2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.27 (Fri)

手作りおもちゃ

普通のおもちゃじゃ、遊ばないので、こんなおもちゃを作ってみました(^_^)
PA0_0047.jpg
使ったもの:「軍手・リボン・ひも」で作りましたよ笑顔
これなら、遊びました、なんだか気にってくれたみたいです                             
レン・ラン「この、おもちゃだったら引っ張りっこができるでしゅね

続いては・・・寝顔特集で~すダックス(寝
PA0_0055.jpg
レン:「もう、眠いでしゅ~ダックス(照れ)」そうだよね、朝から寝てないもんね・・・・(汗)
PA0_0057.jpg
ラン:「あたちも、眠いでしゅ~

最後に2匹よりそって寝てました~スマイル       
PA0_0061.jpgPA0_0060.jpg
2匹とも、とっても仲いい2匹なんですよダックス (涙

ぜひこの2匹にポチッとお願いします


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

11:24  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん、こんちは~
ランちゃん、どうしたのかな?と思ったら
避妊手術されてたんたね。
無事に終わって良かったですね。
うちも去勢を2わんともしてるけどドキドキだったー(汗

手作りおもちゃ良いね!
2わん寄り添って寝てる姿は凄く可愛いかです♪
ルーフィーおかん | 2009年03月27日(金) 11:46 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちわ★
ランちゃん、避妊手術をしたのですか?
無事に終わって良かったですね~★

手作りのオモチャで遊んでる姿が、可愛いですね♪
そして、寄り添って寝てる姿に癒されました^^
我が家は、寄り添って寝るまでは・・まだ時間がかかりそうです^^
ポチ☆


ange | 2009年03月27日(金) 12:14 | URL | コメント編集

★ルーフィーおかんさんへ

手術無事におわり良かったです♪
ルーフィーおかんさんも、2わんとも手術したんですね★
ミント | 2009年03月27日(金) 12:16 | URL | コメント編集

はじめましてi-236
早速、遊びにまいりました~。

レン&ランちゃん、ほんとうに仲が良いんですねv-344
カラーをつけていても気にせず寄り添う写真にほっこりしましたe-420
オモチャ、えり好みしますよね、やはり!
うちも手作り一番、ですe-284すぐさま破壊されますが!
メロママン | 2009年03月27日(金) 15:41 | URL | コメント編集

ミントさんはじめまして(^v^)
コメントありがとうございます♪
何回か足跡残してくれてましたよね?
ありがとうございます~(*><*)
レンちゃんはスティッチとお誕生日が近いですね☆
レンちゃんランちゃんとってもかわいい寝顔ですね(^0^)
りろのしっぽ | 2009年03月27日(金) 17:29 | URL | コメント編集

★はじめまして(^^)

はじめまして~♪
同じダックスオーナーのしどママです(^0^)

2ワンが寄り添ってねてる所、本当に可愛いですね~(*^-^*)(*^-^*) 見てるだけで癒されちゃいました~♪
うちももう1ワン欲しいな~って思うのですが、あまりのやんちゃっぷりに、しばらくは無理かなって思ってはいるのですが、こんなに可愛い寝姿を見たら、ますます、悩んじゃいます♪♪

しどママ | 2009年03月27日(金) 19:49 | URL | コメント編集

初コメントです。ミントさんこんばんはe-15
二人とも仲が良いですね。かわいいv-238
ちなみにうちも2わん仲が良いですよ!
またお邪魔しますね。
ツリーベル | 2009年03月27日(金) 20:29 | URL | コメント編集

2匹だと添い寝するんですね!!最新の記事では3匹添い寝の写真もありましたが、なんとも幸せな光景、いいですねぇ。うちも多頭飼いしたくなりました。
P | 2009年03月30日(月) 07:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/59-b2bc08cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
