2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.24 (Sun)

*酸素カプセル*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますo(*'▽'*)/
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*´∀`)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり~~
「今日は、20℃くらいで暖かかったよん♪」

10月23日(土)
この日は、『アリオ札幌』へ~~
~アリオ札幌~レンラン

ココの敷地内には、無料ドッグランがあるの
で・・・早速ドッグランで遊ばせたよん
~ドッグラン~アリオ
ドッグランに入ったときは、貸切状態で楽しそうに遊んでいたレンラン
たくさん走ってたわん 267481.gif

その後・・・たくさんのワンちゃん達が~
~ドッグラン~アリオ2
ご挨拶もちゃんとできてまちた

ココ( アリオ札幌内 )には、道内では初の『ペット用酸素カプセル』があるにょん
スポーツ選手が疲労や怪我の回復に効果が期待できると話題と酸素カプセルのペット版

カプセル内を1.5倍の酸素濃度にすることで、有酸素運動と同じ効果で細胞の活性化を促し、
老化防止・ボケ防止やダイエット効果や体質改善やリラクゼーション効果によるストレス解消、
運動不足解消などの効果が期待できるのだ
もちろん、無料ではなく・・・有料~~
~酸素カプセル~
レンランは、コレに入るのは初
レンたんは、ワンワン吠えておりました・・・です

アリオの近くに咲いてたヒマワリ
って!この時期にヒマワリって感じでしょ
~レンランヒマワリ~
10月の下旬で、こんなに素敵なヒマワリを見ることができたの
丁度、ヒマワリの前にベンチが
レンランをベンチに乗っけてコラボ写真を
IMG_6311_convert_20101023231048.jpg

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなぁ♪いいなぁ♪
うちもエリック連れて買い物に行きたい・・・。
しかも酸素カプセルも羨ましい(≧v≦)
やっぱり都会はいいなぁ。

10月にひまわり!??
しかも北海道寒いのにね~
あい | 2010年10月24日(日) 22:14 | URL | コメント編集

この時期にヒマワリ~びっくりです。
コラボ写真、とっても素敵です。

O2カプセル、気になっています。
効果の方はどうですか?

凸!
マリンカ | 2010年10月24日(日) 22:22 | URL | コメント編集

こんばんは。
酸素カプセルどうでしたか?
ショップで最近見かけますね~
ダイエット効果期待しちゃう(笑)
すごいひまわりe-256
この時期にビックリだけど
レンくん・ランちゃん
とっても素敵だよー!!
ふみひか | 2010年10月24日(日) 22:35 | URL | コメント編集

ワンちゃん用の酸素カプセルですか?!
レン君とランちゃんカプセル入ってどうでしたかぁ?
今度感想聞かせてくださいね。

この季節にひまわりって珍しいですねぇ。
10月に咲く品種があるのかしら。
ハナ | 2010年10月24日(日) 22:43 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~!(^◇^)
あっ! アリオ!ペット用品はできるだけここで買ってポイント必死に貯めています(*^_^*) でも・・トリミングとかは高いのでここではお願いしないけど(笑) 酸素カプセル確かに気になって見ていました!どうですか?リラックスできているようでしょうか? ミッキーにもいいかな?(*^_^*)
ミキコタママ | 2010年10月24日(日) 23:26 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
ご心配ありがとうございましたe-466
やっといつものジュリアに復活して元気にしています~e-53

コメントでいろいろありがとうね♪
ミントさんはホントいろんな場所を知ってますよね!
とっても参考になります^^
アリオはまだ一度も行ったことがありません^^;
でもワンちゃん用にいろいろあって楽しそう♪
体重脂肪測定もやりたいし、酸素カプセルもやってみたい!
ひまわりも咲いてたのですね~e-256e-256e-256
撮影がとっても上手です~素敵e-420
ジュリア*ママ | 2010年10月25日(月) 00:22 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃん酸素カプセルに入ったのねi-184
こちらでも人間用&ワンコ用で酸素カプセルあるとは聞いた事あるけどi-229
向日葵は夏のイメージだけど秋でも見られるなんて凄いi-278
可愛い2わん☆
yuki | 2010年10月25日(月) 07:39 | URL | コメント編集

ドッグランちゃんとご挨拶できて偉いねぇ❤
楽しそうにはしってて見てて気持ちいいね♪

酸素カプセル~気持ちよさそうだね❤
うちはまだ未経験だよ~!
レンたん、ランたん気持ち良かった?(〃ω〃)

さなぎ | 2010年10月25日(月) 07:46 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^♪
わんちゃんの酸素カプセルなんて
あるのぉ~!?凄すぎぃ~!
終わった後にレンちゃんとランちゃんに
変化はありましたか~(^^)

秋にひまわりって凄いねぇ~!
こんなに綺麗に咲いてると夏?って
思っちゃうね♪

キャラちゃん | 2010年10月25日(月) 07:54 | URL | コメント編集

酵素カプセルなんて初めて見ました。
効果はどうでしたか?

ひまわり、綺麗ですね~♪
コラボ写真も素敵です。
やまみ | 2010年10月25日(月) 08:36 | URL | コメント編集

へぇ~そんなカプセルがあるんですねぇe-317e-420
この時期に、ひまわりが咲いてるのは珍しいねぇ~e-454それをバックの2ショットe-94ナイスですe-287e-420

やっぱり、かじってしまうのねe-263
大きくなったら落ち着く?
REN'MAMA | 2010年10月25日(月) 09:39 | URL | コメント編集

わん用酸素カプセルなんてあるんだね~
どうなんだろうやっぱり一度だけでは効果は出ないのかな?
出るのかな?
家のチャピモモ達だったら中で出せ出せ吠えまくって、尚更ストレスになりそうなんだけど(笑)
チャピモモのママ | 2010年10月25日(月) 10:09 | URL | コメント編集

おぉ~酸素カプセル入ったんや~。

どうやった~~~。

えっ、今頃ひまわり~。

遅咲きなんかな。

ポチ。
riko | 2010年10月25日(月) 11:53 | URL | コメント編集

ランでのレンたん、ランたんすごく楽しそうだね~
お友達にも上手にごあいさつできて、うらやましいわ
えっ、ぺット用の酵素カプセルって初めて
聞きました~ちなみにおいくらなのかしら?
凄く気になる、料金も効果も・・やってみたいなぁ
ナツオさんは皮膚や関節が弱いから、お友達から
頂いた生酵素をいつも食事に混ぜてるんだけど
こんな素敵なカプセルが近所にあったら毎日いれて
あげたいっ、でも、お値段にもよりますが(笑)
なっちゅマム | 2010年10月25日(月) 12:42 | URL | コメント編集

アリオのペットショップに
酵素カプセルがあるんですね!
最近行ってないから知らなかったデス。。。
レンランちゃん、入ってみてどうだったかな?

ドッグランも無料で嬉しいですよね!
でも、前に行った時は大型犬に追いかけられ
逃げ回ってましたが・・・(涙)
レンランちゃんのように上手に挨拶できると
いいんだけどな~
レンランちゃんはお利口さんだね♪

季節はずれのひまわり!!
キレイですね~
ここだけ夏みたい♪

はるゴン | 2010年10月25日(月) 14:25 | URL | コメント編集

こんにちはe-454

酸素カプセル効果はどうだった?
いつかメイもやらせてみたいけど、メイだけで入れるのも
淋しい感じだなe-263

ドッグラン・・無料なんだe-282有料かと思って1回も遊ばせた事なかったよ(笑)

e-256も咲いてるなんてe-263と思ったら雨の日しか最近行ってなかったかもe-440
みかりん | 2010年10月25日(月) 14:34 | URL | コメント編集

こんにちは^^

O2カプセル、どうでした?
少し前にTVで観て「犬用あるんだ」って
驚いてたんですよ!
宮城にはあるのかな~

無料室内ドッグランもいいですネ☆

うちのチョビはビビリだから
ドッグラン行っても佇むダケですけど^^;
☆まーさん家☆ | 2010年10月25日(月) 17:18 | URL | コメント編集

スポーツ選手が入るって聞いたことあるけどどんな気持ちなの 疲れ取れるの
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2010年10月25日(月) 18:25 | URL | コメント編集

こんばんわ♪
ミントも一度お買いものしている間に
ちょっと(オジャマ)だったので
酸素カプセルに入れてもらったことが
あるのですが…
硬直していて大変でした(涙)

綺麗なヒマワリですね♪
嬉しいですね!!
はあぶ | 2010年10月25日(月) 18:28 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

ヒマワリも凄いけど、酸素カプセルが凄い~!
ワンコ専用なんて、初めて見ました♪
ワンコにも、いいんですかね?
でも、うちの子は、確実に吠えると思います~(汗)
レン君、リラックスできた~?(笑)

ぽちりん。
こたろう母 | 2010年10月25日(月) 20:08 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは~
わんちゃん用酸素カプセル初めて知りました!
レンランちゃん、気持ち良かったのかな?
何々、老化防止、ボケ防止、ダイエット効果。。。
これはモナ茶より先に私が体験しなくては(笑

ヒマワリとレンランちゃん、とってもステキですね♪
モナ茶母 | 2010年10月25日(月) 21:45 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月25日(月) 22:01 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/585-84315219

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
