2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.31 (Sun)

*ハロウィン*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますo(*'▽'*)/
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*´∀`)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~

あっ!書き忘れてたんだけど・・・
金曜日(29日)に私の学校で行われた、合唱コンクール
なんと、金賞でございますた
前にも書いたけど、私のクラスでは『IN TERRA PAX』を歌ったよ
3年連続で私のクラスは、優勝してる~~
halloween-line2-7.gif
今日、10月31日ハロウィン                       halo2.jpg
ハロウィン
仮装でごじゃいま~~す
100均で買って、ちょっと適当に縫い縫い・・・
レンのは人間用の帽子で・・・縫ったら、ぐちゃぐちゃになったという
あぁ・・・やっぱ、ランと同じ帽子にすりゃよかった・・・
IMG_6471_convert_20101030231411.jpg
まぁ、ちょっと変な気もするけど・・・良しとしとこう
しかも~ランたん、マントないし・・・

Happy Halloween

halloween-line2-7.gif

みなさんにお願い
2010年10月19日の『dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN』に受賞しました
10月の月間ベストサイトを選ぶ投票が行われています
「レンとランの毎日」に1日1回投票お願いしまーす

dogmarkselectedj.gif

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん Happy Halloweenv-476
レンくんランちゃんの仮装、めっちゃ可愛い~v-353
しかも100均の手作りなんですかー
ランちゃんの帽子はどういうふうに落ちないようになってるのかな???
今日のイベントせっかくお知らせしてくれたのに、
行けなくってe-263 ごめんなさいねe-263
いつも色々教えてくれてありがとうe-266
合唱コンクール優勝おめでとう~e-460
3年連続って凄いですね♪ ミントさんのクラスはみんな歌がうまくて団結力がいいのですね!

あ・・・サイト開いてみたけど、投票のやり方が???
ジュリア*ママ | 2010年10月31日(日) 23:31 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年11月01日(月) 00:08 |  | コメント編集

こにゃにゃちは~~!!


え~~!すごい!金賞??すごいよ~(^-^)/
合唱コンなつかしいな~~☆
ちなみに私は一年生は流浪の民、二年生はアメージンググレイス
三年生はハレルヤを歌ったよ~(^-^)
あぁ良かった覚えてて(笑)
もう10年も前だからねぇ(つд`)


ハロウィンかわいいね~~!
ミントちゃんは手先が器用ねッッ!!!
飾り付け、すごく素敵よ~☆


応援☆
ネェネ | 2010年11月01日(月) 01:19 | URL | コメント編集

金賞~毎年優勝凄いです(/∇\*)。o○♡
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


そしてハロウィンのコスプレ可愛い~❤
100均には思えないね(〃ω〃) ポッ


さなぎ | 2010年11月01日(月) 06:46 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんハロウィン可愛いゎv-10
可愛い2わん☆
yuki | 2010年11月01日(月) 07:27 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^)

ハロウィンコスチュームかわいいねぇ~♪
『トゥリックアトゥリートワ~ン』って
言っておやつもらえたかな(^^♪

投票はただ開くだけで大丈夫なのかな~?
キャラちゃん | 2010年11月01日(月) 07:44 | URL | コメント編集

仮装可愛い~e-266
ナイスですe-456e-287
なかなか似合うwane-343
REN'MAMA | 2010年11月01日(月) 08:33 | URL | コメント編集

合唱コンクール金賞おめでとうございますヽ(^。^)ノ
ハロウィンでしたものね~
レンくんの帽子も良いよ(^_-)-☆
ランちゃん可愛いですね(^_^)v
チャピモモのママ | 2010年11月01日(月) 09:34 | URL | コメント編集

合唱コンクールでの金賞、おめでとう♪
すごいねー!!
しかも3年連続だなんてヽ(^o^)丿
実力があるクラスなんでしょうね☆

ハロウインの仮装も、
レンくんもランちゃんもかわいいですよん❤
100均には見えないよ♪
私はそういう事すらせずに、ハロウインを終わらせちゃった(汗)
来年は参加してみよっと(^^ゞ
★すももママ★ | 2010年11月01日(月) 13:04 | URL | コメント編集

金賞おめでとう~♪
三年連続なんてすごいですね。
ミントさん、歌姫さんですね♪♪♪

ハロウィンの仮装、可愛いです。
ミントさんが縫い縫いしたんですか!
すご~い!
素敵なお嫁さんになれますね。

凸っと♪

クールサイトおめでとうございます。
応援します(^-^)b
マリンカ | 2010年11月01日(月) 17:58 | URL | コメント編集

金賞、それも3年連続~~~凄い~~~おめでとう。

あらっ、お二人さん・・・お似合いよ~。

もーちゃんは何もせずよ。

↓嵐~~~いいね~。

楽しんで来てね。

ポチ。
riko | 2010年11月01日(月) 20:00 | URL | コメント編集

上手いブログだなといつも感心してみたいるんだよ 僕にはとても無理なとこら 芸術だなーー
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2010年11月01日(月) 20:43 | URL | コメント編集

ミントサン~合唱コン金賞おめでとうv-315~~~
3年連続なんてすごいね
ウチのお姉チャン明日なんだぁ
ミントサンのご利益が少しでもありますように~~~~

嵐のチケットもすごいネ!
お友達なんて~
ファンクラブに入っているのに
ハズレたって...泣いてたよ...v-406

ベストサイトに選ばれるよう
応援するね!頑張ってね!!!v-411

ひろママ | 2010年11月01日(月) 20:59 | URL | コメント編集

金賞って、凄いですね!
それも、3年連続!
みんなの力ですね♪

HAPPY HALLOWEEN♪
お菓子いっぱい、貰えたかな~。 ぽちりん。
こたろう母 | 2010年11月01日(月) 21:15 | URL | コメント編集

すごいねェ! 3年連続優勝おめでとぉぉぉ♪ パチパチ☆

レン君ランちゃん、仮装したのねェ♪
プチリメイクしようと思うことが凄いわッ!
ウマウマは貰えたのかなぁ(* ^艸^)oO☆


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年11月01日(月) 21:53 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!!

金賞!3年連続って、それは
凄いです~

おめでとうございますv-315

ハロウィンのレン君、ランちゃん
かわゆいです・・・。

ベストサイトもv-344おめでとうございますv-425
kokualoha | 2010年11月01日(月) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/590-81d63e93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
