2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.01 (Mon)

*ランチ&お散歩~♪*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち雨~~

今日から11月
嵐のコンサートが着々と近づいてま~す
今年もあと2ヶ月なり~早すぎるー!

gaden-n1-17.gif

10月30日(土)
この日は、『ポコぺロヴィダ』さんへ~~
ココは、ワンちゃん用のプールやトリミングなどもできて、
ワンちゃんとお食事までできるカフェ
( ブログお友達のyayokojiさんが行ってたんで、行ってみたよ )
~ポコペロヴィダ
プールは、やらず・・・カフェでランチ
~ランチ~ポコぺロヴィダ
で・・・私は、「ナポリタン」をチョイス
そして!「ナポリタン」に「サラダ&スープ」・「プリン」がついてきたの~~
すごい嬉しいセット
めちゃウマですた

その後は、『中島公園』でお散歩ぉ~
( ブログお友達のみかりんさん&メイちゃんが行ってたんで行ってみたよ )
中島公園レンラン
紅葉は、見頃のようで綺麗に紅葉してたよん
~アイスくだしゃい~
で・・・食べてみたかった「ソフトクリーム」~~
すごい美味しかったものの・・・あたり前だが、、寒かったわん
そして、美味しく食べてると・・・レンランが食べたがってたけど・・・
お裾分けは、しにゃかったよ~
中島公園~
ほんと、すごい綺麗な紅葉で~~
そして、この公園には池があって鴨さんがいたよ
で・・・野良ネコ?捨て猫?がたくさん公園内をうろうろ・・・

gaden-n1-17.gif

みなさんにお願い
2010年10月19日の『dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN』に受賞しました
10月の月間ベストサイトを選ぶ投票が行われています
「レンとランの毎日」に1日1回投票お願いしまーす

〔投票のやり方〕↓クリックして、左の欄の「アクション」を押すと投票ができます
「お名前」とか書く欄があるので、全部書いて投票してね
感想は書かなくても大丈夫です
面倒かもだけど、よろしくです
dogmarkselectedj.gif

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:20  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
美味しそうなランチ。
ナポリタン大好き!
公園の紅葉もキレイですね。
大きな石??
寒い時のアイスも美味しいよねー。
ふみひか | 2010年11月01日(月) 22:44 | URL | コメント編集

こんばんは(^-^*)/

遅くなったけど合唱コンおめでとう(*^▽^)/

私も行きたいと思っていたポコペロヴィダ
おいしそうだね(*^o^*)
琴似店に行ったのかなぁ
里塚の方はどんなんだろう(^∀^)ノ
プールにも興味あるわ!

中島公園も言ったのね~まだ紅葉キレイだね
是非暖かい時期にフルーツ味のソフトを食べてみて
みかりん | 2010年11月02日(火) 00:15 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ。
頑固おやじ | 2010年11月02日(火) 03:58 | URL | コメント編集

紅葉~凄いキレイですねぇ❤
そしてソフトクリーム、めっちゃ美味しそう(〃ω〃) ポッ
食べたいw

レンたん、ランたん、紅葉見ながらのお散歩~楽しかったかな??


さなぎ | 2010年11月02日(火) 07:56 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
綺麗な紅葉v-34
ランチも美味そうだしi-277
レンちゃん&ランちゃんもソフト貰えなくて残念(><)
可愛い2わん☆
yuki | 2010年11月02日(火) 08:05 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです。
紅葉綺麗ですね~♪
朝ご飯食べたばかりだけど、ランチ見てると
ヨダレが・・・(笑)
やまみ | 2010年11月02日(火) 08:39 | URL | コメント編集

おはよう!!
またまた新規のワンコに嬉しいお店。
やっぱり北海道はスゴイなぁ~~。
ウチの方にはこんなに沢山行くところないよぉー
同じ所ばかりになってしまいます・・・;
紅葉もとっても綺麗だね~♪♪

凸”& 投票(←毎日応援するネ!ガンバレー!)
あや | 2010年11月02日(火) 11:45 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!
美味しそうなランチにお腹がなってしまいました~(笑
中島公園、紅葉がきれい~、赤い色が入るとあざやかですね。
私もソフト大好きだけど、この季節になると寒さがこたえて、食べれなくなってしまいました。

↓レンランちゃんのハロウィン可愛いね~v-238
うちはかぼちゃ食べただけでした(笑
モナ茶母 | 2010年11月02日(火) 11:48 | URL | コメント編集

★こんにちは~

ポコベロヴィダ行ったのね~
料理安いしいいよね・・・でももっと近くにあったらな・・・
ほんと我が家の近くにはドックカフェないんで・・・(T_T)
中島公園の紅葉も綺麗だね~
アイス食べたのね・・・風邪ひかないように・・・(^_-)

投票ポチッとしたよ~(^_^)v
ベストサイトに選ばれたらいいね~(*^_^*)
yayokoji | 2010年11月02日(火) 13:35 | URL | コメント編集

わ~、美味しそうなソフトクリーム♪
でも、確かに外は寒そうですね(^^;

嵐のコンサート、行かれるんですか?
いいですね~。
楽しんできてくださいね。

いつものポチ&投票♪
マリンカ | 2010年11月02日(火) 14:03 | URL | コメント編集

こにゃにゃちは~~

今年もあと少しだね~
年をとると1年がだんだん短くなるの(笑)
ミントちゃんもあと10年たったら
今よりはやくなるよ~~(笑)


ナポリタン好き~~!でも最近は
食べてないな~~…
今日食べにいこうかな♪♪

公園も行ってソフトクリームも食べて(笑)
大満足な一日だったね☆☆
ネェネ | 2010年11月02日(火) 14:57 | URL | コメント編集

ミントさん(^-^*)/コンチャ!
綺麗な紅葉ですねv-34
ランチも美味そうだしソフトクリーム美味しそう
レンちゃん&ランちゃんソフト貰えなくて残念だったね
↓合唱コンクールでの金賞おめでとう♪
3年連続だなんて凄いねe-460
ハロウインの仮装超可愛い
投票ポチッとしたよ
頑張って下さい
ポチ★★★
mimiママ | 2010年11月02日(火) 15:41 | URL | コメント編集

ポコペロさんに行ったんですね~
アチコチいろんなところに行けて楽しいなぁ
レンちゃんもランちゃんも嬉しいでしょうね
ネコ娘 | 2010年11月02日(火) 16:53 | URL | コメント編集

そちらは良いお店たくさんありますね!
ナポリタン。美味しそう~~~

公園も今綺麗ですね。
ぺぺ連れていきたいな。。。
お!今日はニノですね☆

ちなな | 2010年11月02日(火) 20:22 | URL | コメント編集

こんばんは~。

そっかそっか、いろんな情報を入力しないとダメなんですね。
毎日、クリックだけしてました~。
ゴメンネ。
今日は、ばっちり入力しましたよ。
上位になると、いいですね。 ぽちりん。
こたろう母 | 2010年11月02日(火) 21:26 | URL | コメント編集

僕もそんなレストラン探しているけど田舎の我が家無理なんだ残念だけど
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2010年11月02日(火) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/591-9b1a7d44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
