2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.19 (Tue)

*寒いなり*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます☆(>ω・)アリガ㌧♪
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(*´▽`*)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*´∀`)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~

今日から始まったニノが主演のドラマ~「フリーター、家を買う。」
ニノ演技うまぁ~い
ところどころ、笑えるところも
762.gif

ここのとこ・・・寒い日が続いているレンラン地方~
寒いので、ストーブをつける日がチョコチョコ増えてきてます
~レンラン~
ランは、寒がり・・・ストーブをつけると
吹っ飛んできます まぁ、吹っ飛びやしないけどね~
レンは、ワン用ふとんにもぐってたよん
レン

ラン
あんなに暑い日が続いてたのが嘘のようだわ~

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座いいます今起きたよ少し眠いね。
頑固おやじ | 2010年10月20日(水) 02:03 | URL | コメント編集

だんだん寒くなってきましたよねぇ(;´Д`A ```
本当ストーブつけようか迷った時がチラホラw

レンたん、あったかそうな場所に潜ってるね♪
うちももうちょっとしたら潜れるクッション出さなくっちゃ~☆


さなぎ | 2010年10月20日(水) 08:04 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます

コメありがとうございます。
同じ犬種、同じ名前のご縁でお邪魔していましましたv-238
またお邪魔するかもしれませんが、よろしくお願いしますv-352
REN'MAMA | 2010年10月20日(水) 08:12 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
そちらではストーブもONする日が多くなってきたんだねi-184
こちらも朝は特に寒いよ(><)
レンちゃんはお布団でヌクヌクv-10
ランちゃんはストーブの前でヌクヌクだねv-218
風邪引かないように気をつけてね(^^)v
可愛い2わん☆
yuki | 2010年10月20日(水) 08:25 | URL | コメント編集

ほんと!昨日は寒かったよね~
家もヒーターだけど点けました(*^^)v
もちろん家の寒がりモモもヒーターの前を陣取ってましたよ(笑)
ランちゃんも寒がり屋さんなんだね~
レンくんわん用布団の中に入ってて可愛いわね~
チャピモモのママ | 2010年10月20日(水) 10:02 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~~

寒さに耐え切れずウチもストーブ
スイッチオンしましたぁv-42

レンクンお布団にもぐって可愛いv-344

ランチャンはストーブ派なのね♪

あの猛暑の日々が嘘のようだねv-356
ひろママ | 2010年10月20日(水) 10:50 | URL | コメント編集

★こんにちは~

本当に、ついこの間まで、暑い暑いって言ってたのにね・・・
急にきたよね寒さが・・・(>_<)
お散歩に行ったら雪虫がいるしね・・・
清田公園にも大量にいたよ・・・(>_<)(>_<)
たぶん・・・何匹かは鼻から吸い込んだよね・・・キャ~~(T_T)

でも、お布団クッションに入ってヌクヌクだね~可愛いっe-266
yayokoji | 2010年10月20日(水) 11:30 | URL | コメント編集

★天皇賞 秋 2010

第142回 天皇賞 秋 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!結果につなげるのはあなた次第!
天皇賞 秋 2010 | 2010年10月20日(水) 12:15 | URL | コメント編集

わ~!
もうストーブなんですね。
さすが北の国!
私はまだまだ半そでで過ごしてます。

温まって気持ちよさそうなレンちゃんとランちゃん、
とっても可愛いです。
凸!
マリンカ | 2010年10月20日(水) 13:33 | URL | コメント編集

本当、寒くなっちゃいましたね(涙)
我が家はまだ頑張って
暖房を点けずにいますよ~
チョコは毛布にくるまってお昼寝してます♪

レンたん、お布団inでお顔出して
可愛いね♪
風邪引かないように暖かくしてね!
はるゴン | 2010年10月20日(水) 14:01 | URL | コメント編集

寒くなったけど 僕のところはまだストーブは出していないけれど もうすぐかな さむいでずーーのかおいいね
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2010年10月20日(水) 15:52 | URL | コメント編集

ふふふふ^m^
実はうち、九州なのにストーブつける日がありますよ♪
と言っても、ただ単に私が寒がりなだけだけど(笑)
そっちは本当に涼しくなってきたのね~
みんな、風邪引かない様に暖かくね☆

お布団ベッドにぬくぬくの2ワン
すごくかわいい(*^_^*)
一緒にぬくぬくしたいですv-344
★すももママ★ | 2010年10月20日(水) 17:29 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんわ☆
もうストーブつけてるのね
さすが北の国だわ
でもmimiママ地方も夜は寒いよ
レンちゃんとランちゃんヌクヌクで良いね
うちもストーブ出そうかな(笑)
ポチ☆☆
mimiママ | 2010年10月20日(水) 17:35 | URL | コメント編集

もうストーブの時期なんだね~。
こっちも少しずつ寒くなって来たけどストーブというよりクーラーかもww(私が暑がりなだけかもw)
ワン用布団にもぐってるレンたんすごい可愛い~~(*´ェ`*)ポッ

あや | 2010年10月20日(水) 18:27 | URL | コメント編集

北海道は、もう冬なんですね~。
埼玉は、まだ半袖で歩いてるオジサンがいますよ~(笑)

お布団に、潜り込んでるレン君、カワユス♪
風邪引かないで、温かくしてね~。 ぽちん。
こたろう母 | 2010年10月20日(水) 20:21 | URL | コメント編集

こんばんはーー!!
ストーブ開始ですか~
レンくんあったかそうなお布団だなー♪
こちらも、そろそろストーブの用意をしようかなって
おもってるところです。
夏があんなに暑かったのに、
やっぱり寒くなるもんですよね~^^;
でも、ぬくぬくしてるときは、幸せだよね♪
jun* | 2010年10月20日(水) 20:47 | URL | コメント編集

こんばんは。
朝晩本当寒くなりましたね。
レン君お布団でぬくぬく
暖かそう!!

↓すごーい。雪の降る前に
雪虫が出るのね。
もうすく初雪かな~
ふみひか | 2010年10月20日(水) 22:17 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~! そうだよねぇ~急に寒くなってきたよね・・ そしてなんと! 1週間予報に雪のマークがあったよぉ~!来週はもっと寒くなるみたい・・あ~冬もそぐそこだねぇ~ でもでも!その前に嵐コンがあるね!キャハッ!楽しみぃ~♪
ミキコタママ | 2010年10月20日(水) 22:17 | URL | コメント編集

寒くなったよね~
お散歩も飼い主が出無精になるね
来週は札幌でも雪が舞うかもだってね(>Σ<)とうとうくるね

風邪流行ってるからお互い気をつけようね~(*^o^*)
みかりん | 2010年10月20日(水) 22:29 | URL | コメント編集

レン君ランちゃん地方はもうストーブをつける日もあるんですねぇ。
ランちゃんはストーブ前がすでに定位置なのかなっ?!(*^m^*) ムフッ
レン君も暖かそうなベッドにもぐって、ぬくぬくさんですねぇ。
ハナ | 2010年10月20日(水) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/582-5397ad5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
