2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.02 (Tue)

*仮装♪*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち雨~~
「週明けから、雨続き~

10月31日(日) ハロウィン
この日は、ドッグランの『グリーンドッグ』さんへ~~
ココでは、「ハロウィンパーティー」が開催されていて・・・
( まぁ・・・仮装してったら、オヤツ貰える&写真を撮ってもらえるとのコト~ )
~グリーンドッグ~
で、「ハロウィン」にまったく関係のない・・・
来年の干支のウサギさんに仮装~~

遊んでいると・・・
なんと、ブログお友達の『カニンヘンダックス☆メイたん日記』のみかりんさん家と遭遇
~メイちゃん~
相変わらず、めちゃめちゃキュートのメイちゃん~~
メイちゃんは、ディズニーのデールに仮装してたよん
レンランメイちゃんで一緒にドッグランするのは初~
すごい元気でピョンピョンと走ったりボールで遊んでる姿がこれまたカワイイの
そして、ランたん・・・みかりんさん(メイちゃんの飼い主さん)を覚えてたからなのかな?
「キャンキャン」と鳴き声を出して会えて嬉しかったご様子のランたん~

~グリーンドッグ~レンラン
レンランも楽しそうに遊んでたわん
しかも、結構一緒の行動で~

IMG_6647_convert_20101101095319.jpg
メイちゃんとランたんは、仲良かったよん
また遊んでね~ メイちゃん

~レンラン~
そして、ハロウィンとのコトでレンランにおやつが貰えたよん
お友達にも会えて、楽しい1日でしたぁぁ

みなさんにお願い
2010年10月19日の『dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN』に受賞しました
10月の月間ベストサイトを選ぶ投票が行われています
「レンとランの毎日」に1日1回投票お願いしまーす

〔投票のやり方〕↓クリックして、左の欄の「アクション」を押すと投票ができます
「お名前」とか書く欄があるので、全部書いて投票してね
感想は書かなくても大丈夫です
面倒かもだけど、よろしくです
dogmarkselectedj.gif

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~e-343

これまた、メイの可愛い写真をいっぱいありがとうe-349
やっぱり、ミントちゃん写真撮るの上手だわ~e-460

楽しかったね~e-266

次に会うときは雪かな・・・
なにせメイさんヒートだからねって今日は全く血を見てない飼い主e-263
たぶん・・量もまだ少ないのとメイがペロペロと自分で舐めてるみたいe-320
今も本当にヒートか疑ってる飼い主でしたe-264
みかりん | 2010年11月03日(水) 00:09 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
ドッグラン・・・
ジュリアはまだ1回しか行ったことないけど、
グリーンドッグさん行ってみたかったなぁーe-263
ここは月○にあるんですよね?
ハロウィンの看板と一緒に記念撮影いいですね♪
メイちゃんとランちゃんは仲良しさんなのねe-266
ほっぺにchu-♥ってして、可愛いねぇe-415
レンくんとランちゃんのウサギさんの仮装かわいい!
ジュリア*ママ | 2010年11月03日(水) 00:11 | URL | コメント編集

モコモコのうさぎさんの衣装がとってもかわいいですっ!
お写真かわいく撮ってもらえたのかなっ♪
ハナ | 2010年11月03日(水) 01:26 | URL | コメント編集

こにゃやちはーーーw


レンランちゃんかわいいねーーー!!!!
すっごいキュートー!!!

しかもお友達とも遭遇できたの!?
なんていい日なんでしょうねー♪

ランちゃんとメイちゃんはすごく
仲良しなのね♪

かわいいみんなに☆
ネェネ | 2010年11月03日(水) 02:03 | URL | コメント編集

ミントさんへ
仕事の本見てますお早う御座います今日も頑張りましょう。

頑固おやじ | 2010年11月03日(水) 04:07 | URL | コメント編集

ハロウィンだったね~❤
ってうちは何にもしてないけど( *´艸`)クスッ♪
いつかは仮装させてみたいなぁ❤

お友達とも遊べてレンたん、ランたん楽しかったね♪
ウサちゃんも似合ってるよ~❤


さなぎ | 2010年11月03日(水) 06:41 | URL | コメント編集

ミントさん(^-^*)/コンチャ!
わ~~ぁ
ドッグランで・・・レンランちゃん可愛いね
すっごいキュート
しかもお友達とも遭遇できたの
嬉しいよね
なんていい日なんでしょう
ランちゃんとメイちゃんはすごく
仲良しなのね♪
超可愛いね
3ポチ~!

mimiママ | 2010年11月03日(水) 10:48 | URL | コメント編集

メイたんとランちゃんの仲良し写真、
とっても可愛いです!
ほのぼの~♪
癒されました♪
もちろん、レンちゃんも可愛いですよん。
走る姿がかっこいい~♪
凸&投票!
マリンカ | 2010年11月03日(水) 12:17 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
レンちゃん&ランちゃんお供でお出掛けしたら
ブログのお友達と偶然にi-184
ランちゃん&メイちゃん仲良しさんだねとっても可愛いi-176
可愛い3ワン☆
yuki | 2010年11月03日(水) 16:19 | URL | コメント編集

投票、ぽち、終了♪

仮装、楽しそうですね♪
うちのも、一度はさせてみたいな~(笑)
お友達に、偶然会えるのって、嬉しいですよね。
ワンコが喜んでくれたら、なおさら嬉しい~。
こたろう母 | 2010年11月03日(水) 20:21 | URL | コメント編集

ウサギちゃんでも十分仮装だよ~♪
オヤツ貰えてよかったね!!
ブログのお友達に偶然会った事一度もない~っ
羨ましいナ^^
メイちゃんランちゃんがとーっても微笑ましかったです♪

凸&投票済みです~
あや | 2010年11月03日(水) 21:32 | URL | コメント編集

すぐ書き忘れちゃうから、先に書いとくね。
今回のTOP画像は、
デジタルスクラップブッキング
って言って自分で作ったからサイトじゃないよ~~
あや | 2010年11月03日(水) 21:50 | URL | コメント編集

度々ゴメンw
URL書き忘れちゃった。素材は↓
http://www.dsb1st.com/
で借りました。
あや | 2010年11月03日(水) 21:54 | URL | コメント編集

こんばんは!!

仮装ですか!!とってもかわゆい

仲良しさんな、お写真は
癒されます~萌え写真です~e-349
kokualoha | 2010年11月03日(水) 23:05 | URL | コメント編集

こんばんは。
レンくん・ランちゃん
可愛いうさぎさんに変身ですね。
立派な仮装ですねー
お友達に会えるし
おやつも貰えて良かったね♪
ふみひか | 2010年11月03日(水) 23:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/592-b2d9b0bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
