2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.28 (Thu)

*足キレイキレイ*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり時々晴れ~

今日は、寒かったけど・・・道路かわいてたし、
夜のお散歩に行ったよん
~レンラン~夜の散歩
雪は、もうほとんど融けたレンラン地方でごじゃる
寒いんで、レンランは冬服でGOGO~~

で・・・お散歩後は、『足キレイキレイ』~~
~足キレイキレイ~~
これはその名の通り「足洗い機」です
お値段がビックリの安さ・・・580円!!なんですが、、
送料や手数料からなんやらで・・・2000円近くのお値段に
安い理由は、「フロアマット」が付属しないのと電池が使いかけとのことでこの値段

さぁ、レンラン・・・足を入れてキレイキレイ

お水を入れてスイッチONにすると・・・
底から湧き出る微細な気泡の力で、アンヨの汚れを落とすの
肉球のマッサージ効果もあるんだってさ
~足キレイキレイ~
なかなか、「足洗い機」にアンヨを入れさせてくれにゃかったんで・・・
無理矢理「足洗い機」に突っ込みまちた
あんま、気に入ってない様子音が怖かったのかな。
でも、結構キレイになったのだ
まぁ、すぐ慣れてくれるかな

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラングッズ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

へぇ~、こんなあんよキレイキレイするのがあるんですか?!
初めてです。
まるで人間のフットバスみたいですね!
あんよがきれいになって、マッサージ効果もあるっていうのはいいですねぇ。(^^)
ハナ | 2010年10月29日(金) 02:03 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今朝は19度です。寒い寒いね。
頑固おやじ | 2010年10月29日(金) 04:47 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
夜散歩行けたのね♪
足キレイキレイ初めてみたかも(^^;
無理やりでもあんよ入れてくれるからv-218
我が家だった無理やりやると大変かも←頑固だから(><)
可愛い2わん☆
yuki | 2010年10月29日(金) 08:01 | URL | コメント編集

アンヨ洗えるの面白いねぇ❤
なかなか重宝しそうな感じ(〃ω〃) ポッ
お散歩後とかいいよね♪

寒い中お散歩お疲れ様☆
今日から少し気温上がるのかなぁ??

さなぎ | 2010年10月29日(金) 08:34 | URL | コメント編集

おはようです♪

すごい・・・ワンコの足洗い機なんてあるのね?!
びっくりしちゃいました(ーー゛)
人間のフットバス感覚なのかな?
レンくんもランちゃんも、慣れてくれるといいね☆
うちは確実に、ビビっちゃう予感がします^m^
無理矢理でも足を入れてくれるから、いい子だよ~♪
うちはそれすらも無理そうです・・
★すももママ★ | 2010年10月29日(金) 09:50 | URL | コメント編集

足洗い機なんてあるんだね~
家は即抱いてお風呂場に直行ですよ(笑)
家のモモはモーター音が怖いのできっと逃げ回ると思うわ(笑)
チャピモモのママ | 2010年10月29日(金) 09:52 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
なーに、こんな商品あるなんて知らなかった
わはは「足洗い機」ってネーミングわかりやすい
ブクブクしてるのに、レンたん、ランたん上手に
お手手入れてるね~可愛い♪
飲んじゃったり、しなかったのかな?
うちのナツオさんは、たぶんグビグビ飲んじゃうか
ブクブクを怖がって、ワンワンするかも・・・(笑)
なっちゅマム | 2010年10月29日(金) 10:52 | URL | コメント編集

わ~、いいですね、これ。
しかも580円!
ミントさん、お買い物上手ですね!
うちはタオルでごしごししてるんですが、
あまり汚れが落ちなくて。
でも、わざわざ毎回風呂場で足洗うのも面倒だし。
検索して、私もゲットしちゃおうかな。
素敵な商品を紹介してくださって、ありがとうございます。
凸!
マリンカ | 2010年10月29日(金) 12:46 | URL | コメント編集

こんにちわ!
足あらい機、これからの時期はとてもいいかも^^
ロナも散歩から帰ってきたら、そのままお風呂場直行ですから(笑)
根雪になるまで、これでブクブクいいな~(*^。^*)
tomo | 2010年10月29日(金) 15:29 | URL | コメント編集

そだよね~そっちは雪降ったんだよね~
足入れるのかっ!
あたしが入れたいくらいだ( ´艸`)
cheese | 2010年10月29日(金) 17:44 | URL | コメント編集

足キレイキレイ、なかなか良さそうですね♪
うちのワンコは、お水大嫌いなので、入ってくれなさそう
ですが~(汗)
レン君ランちゃんたちは、お利口さんだから、
大丈夫だよね。 ガンバ♪ ぽちん。
こたろう母 | 2010年10月29日(金) 20:18 | URL | コメント編集

こんばんは!

あんよキレイキレイ機良さそうですね(^^)v
今日はメイも真っ黒(><)思わず洗面所で洗おうか迷ったぐらいです~

でも、メイは恐がって暴れそう(笑)

夜のお散歩は寒いだろうから風邪引かないでね(*^^*)
みかりん | 2010年10月29日(金) 21:02 | URL | コメント編集

ミントさん、もーちゃん復活しました。

ご心配いただいてありがとう。

今日は通常モードに戻りました。


おぉ~足専用なん・・・凄いもんがあるもんや~。
二人ともキレイキレイにしてもらったのね・・・良かったね。

ありがとうの・・・ポチ。

riko | 2010年10月29日(金) 21:36 | URL | コメント編集

こんばんは。
すごーい!足キレイキレイ
良さそうですね。
なかなか肉球の隙間まで
拭けないし
マッサージ効果もあるなんて・・・
ランちゃん気持ち良さそう!
ふみひか | 2010年10月29日(金) 22:27 | URL | コメント編集

こんばんは!!

うわ~、便利そうですね
使いがっては、いかがでしょう?

レン君、ランちゃん
よかったね~e-343
kokualoha | 2010年10月29日(金) 22:44 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月29日(金) 23:45 |  | コメント編集

私もお友達に頂いてこの足洗い機持ってます♪
音がブクブクーってちょっとするからマリがビビってしまうんだけど、お水で流すより綺麗になるような気がします!
そしてその付属のタオルが使いやすいの!
汚れてもさっと洗うとすぐ落ちる!
タオルは毎日使ってます♪

あや | 2010年10月30日(土) 11:47 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~~~
足洗い機i-91
いいですね!!
今時期はほんとにあんよが汚れて~
泡でぶくぶくなんて
細かい砂まで綺麗に取れそうでv-218
自分であんよ入れてくれたら最高だね(笑
ひろママ | 2010年10月30日(土) 13:50 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月30日(土) 16:09 |  | コメント編集

足洗い機なんてあるのですねっ!
知りませんでした~

うぅ…ミントはぜーーーーーーーったいに
足を付けれないと思います。
まず、近づけないかな?涙
はあぶ | 2010年10月30日(土) 20:14 | URL | コメント編集

こんばんは^^

ワンコ用の足洗い機なんてあるんだv-237
びっくり~v-405
使い心地レポ続編を楽しみにしてまーす☆
☆まーさん家☆ | 2010年10月30日(土) 22:27 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんわ★
やーん♪なに?足洗い機??
すごーぃ!そんなんあるん?
ウチの子指間炎がひどいときゃ
日に何度足を洗ったことか…
そんときそれがほしかったぁ…
りくママ | 2010年10月30日(土) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/588-ba05deb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
