2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.21 (Thu)

*時計*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち快晴~~

皆さん、パールたんへのお祝いコメントありがトンですー
とても、嬉しかったですぅ

halloween-line2-7.gif
先日、「ペピィ」で時計を購入してたのが今日届いたの
~犬時計~
ダックスちゃん~~
思ったより、この時計は小さかったけれども、
場所をとらなくていいかも
そして、この時計・・・ダックスちゃん尻尾フリフリして可愛いん
~レンラン!~
最近、ランたんの毛が伸びてきて・・・
ボサボサなのです・・・ カットに行かねば~
IMG_6254_convert_20101021222713.jpg

762.gif

IMG_6246_convert_20101021222742.jpg
館(YAKATA)の「生ロール」・「牛乳プリン」
ウマウマですたぁ~

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラングッズ  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

e-454こんばんは!!

かわゆい時計ですね
レン君モデルかしら~e-446

ロールケーキにプリン!
どちらも美味しそう~e-343
kokualoha | 2010年10月22日(金) 00:00 | URL | コメント編集

ダックスちゃん。
逆立ちしてて可愛いね♪
毛並みの細かい所まできちんと作られてる~!

最近ブログ放置プレイでごめんね・・・
明日には復活するから><
あい | 2010年10月22日(金) 00:14 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ今日から毎週日曜日までやすみですよ。
頑固おやじ | 2010年10月22日(金) 06:01 | URL | コメント編集

ダックスの時計~カワぇぇ❤
もっと大きい感じするけど、レンたんと比べるとサイズが分かるねぇ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

プリン、気になる~♪


さなぎ | 2010年10月22日(金) 08:10 | URL | コメント編集

★ありがとう(*^_^*)

アドバイスありがとうe-257
うちは外出の多い家庭だし、キャンピングカーで旅行もしたりするので人との接触は大丈夫ですよe-68
明日の週末も、レンe-134も初のお泊りですe-266
三回目の予防接種がまだだから、外を歩かせられないのが残念だけどe-259
REN'MAMA | 2010年10月22日(金) 08:59 | URL | コメント編集

ダックスちゃんの時計可愛いですね~
こういうのがあるんだね~
レンちゃんに似てるかも(^_^)v
ロールケーキにプリン美味しそうですね~
チャピモモのママ | 2010年10月22日(金) 10:07 | URL | コメント編集

パールたん、遅くなっちゃったけど
1歳のお誕生日おめでとう。
時々登場のちっちゃなパールたんには
いつも癒されてます。ありがとね~
おぉ、この時計可愛い、似てるね・・うん、思ったより
並んで見るとちっちゃいけど、このちっちゃいしっぽ
フリフリするのかと思うと、またたまらなく可愛い♪
そろそろカットって・・いいなぁ~ナツオさんなんて
2歳になるのにカットするとこないんだよぉ(T_T)
なっちゅマム | 2010年10月22日(金) 13:29 | URL | コメント編集

こんにちは。
可愛い時計ですね。
尻尾が動くんですね。
面白い♪

凸っと!
マリンカ | 2010年10月22日(金) 14:36 | URL | コメント編集

ダックスの時計もかわいいけど、
やっぱりレンくんの方がカワイイよ~♪
こういう時計だと、
時間を見るのも楽しくなりそうだよね★

ランちゃん、ボサボサかしら?!
まだまだOKな気もしますよん(^o^)丿
(うちはいつももっさりなので(汗))

館(YAKATA)の「生ロール」・「牛乳プリン」
これは北海道のメーカーなの?
すごく美味しそう♪ こっちにも売ってたら食べてみたいのに(ーー゛)
★すももママ★ | 2010年10月22日(金) 15:43 | URL | コメント編集

うん!うん!!
私も絶対レンクンの方が可愛いe-266
でも尻尾をふりふり...って
チョット興味しんしんかも~~~~

館の「生ロール」&「牛乳プリン」美味しそうe-317
ミントサンはスイーツ沢山食べても
スリムだから...いいよね...i-269
ひろママ | 2010年10月22日(金) 17:53 | URL | コメント編集

ダックス時計、可愛いですね~。
その小ささが、いいと思います♪

でも、レン君の方が男前~♪ うふっ。
ロールケーキ、美味しそうですね。
食べたくなってきました! ぽちりん。
こたろう母 | 2010年10月22日(金) 20:36 | URL | コメント編集

遅くなりましたが、パールちゃんお誕生日おめでと~う。
今、ダイエットしてるの~~~頑張ってね~。

あらっ、可愛い時計・・・しっぽフリフリで・・・いいな~。

美味しそうな物が・・・。

ポチ。
riko | 2010年10月22日(金) 21:02 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんわ☆
わ~~ぁ
ダックスの時計・・・可愛い~~
尻尾 フリフリするの可愛いでしょうね
生ロールと牛乳プリン美味しそう
ポチ☆☆
mimiママ | 2010年10月22日(金) 21:51 | URL | コメント編集

パールちゃん。誕生日だったんですね!
おめでとうございます!!
やっぱ。可愛いわー!
欲しいなぁ~~

で。
娘がね!
最近1位が桜井君2位が大野君3位がニノ4位が相葉ちゃん5位が松潤だそうです~
ミントさんは??やっぱり大野君ですか?
で!
フリーター見た?
面白いから毎週頑張って見るよ~~~~^^
ちなな | 2010年10月22日(金) 22:29 | URL | コメント編集

こんばんは('-'*)

レン君に似てる
可愛い時計だね

お館のケーキとプリンだぁ
お腹空いてきた~(≧∇≦)
ミントちゃんは本当にスリムだから羨ましいぞよ
みかりん | 2010年10月22日(金) 22:56 | URL | コメント編集

時計面白いね どこで売っているんだろうね 欲しいよ僕も
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2010年10月22日(金) 23:08 | URL | コメント編集

こんばんは。
レンくん似の時計ですねー
逆立ちしてて可愛い♪
尻尾フリフリがいいね。

パールちゃん
お誕生日おめでとう♪
この1年も元気に過ごしてねe-343
ふみひか | 2010年10月22日(金) 23:13 | URL | コメント編集

おしっぽフリフリする時計なんてかわいいですねぇ。

おお、プリンにロールケーキもおいしそう♪
フワフワですね。
ハナ | 2010年10月22日(金) 23:58 | URL | コメント編集

遅くなりましたー^^;
パールちゃん1歳のお誕生日おめでとう~・★オメデトー☆・:.,;*
丸々してて可愛いね(*⌒ー⌒*)
ダイエット中ですか~ジュリアと一緒なのね(笑)
デジタルスクラップの画像ですね!↓↓↓
可愛いの色々ありますよね~
私には難しくて出来ません^^; ミントさんいろいろ出来てすご~い!
ダックスちゃんの時計、ポーズがとっても可愛い♪
飼っている子と同じグッズ、欲しくなりますよね~^^
ジュリア*ママ | 2010年10月23日(土) 01:04 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います明日は近くで障害者の運動会がありますので朝10時から有り見学に電動車椅子で行きます。
頑固おやじ | 2010年10月23日(土) 05:58 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
しっぽがフリフリするなんて可愛い時計ですね♪
レンランちゃんと並んでると大きさが
よくわかりました。

↓パールちゃん、お誕生日おめでとうv-315
遅くなってごめんなさい!
ふわふわで可愛いのにダイエットが必要なのね(笑


モナ茶母 | 2010年10月23日(土) 14:46 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今日は10時から近くで障害者運動会有りますので見てきます
頑固おやじ | 2010年10月24日(日) 06:05 | URL | コメント編集

パールちゃん1歳のお誕生日
おめでとう♪
ランちゃんもカットするのですねぇ~
あんまりボサボサにみえないけど…
今のミントは最悪よ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
はあぶ | 2010年10月24日(日) 12:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/584-6260a37a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
