり方〕↓クリックして、左の欄の「アクション」を押すと投票ができます
「お名前」とか書く欄があるので、全部書いて投票してね
あっ!感想は書かなくても大丈夫です
面倒かもだけど、よろしくです
dogmarkselectedj.gif

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オムライス美味しそうですねぇ。
あ、でもミントさんのお家のオムライスも気になるなぁ。

ドッグランで撮ったレン君とランちゃんのお写真とってもかわいいです!(*^^*)
ハナ | 2010年11月09日(火) 00:48 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーーー☆

あはは☆ママさんのオムライスのほうが
おいしかったのね(笑)
私もママさんのオムライスがたべてみたいわーーー


うちもぴのらら両方フレブルちゃんNGよーー
特にぴのははなぺちゃちゃん全体ダメ;;
なんでなんだろうね??

レンちゃん、最後はおもいっきり遊べてよかったね!
応援☆
ネェネ | 2010年11月09日(火) 02:27 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今日は疲れ気味です。
頑固おやじ | 2010年11月09日(火) 08:08 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃん色んなカフェ&ランに連れてってもらえて嬉しいねi-185
おソロのお洋服もとっても可愛いi-176
2ワンの楽しくバトルしたり走ったら楽しそう♪
可愛い2わん☆
yuki | 2010年11月09日(火) 08:37 | URL | コメント編集

お家のオムライスの方が美味しいって素敵ですねぇ❤
食べたい(ノω`*)んふふ♪

レンたん、激吠えしちゃった??
ダックスちゃんは特に~吠えちゃいますよね(;´Д`A ```
うちもワンコワンコしちゃうもん・・・。

寄って来る姿~可愛い❤


さなぎ | 2010年11月09日(火) 09:44 | URL | コメント編集

ミントさん(^-^*)/コンチャ!
オムライス美味しそうだけど・・・・
お家のママの作ったオムライスはもっと美味しいの
ママお料理上手なんでしょうね
レンちゃん&ランちゃんお揃いのお洋服で
おしゃれ~~可愛いね
mimiママもイチデジ欲しい~(笑)
北海道はインフルエンザ流行してるんでしょう
気をつけて下さいね
3ポチ~!
mimiママ | 2010年11月09日(火) 10:19 | URL | コメント編集

お家のオムライスの方が美味しいなんて
言ってもらえるのはお母様も嬉しいですよ~♪
レンちゃんはフレブルちゃん苦手なのね。
ダックスはフレブルちゃん苦手な子多いらしいですよ。

色んな所にランがあって楽しそうだね!
やまみ | 2010年11月09日(火) 13:00 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~
週末はお天気よかったのに
毎日雨で嫌になりますね。。。v-279

お家のオムライスの方が美味しい!なんて~
娘に言われたらもう涙、涙ですよe-263
お母様お料理上手なんですねv-271
尊敬します!!

レンクン&ランチャン
グリーンドッグではめちゃ楽しそうだね♪

ひろママ | 2010年11月09日(火) 14:28 | URL | コメント編集

こんにちは^^

お家のオムライスが勝ちなんてママさん大喜びだネ♪
緑が眩しーいっ☆
ランちゃんのピンク尻尾が一段と映えるネ

レンくん・ランちゃんはたくさん遊んで、大満足かな~e-348

お散歩を考えると、晴天続きを祈りたい!
☆まーさん家☆ | 2010年11月09日(火) 15:44 | URL | コメント編集

お金払って食べたのに、おうちの方が美味しかったんですね。
ミントさんのお母様、お料理お上手なんですね。
私は料理が苦手なので、お母様に弟子入りしたいです。

走る写真は難しいですよね。
でも、綺麗に撮れてると思いますよ~!
可愛いレンランちゃんに凸&投票。
マリンカ | 2010年11月09日(火) 17:20 | URL | コメント編集

オムライスって、好みがありますよね。
こた母も、話題のお店に並んだことありますが、
????って感じでしたよ。
お家の、家庭的なお味が一番かも~♪

レン君~。
分かるよ~。
うちのワンコも、フレンチブルちゃんと、パグちゃんに
吠えちゃいます。
きっと、怖いんだよね~。 ガンバ♪ ぽちん。
こたろう母 | 2010年11月09日(火) 18:52 | URL | コメント編集

こんばんは!

思い切り勘違い・・・e-443
投票をブログ村と一緒でポチだけでいいと思っていた私e-350
今日、違う人のブログを見てて勘違いを発見!
遅くなったけど応援ポチしといたよん♪
明日からはもう大丈夫なり~e-287

インディアン行きたいけど、ヒート中はダメだから
12月まで我慢の我が家
おいしそうe-349
グリーンドッグも雪積もる前に行けるかなぁe-282

また一緒に遊びたいねe-266
みかりん | 2010年11月09日(火) 19:51 | URL | コメント編集

ふわふわオムライス美味しそう~~~~
あ!フレンチブルさん苦手ですか??
ぺぺもそうなの。。。何でかな?
でもいっぱい遊んでいいな~♪
ちなな | 2010年11月09日(火) 20:43 | URL | コメント編集

オムライスたべて散歩して 幸せな一日だね ぼちっ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2010年11月09日(火) 21:50 | URL | コメント編集

ミントさ~~ん! 前田森林公園で我が家散歩していたらカナルの反対側にピンクのシッポのワンチャンが散歩していたのぉ~! え??ミントさん!?って思ったんだけどミキコタがキャッキャ遊んでいるし・・とおしゃん先に行っちゃうしぃ~
もしか・・って思って一枚だけ撮ったんですがぁ~きっとミントさんだと思うんだよねぇ~! UPするので時間があったらレンちゃんランちゃんか見てね!!
ミキコタママ | 2010年11月09日(火) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/596-b62d926e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
