2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.17 (Sun)

*ドッグランでランラン♪*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます☆(>ω・)アリガ㌧♪
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(*´▽`*)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*´∀`)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち雨~~

10月16日(土)
この日は、『シバキチカフェ』さんへ
( ココは、素敵なドッグカフェなの )
~シバキチカフェ~~~

~シバキチ~
私は、「エビフライカレー」をチョイス
レンランにもおやつを出して頂いて、ありがとございますです
レンランも私も美味しく食べましたぁ

この後・・・
ドッグランの『グリーンドッグ』へ移動 267481.gif
~グリーンドッグ~
今回も楽しそうに遊んでたよん
この日は、暖かかったよぉ
~グリーンドッグ2~
レンたんは、よく走る走る
そして、今回はを入るように写真撮ってみたん
写真っていろんな撮り方ができて楽しいよね~
~グリーンドッグ3~
↑ゴロンゴロンしてたレンラン・・・
どうやら、ミミズがいたらしいん
IMG_5864_convert_20101017222538.jpg
楽しかったねん レンラン

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ今日からまた頑張りますよ。
頑固おやじ | 2010年10月18日(月) 05:06 | URL | コメント編集

レンたんイッパイ走ったんだね❤
楽しかったかな(〃ω〃) ポッ

カレー美味しそうだぁ♪
ミントさんも風邪気味なのですね、本当悪化する前にお大事にね☆


さなぎ | 2010年10月18日(月) 07:19 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^)
レンちゃんとランちゃんの秋仕様お洋服
かわいいねぇ~♪
レンちゃんとランちゃんはほんと外で遊ぶのが
大好きで、遊んでる顔に出てるねっ☆
キャラちゃん | 2010年10月18日(月) 07:20 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃん素敵なカフェに連れてってもらえたのね♪
ランでも2わん本当に楽しそう(^^)v
可愛い2わん☆
yuki | 2010年10月18日(月) 08:59 | URL | コメント編集

こちらのカフェまだ行ったことないな~
今度行ってみようかな~
レンくんランちゃんドッグラン満喫だね(*^^)v
そうそうゴロスリね~ミミズの上で止めてほしいよね(>_<)
チャピモモのママ | 2010年10月18日(月) 09:50 | URL | コメント編集

楽しそうに遊んでるね~。

最近、ラン行ってないし~~~行きたいよ~~~。

ゴロゴロスリスリ・・・ミミズに・・・嫌よね。

青空、バックに・・・素敵よ~。

ポチ。
riko | 2010年10月18日(月) 11:55 | URL | コメント編集

レンちゃんとランちゃんもミミズにゴロスリしちゃうんですね(笑)
楽しそうなレンちゃんとランちゃんに
凸っと♪
マリンカ | 2010年10月18日(月) 16:15 | URL | コメント編集

ご飯が美味しそう(#^.^#)
やっぱりそっちにはステキなカフェが多くて、
ホント、羨ましいです♪

そしてドッグラン、楽しそうですね~
レンくんもランちゃんも満喫したかな♪
ミミズも満喫したかな^m^(笑)
うちもミミズ、大好きなのよね・・・・(ーー゛)

写真、ステキに撮れてますよ!
ミントちゃん、本当に上手いよね(^^ゞ
★すももママ★ | 2010年10月18日(月) 16:19 | URL | コメント編集

こんばんは!
緑と空の青がくっきり出ててイイお写真だぁ~♪
2ショットのお写真もいいけど、お空が入るように撮ったレンたん、ランたんの1ワンずつの写真もとってもイイヨ~うんうん!

エビフライ食べたーーいっ!!

凸”
あや | 2010年10月18日(月) 17:46 | URL | コメント編集

ドッグカフェでランチ、良いですね~♪
レンランちゃんにもおやつ頂いて嬉しいですね(^^)
ランでも楽しく遊んだのね。
空の青が綺麗で素敵です。
やまみ | 2010年10月18日(月) 19:13 | URL | コメント編集

お~!
ワンコ心と、秋の空~♪
いい感じでございます!(笑)

レン君とランちゃんは、いっつも素敵な所に連れて
行ってもらえて、楽しく遊ばせてもらえて、
ほんとに幸せですね~。
うちのワンコには、見せられないわ~。 ぽちりん。
こたろう母 | 2010年10月18日(月) 21:44 | URL | コメント編集

エビフライ入りカレー美味しそうっ!

とっても広々としたドッグランがあるカフェですねぇ。
レン君もランちゃんも楽しそう。
秋のお空は高くて、気持ちいいですよねぇ。

あ・・・ミミズさんがいらっしゃったのですね。(汗)

ハナ | 2010年10月18日(月) 22:30 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは~。

グリーンドッグ行ったのね~e-454
微妙に会えなくて悲しい。。。
来月に遊べたらいいねe-266って来月は嵐魂じゃーんe-319e-319

次回遊ぶ時は、名前入りカラーと迷子札と着ぐるみのオソロで集合かなe-343e-343e-343v(^皿^)v

青空バッグの写真って素敵だね♪うちも今度撮ってみよう!!って雨ばかり・・・(--;)
みかりん | 2010年10月18日(月) 22:34 | URL | コメント編集

こんばんは。
またまた素敵なドッグカフェ。
ランチも美味しそうだし
ランもキレイですね♪
レンくん・ランちゃん楽しそう。
あちゃーミミズにゴロスリしちゃったの^^;
ふみひか | 2010年10月18日(月) 23:30 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!!

これまた、美味しそうな
エビフライカレーe-317
海老好きなオハナ・・・釘付けです

レン君、ランちゃん
ゴロスリ~ふふe-343かわゆいe-348
kokualoha | 2010年10月18日(月) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/580-43e91f17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
