2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.03 (Wed)

*服持ち・・・*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雨~~

11月3日(水) 文化の日
今日は、1日中雨のレンラン地方でごじゃいましゅ
そんな天気の悪い日は・・・室内ドッグランだっ
とのことで、ホームセンターの『ジョイフルエーケー』の室内ドッグランで
~ジョイフルエーケー~
新お洋服の冬服~~
今日も元気に遊ぶレンランであった
~室内ドッグラン~
でも、やっぱり外の方が好きみたいそりゃそうだよね。
そして・・・レンたん、大型犬やなにやらで激吠えでした
IMG_6775_convert_20101103222224.jpg

line-e2-01.gif

そして、こんなものを購入~~
IMG_6725_convert_20101103221957.jpg
プーさんピグレットの着ぐるみ~
実は、メイちゃんとお揃いの着ぐるみなの
~プーさんプグレット~レンラン
これからの寒い時期にいいし、めちゃくちゃ可愛いぃ~
( 私よりお洋服持ちのレンランなのでしたぁ~ )

gaden-n1-17.gif

みなさんにお願い
2010年10月19日の『dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN』に受賞しました
10月の月間ベストサイトを選ぶ投票が行われています
「レンとランの毎日」に1日1回投票お願いしまーす

〔投票のやり方〕↓クリックして、左の欄の「アクション」を押すと投票ができます
「お名前」とか書く欄があるので、全部書いて投票してね
感想は書かなくても大丈夫です
面倒かもだけど、よろしくです
dogmarkselectedj.gif

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(^-^*)/

今日も雨だったね(>_<)
最近天気悪くて嫌だね

うちはより引きこもりで嫌になっちゃうよ

レン君ランちゃんお洋服可愛い(≧ε≦)でもお揃いにすると大変だよね

うちも要らないといいながらクリスマスバージョンの洋服を買ってしまいました


嵐紅白司会だね
みかりん | 2010年11月04日(木) 00:20 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーーー☆

レンランちゃんは、いつもおしゃれだなーー
ミントちゃんが選んでるの???
すっごくかわいい!!!

そしてそして・・・
きぐるみラブーー!!!!!!!
かわいいなぁ♪♪
お友達とオソロでテンションもあがるね!!!

応援☆
ネェネ | 2010年11月04日(木) 01:06 | URL | コメント編集

室内ランは本当いいなぁ❤
羨ましいよ~(〃ω〃) ポッ
こっちはあるんだけど、貸し切りしかできないの(ノ I `。) ウゥ・・・
そうするとけっこうお高いんだよねぇ・・・。

プーさん&ピグレット可愛い~❤
似合ってるでしゅよ(〃ω〃) ポッ

レンたん、食糞しなくなったのね!偉いわ~我が家はクッキーが2歳すぎたのに・・・いまだ・・・ですもの・・・。

さなぎ | 2010年11月04日(木) 06:32 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^)

レンちゃんとランちゃんかわいい~☆
お洋服いっぱいあっていいなぁ~!
レンちゃんとランちゃん用の
洋服ダンスにいっぱいならんでるのかなぁ~。

投票了解です(^^)v
キャラちゃん | 2010年11月04日(木) 07:20 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんおソロのお洋服&着ぐるみ可愛いゎv-10
これからはヌクヌクしないと風邪引いちゃうものねv-218
可愛い2わん☆
yuki | 2010年11月04日(木) 07:54 | URL | コメント編集

レンくん、ランちゃんお洋服お似合いで可愛いですよ(^_-)-☆
そうそう家もチャピモモの方が衣装持ちです(笑)
でもほんとそうなりますよね(*^^)v
チャピモモのママ | 2010年11月04日(木) 10:04 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~
めっきりお天気悪くて
寒いですネv-356
でも~レンクンランチャンお洋服沢山で
全然心配なしですネv-344

!!ミントサンよりお洋服持ち????
でも~可愛いから~いいよねe-266
ひろママ | 2010年11月04日(木) 11:02 | URL | コメント編集

室内ドッグランがあるといいですね。
北海道はよく雪が降るから、冬は特に必需品ですね。

お洋服、可愛いですね。
もこもこしてて、とっても似合っててキュートです♪

凸☆!
マリンカ | 2010年11月04日(木) 12:24 | URL | コメント編集

こんにちわー!
新しいお洋服、どっちもかわいいです♪
ワンコって衣装持ちですよね(笑)
わが家もすももが一番持ってるかも!?
ってな勢いで衣装持ちです(汗)

レンくん&ランちゃんは、お外のランの方が好きなの?
室内ラン、こっちには滅多にないから
すごくうらやましいいです!
人間的には室内ランの方が良かったりしますよね(ーー゛)
★すももママ★ | 2010年11月04日(木) 12:25 | URL | コメント編集

寒くなってきたねーー。
レン&ランちゃんは新しいお洋服ゲットしてあたたかそう。それにお似合いです♪♪
私も新しい冬服が欲しくなってきちゃった(笑)
チャスミル | 2010年11月04日(木) 19:18 | URL | コメント編集

おニューのお洋服、可愛いですね。
そ~いや、うちのワンコには、新しいお洋服買ってあげて
ないな~。 反省(汗)

レン君、大型犬って怖いもんね。
うちのワンコが、気持ちは分かる!って言ってるよ(笑)

投票完了です♪
こたろう母 | 2010年11月04日(木) 19:53 | URL | コメント編集

おおーまたまたお揃いの可愛いお洋服♪♪
スヌーピーのお洋服もとーってもよく似合ってるけどプーさん&ピグレットのお洋服も暖かそうでイイネ!

室内ドッグラン、やっぱり野外に比べるとテンションちょっと下がっちゃうかも知れないけど、北海道はこれからの季節室内ランがあると嬉しいよね!

凸&投票行ってきまーす♪
あや | 2010年11月04日(木) 21:11 | URL | コメント編集

レンたんランちゃんは衣装持ちなのね~
羨ましい!!!
毎日、どの洋服にしようか迷うでしょうね~
やっぱり羨ましい!!

プーさん&ピグレットの着ぐるみも
とっても似合ってて可愛いね♪
はるゴン | 2010年11月04日(木) 22:11 | URL | コメント編集

昨日のコメント見逃してたごめんね。
昨日教えたサイト、「Tutorial」ってとこクリックすると作り方目次っていうのが出てくるの。
私もそれ勉強して適当に作っただけだから教えてあげられる程わかってないんだーゴメンネ><
あや | 2010年11月04日(木) 23:15 | URL | コメント編集

こんばんは。
レンくん・ランちゃんはいつも
可愛いお洋服着てるね。
お揃いが可愛い♪
プーさん&ピグレットの
着ぐるみ可愛い!
とっても似合ってますよー!
ふみひか | 2010年11月04日(木) 23:19 | URL | コメント編集

こんばんは!!

衣装もちですね~
かわゆいしe-348ミントさんセンスいいですね

投票、しましたよ!!
凄いですね~e-348
kokualoha | 2010年11月04日(木) 23:24 | URL | コメント編集

暖かさそうな可愛いお洋服ですねぇ。
あ、スヌーピーさんがついてるんですね!
レン君もランちゃんもお似合いですよぉ
ハナ | 2010年11月05日(金) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/593-60cd9ca8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
