2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.26 (Tue)

*初雪~!*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます☆(>ω・)アリガ㌧♪
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(*´▽`*)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*´∀`)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雪ときどきくもり~~
「風強いし・・・かなりの寒さでしたぁ。」

今日(10月26日)、札幌( レンラン地方 )で初雪が降ったよん
一ケタの気温で、もう冬じゃんか
~レンラン~
朝から雪が降ってて・・・学校行くとき、
寒いし雪で制服濡れるて・・・この時期嫌だわ

IMG_6440_convert_20101026223708.jpg
ごめんね~ 今日は、雪降ってるし道路ぬれてるしさ・・・
行けにゃいわん
( 昨日も、雨降ってて散歩行ってないにょ・・・)

IMG_6443_convert_20101026223622.jpg
皆さん、風邪引かないように気をつけてね
簡単更新でゴメンネ

halloween-line2-7.gif

IMG_6258_convert_20101026223759.jpg
不二家の『ハロウィンカップケーキ』 & 『おばけシュー(パンプキン)』
もちろん、どっちも美味しかったよん

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ニュースで見ました。
凄い勢いでv-276降ってましたね。

明日も寒いみたいで・・・気を付けてね。

そうか・・・道路濡れてるし、お散歩行けないもんね。

レンくん・ランちゃん、お散歩はお預けやね。

ポチ。
riko | 2010年10月26日(火) 23:50 | URL | コメント編集

ニュースみて雪か もうすぐ冬だ レンちゃんたち思いましたよ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2010年10月26日(火) 23:54 | URL | コメント編集

ミントさん地方初雪なんですね。
気温が一桁台ですか?!
ハナ地方も急に寒くなってきましたよ。

明日はさらに寒くなるようなので、体調崩さないよう暖かくして学校に行ってくださいね。
ハナ | 2010年10月27日(水) 01:00 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います少し眠いかな。
頑固おやじ | 2010年10月27日(水) 02:57 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
TVで観たけど初雪降ったんだよね(><)
こちらも昨日は寒くてヒーター&コタツだしたわ(^^;
ハロウィンのシュー美味しそうi-277
レンちゃん&ランちゃん散歩行けるといいね(^^)
可愛い2ワン☆
yuki | 2010年10月27日(水) 06:37 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^♪

ニュースで観ましたが、北海道でも
例年より早い初雪だって言ってましたねぇ~!
風邪ひかないように気をつけてねっ<^!^>

レンちゃんとランちゃんはお散歩大好きだから
雪でもおんもに出たいんだねぇ~♪
キャラちゃん | 2010年10月27日(水) 07:23 | URL | コメント編集

雪積もりましたね~
ビショビショだからお散歩行けないしね!
つまらないよね~
わ~美味しそうなケーキだね(^_^)v
チャピモモのママ | 2010年10月27日(水) 10:22 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~~
朝起きてビックリしたよe-451
結構積もってたし。。。

この時期お散歩は~大変だよねe-330
道路が乾くまではね

美味しそうなスイーツ♪
しばらくは~お家でまったり???e-68
ひろママ | 2010年10月27日(水) 11:33 | URL | コメント編集

北海道はもう雪なんですね。
私はまだまだ半そでですよ~。
雪で滑らないよう気をつけて通学してくださいね。
凸っと!
マリンカ | 2010年10月27日(水) 13:44 | URL | コメント編集

昨日はこちらも凄く寒かったのですが
そーですか初雪かぁ~
これからお散歩にもなかなか
行けなくなっちゃう季節が来ますね
大雪が降らないところに住んでるからか
白銀の世界をナツオさんに見せてあげたいなぁって
言うのが夢なんです。
風邪なんかひかれませんように・・・
なっちゅマム | 2010年10月27日(水) 15:30 | URL | コメント編集

もう初雪なんですね~
さすが北海道、冬が早いですね☆
雪虫が飛ぶと雪が降るって、本当に当たるのね~!!

きっと寒いんでしょ(-"-)??
レンくん&ランちゃん、ミントちゃんも
くれぐれも風邪引いちゃわないようにね~v-22
温かくしてて下さい♪
不二屋のケーキ美味しそう~(*^_^*)
★すももママ★ | 2010年10月27日(水) 15:48 | URL | コメント編集

初雪ですか!
大阪も寒くなってきましたよ。。。
不二家のケーキ美味しそう~
限定ものは食べておきたいですよね^^

ランちゃん、レンくんの首輪カッコイイね!


ちなな | 2010年10月27日(水) 16:54 | URL | コメント編集

こんばんは(^-^*)/

寒い1日だったね(>_<)

お散歩行けてないよねうちのメイさんも暇そうよ遊び相手もいないからね

これからこんな日が続くのも可哀相だなぁp(´⌒`q)
みかりん | 2010年10月27日(水) 17:19 | URL | コメント編集

ニュースで、見ましたよ~。
結構、雪が積もったみたいですね♪
クラーク博士にも、積もってました(笑)

急に寒くなったけど、風邪を引かないように、
気をつけてくださいね。
お散歩は、しばらくお預けかな~。 ぽちりん。
こたろう母 | 2010年10月27日(水) 20:26 | URL | コメント編集

こんばんは。
もう初雪降ったんですね~
この間雪虫飛んでましたね・・
寒いから風邪引かない様にね。

ケーキ美味しそう!
この時間に見ると食べたくなります^^
ふみひか | 2010年10月27日(水) 21:54 | URL | コメント編集

今朝TVで札幌の雪がすごくて、ビックリでした。
小樽の方が雪は少なかったようです。
寒さも本格的で、風邪も流行ってきてるようなので
気をつけましょうね。
そうそうお散歩行けなくて。。。

↓お名前入りの可愛い首輪ですねi-179
モナ茶母 | 2010年10月27日(水) 22:15 | URL | コメント編集

v-36こんばんは!!

寒くなりましたね~
そちらは雪が降ってるんですね


美味しいケーキを食べてe-271
風邪など、ひかれませんように・・・。
kokualoha | 2010年10月28日(木) 00:22 | URL | コメント編集

みんとさんへ
お早う御座います朝は寒いね。
頑固おやじ | 2010年10月28日(木) 02:49 | URL | コメント編集

わお(;´Д`A ```
初雪降ったのですね・・・。
どうりでこっちも寒いはずだぁ・・・。

レンたんも甘噛み凄かったんだぁ??
やっぱりダックスちゃんはお口が大きいぶん凄いのかな?w

さなぎ | 2010年10月28日(木) 09:17 | URL | コメント編集

ミントさん、お久し振りです!!
なかなかコメント残せなくてごめんね・・・。
そして、私にお祝いの言葉もありがとう(^_-)-☆

札幌は雪が沢山降って一気に冬景色になってましたよね!
ほんと風邪など引かないように気をつけてね。
ケーキもシューもとっても美味しそうですね(*≧∀≦*)
引越先の近くに不二家があるので私も買いに行こうかな♪
tomo | 2010年10月28日(木) 09:32 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月28日(木) 17:30 |  | コメント編集

こんばんわ♪
寒いですよね…
もう雪ですか???
静岡は雪はふらないんですよ~笑
はあぶ | 2010年10月28日(木) 20:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/587-f4f9087b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
