2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.30 (Sat)

*チケット*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます☆(>ω・)アリガ㌧♪
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(*´▽`*)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*´∀`)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、快晴~

みなさんにお願い
2010年10月19日の『dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN』に受賞しました
明日から10月の月間ベストサイトを選ぶ投票が行われています
「レンとランの毎日」に1日1回投票お願いしまーす

dogmarkselectedj.gif

halloween-line2-7.gif

今日は、プチ更新で~~
10月30日(土)
いつもの公園でお散歩したよん
IMG_6582_convert_20101030223606.jpg
今日は、歩いてると結構暖かいくらいだったわ
で、またまた↑TOP画変えちゃった

~レンラン~森林公園
紅葉も綺麗で~

そして、嬉しいものが届きましたよん
やっとやっと・・・届いた嵐のコンサートチケット
IMG_6637_convert_20101030233755.jpg
って・・・コトで、レンランはケージでロングお留守番になっちゃうね~


レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぉお~ッ!!
チケットだぁ(〃ω〃) ポッ
楽しんで来て下さいね~❤

そうそう、我が家はみんロイヤルカナン(ダックス)です。
ちゃんと犬種別のフードの方が体にいいかなぁ?と。
エクレアはパピちゃん用カナンですけどねw
ネットで頼むと、かなりお安く買えるので♪


さなぎ | 2010年10月31日(日) 07:18 | URL | コメント編集

ミントさん(^-^*)/コンチャ!
わ~~ぁ
嵐のコンサートチケット
11月13日が楽しみね
¥7000もするの(@_@;)
ミントさん小遣いで買っちゃうの?
凄いね
TOPのレン君ランちゃん可愛い~~
Wポチ~!
mimiママ | 2010年10月31日(日) 10:45 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーーーw

なーーんだかものすごーーーく
寒い寒い寒い・・・・
関東もぐっと冷え込みまっくってますよー;;
ミントちゃん地方はエライ寒いだろーーーな(笑)

嵐のチケットが届いたのねー!!!
ウフフ♪こりゃーテンションあがるね!!!!

応援☆
ネェネ | 2010年10月31日(日) 10:46 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞おめでとうございますv-424
明日から応援させていただきますね!
紅葉とコラボのレンちゃん&ランちゃん素敵v-10
嵐のコンサート楽しみだね(^^)v
可愛い2わん☆
yuki | 2010年10月31日(日) 15:58 | URL | コメント編集

嵐のライブチケットをゲットできたんですね
いいなぁ
最近ちょっと興味あり(笑)
楽しんできてくださいね
ネコ娘 | 2010年10月31日(日) 16:41 | URL | コメント編集

お~、嵐のチケットだ~。
すごい~。

全国的に、すっかり秋ですね。
北海道は、冬かな?(笑)
寒いけど、風邪を引かないで、万全の体調で
コンサートに行ってきてくださいね。 ぽちりん。
こたろう母 | 2010年10月31日(日) 20:07 | URL | コメント編集

新しいTOP画像またまたかわいいですねぇ。

おっ!嵐のコンサートもうすぐなんですね。
楽しみですねぇ。
ハナ | 2010年10月31日(日) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/589-c008e6ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
