2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.07 (Sun)

*アウトレットモール・レラ*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち快晴~~

前記事では、質問に答えてくれてありがとでした
やっぱり、シャンプーは2週間に1回っていう方が多かった
とっても参考になったよぉ
line-e2-01.gif
11月7日(日)
今日は、『アウトレットモール・レラ』へ~~
~レラ~レンラン
ココは、いろんなブランドの服のショップがたくさん入ってて、ペット用品などなどが売ってて
お買いものが楽しめますです はいっ!
で、ランチをしに・・・ココは『ドッグカフェ』までも入っておりま~す
~レラ~カフェ
私は、「ショコラズコット」をチョイス~~
お姉ちゃんは、「照り焼きチキンロコモコ」をチョイスしてたわん
で、レンランには「わんバーグ」
~ワンバーグ~
レンランは、もうココ(レラ)に来たら・・・
コレ「わんバーグ」が食べれることがわかるらしくて、
車から降りた瞬間・・・リード引っ張って、すごい嬉しそうで
まぁ、レンランはすごい美味しそうにバクバク・・・食べてたわん

この後は、敷地内にある・・・『ドッグラン』で運動ね
~ドッグラン~レラ

~レンラン~ドッグラン
超楽しそうに遊ぶの

その後、ココは「ペットパラダイス」(犬用品売り場)が入ってて・・・
サンタのケープがあって、なんと50%OFF
2000円ほどのが1000円にぃぃ~~
買おうと思ったけど・・・家に去年のサンタ服があるし、
来週は、嵐のコンサートなのであるし・・・お金を使ってはならんとのコトで
あきらめちゃいましたぁん

line-e2-01.gif

みなさんにお願い
2010年10月19日の『dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN』に受賞しました
10月の月間ベストサイトを選ぶ投票が行われています
「レンとランの毎日」に1日1回投票お願いしまーす

〔投票のやり方〕↓クリックして、左の欄の「アクション」を押すと投票ができます
「お名前」とか書く欄があるので、全部書いて投票してね
感想は書かなくても大丈夫です
面倒かもだけど、よろしくです
dogmarkselectedj.gif

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱりみなさん2週間に1回が多いんですねぇ❤
安心(〃ω〃) ポッ

そうそう~嬉しい場所ってちゃんと覚えてますよねw
レンたん、ランたん「ワンバーグ」めっちゃ美味しそうだもんね❤
人間用ロコモコがすっごい気になったけど(ノω`*)んふふ♪


さなぎ | 2010年11月08日(月) 07:19 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^)
わんバーグは美味しいよねぇ~レンちゃん☆ランちゃん☆
いっぱい食べて、ドッグランでカロリーは
消費出来ちゃったみたいだね~♪

キャラちゃん | 2010年11月08日(月) 07:40 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんお供でアウトレット♪
ワンバーグ美味しそうに2ワン食べてますねi-277
ドッグランでもフレンドリーな2ワン楽しそう♪
可愛い2わん☆
yuki | 2010年11月08日(月) 08:41 | URL | コメント編集

チャピモモは一週間に一度お家でシャンプーしてるよ(*^^)v
レラはわんちゃんも連れて行けるからいいよね~
ドッグランもあるしね(^_^)v
一度は行ってみたいけどなかなか遠いしね(笑)
レンくんランちゃん楽しそう(^^♪
チャピモモのママ | 2010年11月08日(月) 10:26 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年11月08日(月) 10:37 |  | コメント編集

ミントサンおはよう~~
やっぱり2週間に1回シャンプーが基本なんだぁ...
早速ウチはシャンプーしないと。。。e-282

2週間くらい前~レラで
ミントサンいるかなぁ~~~~
なんてドッグカフェ覗いていたひろママでしたv-441
ひろママ | 2010年11月08日(月) 10:49 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
我が家もシャンプーは2週間ごとですよ(^^)

アウトレットにドッグカフェやランがあって良いなぁ。
先日行ったアウトレットにはないんですよ。
しかもわんこの物も売ってないし・・・(^^;)
やまみ | 2010年11月08日(月) 10:52 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちわ~★
ここもランがきれいでひろ~ぃ♪
レンラン地方は、なんでも規模が大きい!
羨ましいですぅ♪
ウチはアウトレットご無沙汰だわ。
いきたーい★バーゲン(笑
りくママ | 2010年11月08日(月) 12:46 | URL | コメント編集

ミントさん(^-^*)/コンチャ!
シャンプー2週間に1回が多いいの
サロンの方に聞いたら4週間に1回ぐらいが良いよ
と言われたんだけど・・・・
うちは3週間に1回シャンプーしてるけど・・・・
もう洗った方がいいかな~~~
レンたんランたん「ワンバーグ」めっちゃ美味しそう
ウマウマね
ポチ★★★
mimiママ | 2010年11月08日(月) 13:09 | URL | コメント編集

★こんにちは~

そこのカフェも美味しそうね~
この間行った時は、ランで遊んでショップで買い物して・・・だけだったので、今度行った時はカフェでランチしてみます~(*^_^*)

そうそう!!もう少しで~嵐のライブ♪♪だね~
yayokoji | 2010年11月08日(月) 14:25 | URL | コメント編集

レンランちゃん、美味しいものが食べれるのがわかるのねi-237
車から降りると、どんどんカフェへ向かうのかな?(笑
そんな様子可愛いね~

私は50%OFFに惹かれて、家にあるものを考えず買ってしまうことが・・(汗
ミントさんを見習わなくてはi-229
モナ茶母 | 2010年11月08日(月) 16:46 | URL | コメント編集

素敵な、ドッグカフェですね~。
食事がとっても美味しそうです♪
レン君たちも、わんバーグを堪能したんですね!

嵐のコンサート、あと少しですね♪
楽しんできてね~。 ぽちりん。
こたろう母 | 2010年11月08日(月) 20:04 | URL | コメント編集

嵐のコンサート、楽しみですね。
いいなあ。

ドッグランにワンバーグ、最高の一日でしたね。
凸!
マリンカ | 2010年11月08日(月) 20:50 | URL | コメント編集

こんばんはー☆
ご無沙汰してまーす
アウトレット楽しそうー♪
レンくんもランちゃんもわんバーグ食べれるって
わかるんだね~すっごく美味しそう^^
食べた後も運動できるドッグランがあっていいね!!!
楽しい表情がとーってもいいね(*^-゚)vィェィ♪
jun* | 2010年11月08日(月) 21:03 | URL | コメント編集

あっ、私は土曜日にレラに行ってましたよ~!
日曜だったらミントさん&レンランちゃんに
会えてたのかなぁ。。。
でも、ジグソーパズルを買いにだけ行ったので
チョコはお留守番でしたが・・・

レンランちゃんの「わんバーグ」も美味しそうですね!
そかそか~レラに来たらこの「わんバーグ」が
食べられるって思ってるのね!
賢い!!
はるゴン | 2010年11月08日(月) 21:14 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!!

うわ~、とっても美味しそうですね
ドッグランもいいけど、レン君ランちゃん
ウマウマが良かったね~e-343

うわ~ミントさん、しっかりしてる~
節約できるとこは節約してe-461
見習わないとだわe-465
kokualoha | 2010年11月08日(月) 21:59 | URL | コメント編集

こんばんは。
アウトレットはワンコOKだから
一緒にお買物出来るし
遊べるしいいですねー。
レンくん・ランちゃん
とっても楽しそう!!
私も最近行ってないなぁ~
ふみひか | 2010年11月08日(月) 22:46 | URL | コメント編集

こんばんは!

まだレラも行けてないし、JETも見てない・・・
でも、千歳まで行くとなると
遠くて気合がいるみかりんです^^;

ワンバーグもおいしそう♪
ランで遊ぶレンくんランちゃんも楽しそう♪

嵐♪今週だね^^b
楽しみ~
ゲート違うから会えるかな・・・
みかりん | 2010年11月08日(月) 23:26 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
レラに行って来たんですね!
ミントさんがチョイスしたデザート美味しそう♪
ここのドッグカフェのわんバーグはジュリアもヒットでしたよ(笑)
また行きたいなぁ~e-53
三井アウトレットパークもワンと一緒に入れるところだといいのにねー
コンサート、楽しみですね~♪
ジュリア*ママ | 2010年11月09日(火) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/595-738857a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
